「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 2012 the summer... 私の辞書には「統一感」がまるでない。 >>
ショッカーさん…頑張って(・ ・`*)
b0117871_1530346.jpg


夏がニガテです…

明日は立秋ですって!


b0117871_16144335.jpg


ふ〜ん。








もうじきお盆休みですね(。・ω・。)

b0117871_15303413.jpg
※虫が恐くて触れません。


みなさんどこか行かれるのかしら?



お店は連休にに向けて頑張っているようですが…

b0117871_1612767.jpg

お客さんを呼ぶために真夏に全身黒タイツは

拷問ではないだろうか(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)?


今回ばかりはショッカーを応援しよう。

(赤や黄色のヒーローらしき全身タイツもいました)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




以前、「よく神社にいますね」というような

コメントいただきました(。・ω・。)

特に神社巡りをしているわけでもなく、

神社愛好家というわけでもないです。


b0117871_15303475.jpg
(奥の滝?に神様トンボがい〜っぱいいた!)




でも…確かに神社なんかによく出没します(笑)

神社ってこの季節、涼しくて

すごく居心地がいいんですよね(*´∀`*)

個人的には誰もいないところが尚高ポイント(笑)!


b0117871_15303566.jpg
(頭に乗るのは失礼かと思って横に押し付けた)




でも神社やお寺って、蛇さんが祀ってあったり、

狛犬さんがいたり、猫歓迎!なイメージはなく、

場違い(;・ェ・)?と、人がいると余計に考えます。


人がいない時は「失礼します」とお賽銭をおいてきます(。-人-。)



b0117871_15303665.jpg

自分で嫌い水に何度ものぞきこみ、

ものすっごい驚いた顔をするハルさん(笑)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




7月の14日でくるみさんが

脱走してしまってから2年が経ちました。


7月某日、朝5時に目が冷めた。

真夜中にものすごい大きな猫の乱闘声で

飛び起き、走って外に出ると、ハルとくるみが

激しい取っ組み合いの喧嘩をしていた。


…ハルさんボッコボコ(;・ェ・)

くるみ凶暴化してるわぁ…と思いながらも、

ふたりを抱えて家に帰ってきた。







とても短い夢でしたが、

くるみの体重や毛の感触を

ハッキリと感じました。

相変わらずちょっとプヨッ腹(笑)


やっと帰ってきたか(´д`;)

と思ったのですが、やはり夢でしたねぇ(・∀・`; )




一度目の夢は、どこぞの親切な年配の女性が

くるみを抱えて連れてきてくれました。

二度目は、はなっから家にいたんじゃない!

三度目は、私が走って「とっ捕まえてきたどー!」

という夢。




記憶することが得意ではないので、

覚えいる夢はこんな程度ですが(;・∀・)

くるみさん結構夢に出てきてます(*´ー`)




b0117871_16144386.jpg

夏の夕日はきれいだね。





夏は頭が働きません。

すべてにおいて。

ホントいうと夏だけじゃないけど…。


人気ブログランキングへ




                                       *harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-08-06 18:22 | 日常(人) | Comments(16)
Commented by milknyan1 at 2012-08-06 19:11
こんばんは〜〜
ハルさんのお目々に目が釘付け(笑)良いお目々だこと!
そうですかあ・・・・
2年経ちましたか。あの時は皆さんのブログでくるみちゃんを探しましたね。
夢で時々会いにきてくれていたなんて、やさしい子だ〜〜〜

ショッカーさんも頑張っているようだし・・・・・さて、私も頑張ろうか・・・(^^;本当に暑いと気合も入りませんにゃあ。
Commented by ルン☆ at 2012-08-07 23:31 x
この暑さの中でのショッカー姿は罰ゲームに近いですね…^^;
お金を稼ぐのって本当に大変。応援したくなります。

私も割と人気の無い所に…^^; 良く出没します。
神社、お寺、教会、夕暮れの湖とか
涼しいし知人に会って挨拶したり、されたりが無くて気楽でいいです。^^; ←地味過ぎ?

くるみちゃん、夢で会っているんですね…。
正夢であったら、どんなにいいか。
ほんとうにそう思います。

Commented by chocotte11 at 2012-08-09 13:21
ハルちゃんほんとビックリ顔(かわゆす〜*^^*)
神社は静かで涼しくて、気持ちがいいですよね。(ただし蚊に注意!)
夏は私も苦手です…どうにも暑くてエネルギーでなくてねえ…
くるみちゃん、夢で会いましたか…
もう2年経っちゃったんですね。
きっとくるみちゃんが会いにきてるんだと思うな。
夢って会いたい人のところに魂?が飛んでいくらしいから。
元気だよって言ってるのかな。
Commented by yaya-koro at 2012-08-11 12:49
2年経ったんですね~。
生霊で夢の中に出てきて、ハルヒちゃんをボッコボコにして行ったんだ。
さすが、くるみちゃん。
夢の中でくるみちゃんに会えるなら
夜寝るのが、楽しみになりそうですね。
Commented at 2012-08-13 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu at 2012-08-15 00:55 x
2年かぁ、もうそんなになりましたか。。。
便りが無いのは元気な証でしょう。 どこかでぷよぷよしてますよ。

夏は好きなんだけど、何だかんだバタバタして自分を見失っております。

子供の頃の夏休みが恋しい今日この頃。。。
Commented by もも猫 at 2012-08-22 10:36 x
くるみチャン、もう2年経ったんですね(。´-д-)-3
どこかのお金持ちの令嬢にでもなってるんでしょう。
可愛い子だから猫好きさん家に拉致されてしまったのかな・・・
くるみチャンはharukururinちゃんに逢いたくて夢に出てきて
あたしは元気だよと報告しにきてくれてるんだと思います♪

遅ればせながら私も気に入っている、3ショットの写真の
モンプチの投票を完了しました(。+・`ω・´)キリッ☆
お盆過ぎてもまだまだ残暑厳しいのでご自愛くださいね。
Good-luck❤(*´∀`*)人(*´∀`*)❤ 
Commented by ナナッペマル at 2012-08-22 11:28 x
こんにちは~
今日も暑いですぅ~
ハルちゃん りんごちゃん 相変わらずお出掛けしてますね♪
ハルちゃんの お目々まん丸で ビックリした様子が分かります!
神社は ほんと涼しいですよね(^^♪
蚊対策して 楽しんで下さいね♪

くるみちゃん よほど嫁ぎ先の居心地がいいのかなぁ~
2年も里帰りしないなんてねっ。
harukururinさんの夢に出て 安心して貰っているんじゃないですか。
ある日 ひょっこり帰って来る気がしますよ!

まだまだ残暑が厳しいから 体調に注意して下さいね(^_-)-☆
Commented by f89nyankuru at 2012-08-24 12:58
milknyan1さん。・∀・)ノシ
くるみ騒動時はお世話になりました。
ハルさんビックリするとあんな目に
なるんですねぇ〜(笑)!
自分から行きましたからね!
おどかしてませんからね(;・∀・)!
Commented by f89nyankuru at 2012-08-24 13:00
ルン☆さん。・∀・)ノシ
ショッカー可哀想ですよね!!
>私も割と人気の無い所に…^^; 良く出没します。
>涼しいし知人に会って挨拶したり、
>されたりが無くて気楽でいいです。^^; ←地味過ぎ?
まったく同意見です(笑)!!
くるみさん…ホントに正夢であってほしいです。
Commented by f89nyankuru at 2012-08-24 13:02
chocotte11さん。・∀・)ノシ
神社やお墓なんか人気がなくて
この夏たくさん行きました!
でもchocotteさんの忠告遅かった(爆)!
刺されまくりました…しかも、なう(笑)!
>元気だよって言ってるのかな。
私もそう信じています(*´ェ`*)
Commented by f89nyankuru at 2012-08-24 13:04
yaya-koroさん。・∀・)ノシ
>生霊で夢の中に出てきて、
>ハルヒちゃんをボッコボコにして行ったんだ。
なにかむしゃくしゃしてたんでしょうねぇ(笑)!
ハルさん相当ギャーギャー言ってました(笑)
>夢の中でくるみちゃんに会えるなら
>夜寝るのが、楽しみになりそうですね。
そうなると起きるのが悲しすぎるんですよね…。゚(*´□`)゚。
Commented by f89nyankuru at 2012-08-24 13:05
さちさん。・∀・)ノシ
ありがとうございます☆
色々楽しみにしていますね(。>ω<。)(笑)
Commented by f89nyankuru at 2012-08-24 13:06
tetsuさん。・∀・)ノシ
どこかでぷよぷよしてますかね(笑)♪
ホントにお忙しそうで…
お体崩されませんように
それだけがきがかりですね(。´・3・)
Commented by f89nyankuru at 2012-08-24 13:12
もも猫さん。・∀・)ノシ
>どこかのお金持ちの令嬢にでもなってるんでしょう。
それを期待しています(*´ェ`*)
2年も経ってしまいました…。
元気であれば心配はしないんですけど(笑)
ありがとうございます<(_ _)>
Commented by f89nyankuru at 2012-08-24 13:15
ナナッペマルさん。・∀・)ノシ
毎日暑いですよねぇ〜(´д`;)
もうノラさん達のためにも
ギラギラ太陽は控えて欲しいところです…。
くるみさん、いつかひょっこり来たら
も〜風呂入れてやりますよ(笑)!
ナナッペマルさんも体調崩されませんように
気をつけてくださいね〜☆
いつもありがとうございます(*´∀`*)♪
<< 2012 the summer... 私の辞書には「統一感」がまるでない。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ