「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 人間が勝手に定めた猫の日。 電気マットONにすることを「マ... >>
おされを気にするお年ごろ。
「ハルちゃん可愛い」








b0117871_1719161.jpg


そう言ってもらう度に、

この凶暴さを生で見せたら

当人はどんな表情を浮かべるだろう?

と、心中にやにやしてる管理人です。


ちなみにあれは、

作業中のロッテンマイヤーさんを突然襲う

の図でした。





b0117871_1653199.jpg


キミかわぅぃーね〜(*´3`σ)σ




…「もののけ姫」を久しぶりにじっくり見たら、

「へぇー(・ω・ )」と思ったり「えー(°д°*)」と思ったり、

「こんな話だったんだっけ」と感動(ノω-。)


そして何より声優さんを知って「えー(°д°*)」と思った。

b0117871_135612100.jpg


ジブリ作品はプロの方はあまり使わないとどこぞで

耳にしたことがあったけれど、有名な女優さん・俳優さんを

起用されているとは思わず(〃゚O゚)Replay(笑)

(今はやたら多いですけどね(;・∀・))


b0117871_1471524.jpg



私はジブリ作品で「となりのトトロ」が一番好きです(*´ー`)

「風の谷のナウシカ」や「千と千尋の神隠し」も捨てがたいですが、

「となりのトトロ」はなんだか、本当にある話のような気がして

終始ニタニタします(。・ω・。)



“こんな時代”だからこそ、

“古き良き時代”という言葉があるんでしょうね。

昔の映画はみんな純粋にワクワクしたなぁ(*p´v`q*)


b0117871_1424196.jpg
[PR]
by f89nyankuru | 2013-02-21 19:24 | 日常(人) | Comments(4)
Commented by at 2013-02-21 20:26 x
いつも写真がめっちゃキレイ!!!
鮎ちゃまも 「となりのトトロ~」が 
いっちゃんすっきやで♪♪♪
Commented by milknyan1 at 2013-02-21 21:01
おばんです!
いや、母さんおばさんだけれどそうじゃなくってこんばんは!あはは

凶暴なところ、目に焼き付けちゃったぞ~~~~(笑)いや、ミルクも似たようなものです。猫さまですからね。

母さんもトトロが好きです。ハウル以降は観ていません。
やっぱ、猫バス!!!!乗りたいなあ~~~
Commented by ナナッペマル at 2013-02-23 13:30 x
harukururinさん こんにちは(^^♪
ネコの日 忘れてた!!
今日は カリカリを少しサービスしてあげようかな♪
りんごちゃん お目々ウルウルして可愛いなぁ~♡
ハルちゃん お腹が空いてたのかな!?
ハルちゃんも りんごちゃんもすごくいい表情をしてますね!
harukururinさんのカメラの腕も良いんでしょうね (^_-)-☆
私もトトロが一等好きです♡
何故かバス停で傘をさしてパパさんを待つシーンを見ると涙が出ます。
トトロはほのぼのして 気持ちが優しくなる気がします (*^_^*)
Commented by akikochocochoco at 2013-03-04 14:26
このりんごちゃん、可愛い!
シェアしたくなります!
<< 人間が勝手に定めた猫の日。 電気マットONにすることを「マ... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ