「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 芳香剤・柔軟剤…お気に入りはみ... おされを気にするお年ごろ。 >>
人間が勝手に定めた猫の日。
b0117871_16155345.jpg
え!?



b0117871_16155243.jpg
そうですか…




まぁ…だから何?って感じですね。

一応モンプチのクリスピーキッスとやらを

1粒ずつあげようと思います。

(ケチですが何か?)





b0117871_1630445.jpg
[PR]
by f89nyankuru | 2013-02-22 16:44 | 日常(人) | Comments(6)
Commented by milknyan1 at 2013-02-22 19:09
猫さまにとっては毎日が猫の日ですが、なにか異存が??

人様ごときが猫さまの日を決めたって。ねえ。あなた。あははは

でしょうか?(^m^)
Commented by mikanpalu at 2013-02-23 00:23
私は1年中猫の日で良いと思います
まぁ仕方ないので1年に1日くらいはわんこの日にしても良いけど。。
=^-^=うふっ♪
Commented by ふく at 2013-02-23 22:23 x
なんだ!そのビックリ顔!!
かわいすぎだろうぅぅ!!!たまんねーw
Commented by yaya-koro at 2013-02-24 13:17
トップの写真がステキですね(笑)
ハルヒちゃんって、目がグリーンなんですにゃー。キレイ♪

猫の日、ややに何にもしなかった・・・(´-ω-`;)
Commented by ふく at 2013-02-27 21:03 x
このビックリ顔。たまんないですな!

クリスピーキッス!ありがとう。ウチではコレが
「♪初めて手から~♪食べてくれたああ~」になり夫が感動してマス!
で、いつものカリカリじゃあ完全シカトね。w
Commented by tetsu at 2013-03-11 12:18 x
綺麗な眼だなぁ♪ ( ☆∀☆)
<< 芳香剤・柔軟剤…お気に入りはみ... おされを気にするお年ごろ。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ