「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 虫の季節到来…li(OωO`)... 言ったことを忘れ、言おうとした... >>
思いっきり私のせいでした…。
昔ドラマの最終回ばかりをよく見忘れた。

今はテレビすら見ませんが(;・ェ・)


先月、運転中の出来事。

b0117871_19184874.jpg


信号で停まろうと減速しているとき、

チラッと顔を横向けたら、作業服を来た

男性が急に全力ダッシュ(゚Д゚≡゚Д゚)!


b0117871_19184867.jpg
3月18日のお墓参り。



ものすっごく気になって、

停車後にガン見したものの、

全力でかけていく男性は、

私の角度からは見えない場所へ ;°д°)ノシ<お、お待ちなんし!!


信号が青になり前進。

男性を探しましたが、もういませんでした(。´・3・)


b0117871_19184851.jpg
寒くなってきたので。



気になりすぎて、今でも忘れられません。


彼のあの1日にはきっと壮大なドラマがあるに違いない!

そんなことを考えていたら、

なんだか楽しくなった一日でした(*´ェ`*)


b0117871_194138100.jpg
譲れないほど美味しい水道水。




あのドラマの結末は見逃したくなかったなぁ。

一体なにがあったんだろう。









タイトルは…知ってる人は知っている。

知らない人は忘れて忘れてください(-∀-`; )


b0117871_1945336.jpg
早く桜がみたいなぁ♪



私の恥ずかしくて言えないほどのミスで

1日ブログ内で大騒ぎ(- -`; )嫌だわぁ…。


b0117871_19474064.jpg
ハルの訪れ近し(?!)




ブログ開始当初からこれをやりたかった!



動画貼り付け(●´艸`)春だわぁ♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お誕生日コメントありがとうございました(。uωu)

実は…すっかり忘れてしまって(:.;゚;Д;゚;.:)

「ややコロ日記」を観覧中、うちもだっ!!!

と驚いた次第です(°ω°;)

近々美味しいご飯を提供したいと思います(-∀-`; )

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




人気ブログランキングへ
ブログランキング…参加してました(・∀・`; )





 *harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-03-28 20:53 | 日常(人) | Comments(7)
Commented by ルン☆ at 2012-03-29 00:09 x
動画拝見しました~=^_^=

ハルヒちゃんとリンゴちゃん♪
リンゴちゃんの鳴き声、女子らしい声ですね。
可愛い~おとなし目の声・・・周りの環境を消音にして聞きました^m^
Commented by usachibi2001 at 2012-03-29 00:32
うちのブログでテストしてみたら・・・出来たよ〜。
この動画ページの「共有」ボタンを押す → 埋め込みコードボタンを押す → 4つの選択の必要な箇所にチェックを入れる → 上記の埋め込みコードをコピー → ブログにペースト

これでOKのはずです。
ちなみにわたしは4つの選択のうち、一番目と四番目にチェック入れてそれをコピペしとります。
Commented by nypoliko at 2012-03-29 08:08
きゃ~♪カワイイ鳴声~~♪
リンゴちゃん猫らしくにゃーにゃーって言うんですね~。
(ハルさんもちょっと鳴いてた?)
この日この場で何か興奮する材料があったのかしら?
うちの子たちは「にゃー」とは鳴かないので新鮮でした♪
ちなみにNeneちゃんは「あんあん」
ビビちゃんは「ぎゅう、ぎゅう」と鳴きます。←ほんと(汗)

チェックのおそろコートもめちゃめちゃおしゃれですね~。
背中のボタンとかベルトとか凝ってる!私が着たいくらい!!!!
もしやウールコートですか?笑
Commented by ナナッペマル at 2012-04-06 18:54 x
harukururinさん こんばんわ~
爆弾低気圧の被害は無かったですか!?

くるみちゃん ハルちゃん お誕生日だっんですね=^_^=
遅くなっちゃいましたが おめでとうございます。
きっとくるみちゃんも どこかのセレブなお家で元気にしていると思いますよ。
ひゃ~ 可愛いコートを着てお出掛けしたんですね♪
りんごちゃん ゴロンゴロンしちゃって 気分はサイコ~って感じなのかな♪
ハルちゃん スゴイ悟りを開いたネコちゃんみたいですぅ~☆彡
暖かかったり寒かったりしてますから 体調に注意して下さいね(^_-)-☆
Commented by クロマティのママとパパ at 2012-04-08 18:56 x
2にゃんとも元気で何よりです!(^^)!
お久しぶりです、harukururinさん
リンゴちゃんのマフラー?まきつけた姿超かわいい)^o^(
Commented by tetsu at 2012-04-22 18:21 x
おぉお~! 動画だぁあ~!!
可愛いなぁ。
だいぶ暖かくなりましたか?
最近仙台方面に行っていないので気候がわからないです…
桜が良い時期かな?
ウチのクゥちゃんは、やたらと食欲増進中…
飛び降りると「ドスン」と音がします。乙女なのに。(苦笑)
にゃんズの襟のファーが可愛いなぁ。
なんだかとってもオサレ♪
Commented by もも猫 at 2012-05-07 02:23 x
harukururinちゃん(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
ハルヒちゃんとりんごちゃんは水も同時に飲んでて仲良しですね。
動画から可愛いりんごちゃんの鳴き声がたまらんです(萌´Д`;)ハァハァ
今は暖かくなり桜も満開でしょうか?
りんごちゃんのマフラー巻いた姿がどこかの外国のお姫様のようだ♪
私の母いわく「まちこ巻き」と懐かしそうでしたが(´・ω・`)モキュ?
harukururinちゃんママ手作りのお揃いの色違いお洋服が素敵☆彡
ブー氏も元気そうでなによりです(*p゚ェ゚)ゥン
お風呂の工事は完成して落着きましたか?余震の方も少なくなりましたか?
ご家族の皆さんとハルちゃん&りんごちゃんが元気でいますように(*´∀`*)ノ
お母さんとジャイアン父さんにも宜しくお伝えくださいね(。-∀-) ニヒ♪
<< 虫の季節到来…li(OωO`)... 言ったことを忘れ、言おうとした... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ