<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 5.28〜書き溜めちゃった記事... 虫の季節到来…li(OωO`)... >>
猫にも好みがある。
2012年 「桜」写真。


やはり、“流行に乗る”ということは

大事なのかもしれない…。


今更「桜」といわれても

(*p´v`q*)あらまぁ♪

という、あの旬なトキメキがない気がします。





それを押し通して ゴーゴゴー☆





b0117871_15172027.jpg

2012年の桜は、

b0117871_15172017.jpg

「ぅおおぉっしゃー!コレだ!」と思う

b0117871_1653335.jpg

イイ写真は撮れませんでした(。´・3・)

b0117871_1653418.jpg

そんなに天気もよくなかったなぁ。

b0117871_1653473.jpg

でも今年は、いろんな人に「にゃんこ」という、

黄色い声をかけていただきました(*p´v`q*)


b0117871_1653322.jpg

「あれ猫じゃね?」

「あらなんだや、ねごだっちゃ!」

と聞くことは度々ありましたが、

今年は「にゃんこさんだぁ♪」と、

お孫さんを連れたおじぃちゃまに♪

「や〜ん可愛い♪」と若いママさんに(*´ー`)ぐふふ♪


b0117871_17592510.jpg

そして、この写真の時なんて

土手で花見をしてるおばちゃま軍団に

ヨン様ファンのごとく、みんな揃って

「あら〜!にゃんこちゃん!可愛いね〜♪」

なんて言われちゃって(。>∀<)ぐへへへへ♪


b0117871_18102539.jpg

でも、帰り道ですれ違ったおばちゃまには

小声でこんなことを言われました。

「あれまだ子猫だべや…なゃ!」

b0117871_1905816.jpg



りんごさん生まれたての4年目…。

生まれたばかりの子を連れ回して

ダメだべや と思われたのだろう。



昔は人間もそんな風習がありましたね。

生後何ヶ月間は外に出してはいけないと。

私は結構早めに外を知っていたようですが(笑)

今のハルさんたちのごとく、カゴに入れられ

助手席の床にポイっと乗せられあちこちへ(笑)


ぃやぁ、親子って…

ペットと飼い主って…

似るのかも…

と、しみじみ考える今日この頃(笑)

b0117871_190369.jpg
これなんて私にそっくり(*p´v`q*)

このブサイクな寝顔が…。




人気ブログランキングへ

コレに心惹かれること数ヶ月(笑)

このサイト見てると妄想広がります(。ェωェ。)ぅへ♪






                                     *harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-05-25 19:19 | お出かけ
<< 5.28〜書き溜めちゃった記事... 虫の季節到来…li(OωO`)... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ