「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< お休みお休み嬉しいな♪ 人間が勝手に定めた猫の日。 >>
芳香剤・柔軟剤…お気に入りはみんな姿を消す。
今日は女の子が主役の日。

雛祭り(ひなまつり)は女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。

だそうな。


b0117871_2364081.jpg


3月3日待たずして、雛あられ完食(;・∀・)

あ、毛むくじゃらなお嬢さんふたりは跨いで行きました。


こちら「うさぎのつるし雛」です。

手作りキットを頂いて、私じゃない人が作りました。


私は…!クチとか書いた。

可愛いですよね?ね?ね?


b0117871_2363970.jpg


可愛らしいお雛様の額にはスナイパーに

撃ちぬかれたかのような銃痕に加え、

右口角が上がっている様子を見ると、

やり手のヒットマン的キャラクターに仕上がりました。

(額に銃痕あって生きてたら怖いですけどね。)


イケメンお内裏さまは顔が中心に集結。

若干のメタボリックシンドローム…貫禄を出してみました。


b0117871_23202277.jpg
ワイルドだろぉ。




手先が器用な人間が作った(の横目でチラ見していた)けれど、

結構大変な作業だったようで(笑)


「これ何?!」「これどこ?!」「これ無いよ?!」


こういうハップニングが手作りの醍醐味ですよね(笑)

楽しかったです<(_ _*)>

ありがとうございました。・∀・)ノシ








昨日ディスプレイガン見してたら、左上に「ぬっ」と

黒い物体が(結構近いとこに)出てきて、

かなりヒヤッとした(;・∀・)…正直チビリそうだった。

b0117871_2333146.jpg


「サビーヌ氏(恐らく♂)ではないか。・∀・)ノシ」(たまにうちを徘徊してるサビ猫さん。)

と手を降っていたら、数秒間ジーっと見ていらしたので、

シャッターを切って、視線を戻したらすでにいなかった。


フラれたような気分で席についた数分後。

立ち上がって何気なく目の前の窓から

外を見たら、地面にこちらを見る黒い塊(°д°*)!!


目があった瞬間窓越しだけれど、目の前までやってきたヾ(°д°;;)ノ゛!!!

少々興奮気味にニタニタして玄関のドアをゆっくり開けてみたら…

お魚くわえたドラ猫追っかけて裸足で駆けていく陽気なサ◯エさん

のような猫の尻が見えた。

(そんな陽気な人もそんな人の尻も見たことはないが。)


1日に2回もフラれるのは悲しい…||orz||



人気ブログランキングへ


「コメント返したり返さなかったり、どっちかハッキリしてよ!」
「わかってるよ!でも…あんな素敵な言葉に返す文面が一言だなんて酷じゃないか。」


…ホントは寒くて手が動かなくなってきた

早くトイレに行きたい

風呂に入ったら睡眠時間まで削られる

という焦りの元、いつか返信させて頂きます<(_ _)>


b0117871_2330517.jpg
[PR]
by f89nyankuru | 2013-03-03 00:00 | 日常(人) | Comments(12)
Commented by ナナッペマル at 2013-03-03 11:30 x
harukururinさん こんにちは~
雪は大丈夫ですか!?
こちらは 晴れているけど サムサム~でござるよ~
今日は♪ 楽しいひな祭り~♪なのに ウチはそんな雰囲気まるでなしです(^^ゞ
「うさぎのつるし雛」 可愛い♡ 
おまけに harukururinさんの文面がとっても面白いぃ~ (*^^)

おぉ~ ハルちゃん ス・テ・キ♡ カッコイイわ!!!
ほんと作るのは大変だったでしょうね。
器用な人が羨ましいです。 

この猫ちゃん達 harukururinさん家の楽しい様子を見に来たんですよ♪
きっとまた来て 今度はゴハン食べるかもですね(=^・^=) ニャ~♪
Commented by akikochocochoco at 2013-03-04 14:25
トップからサイドバーから、色々と変わりましたね!
3人のプロフィールがとっても、新鮮!

可愛い吊るし雛ですね。
ハルヒちゃん、格好いい!
なんて素敵にダンディなんでしょう。
まるで「カサブランカダンディ」(古くてスミマセン)
のようだ!
Commented by mikanpalu at 2013-03-04 22:37
すごいです
可愛いお雛様が出来てよかったです
やっぱり口を書いたのですね
一瞬口あったっけ?って思っちゃいましたぁ~

お洋服の作り方教えて欲しいです
近くなら習いに行くのにな~
ハルヒちゃんかっこいいです
Commented by yaya-koro at 2013-03-07 09:52
ハルヒちゃん、かっけーー!!
どんどん、コスプレレベルがあがってますね。
写真集、できそうよ。

つるし雛ってネーミングがステキ(笑)
Commented by milknyan1 at 2013-03-09 19:22
こんばんは〜〜〜
かわいいお雛様♪手作りは楽しいですが、母さん 不器用なので手先の器用な方は無条件で尊敬〜〜〜〜

ハルヒちゃん素敵!!!惚れちゃう。。。。ドキドキ
Commented by zuncoco at 2013-03-12 01:19 x
うぉっ…ハルさまぁぁぁ…
凛々しいお姿…
抱きしめてかぶりつきたい!!!(◎´・3・`)

あっ…あぁ…我を取り戻せ…
というわけで、お久しぶりです^^;

追加でお願いしたカレンダー、
会社でもめちゃんこ好評ですぞ!
あるお客さんなんか、「これ売り物?」って!
あ~来年は有料化なんだべかw

つるし雛可愛い…です……ょ………
ゴルゴの弾痕残ってますし…あ、いや。
右口角が上がってる?
それは美的センスの…あ、いや。
個性的でなにより…なにより…(゚ー゚;A

コメントの返信?
そんなの気にするこたぁありませんぜ!
そもそもブログ自体更新しないオレ様が言うんだから、
全くノープロブレムだべさ(。-∀-)♪

ではまたいつか?登場いたしませう!
Commented by f89nyankuru at 2013-03-19 19:58
ナナッペマルさん。・∀・)ノシ
今更ですが、コメントありがとうございま〜す♪
春ですね〜♪近頃連日あったかいです(。・ω・。)
もう雪は降らないかな?
ナナッペマルさんを少しは笑顔にできたかな?
と、とても満足です(笑)!!
サビーヌさんまた来たら盗撮しとこ〜♪
Commented by f89nyankuru at 2013-03-19 20:01
ちょこのお姉ちゃんさん。・∀・)ノシ
色々かえてみましたっ☆
カサブランカ・ダンディ知ってますから〜♪
ジュリーファンおるよ!(笑)
私も好きで聞いてま〜す(笑)♪
我が家に初つるし雛でした!可愛いですよね♪
Commented by f89nyankuru at 2013-03-19 20:04
mikanpaluさん。・∀・)ノシ
ありがとうございました〜♪
今年は華やかなひな祭りでした!!
説明書に「口を書く」ってあったんですよ!
頑張って書いてあのざまです(笑)すみません!
お洋服習いたいって…と伝えたら、
人に教えられるようなもんじゃない!!
だそうです(;・∀・)
Commented by f89nyankuru at 2013-03-19 20:06
yaya-koroさん。・∀・)ノシ
つるし雛って可愛いですよね!
あのダンディなハルさん今年の紙面にございますんで、
見ていなかったら「あいつか!」と思って頂けると思います(笑)♪
あのビニール?の生地が良かったですね!
あのために買ったので新鮮でした☆
Commented by f89nyankuru at 2013-03-19 20:10
milknyan1さん。・∀・)ノシ
ミルク母さん不器用なのですか?!
勝手に器用なシロガネーゼを想像してました(笑)
「ハルさんモテてるみたいですよ」と報告したら
ぺろっと舌を出してましたよ(笑)!
Commented by f89nyankuru at 2013-03-19 20:15
zuncocoさん。・∀・)ノシ
お久しぶりです!生きてたんですね〜(笑)!
猫にかぶりついたら口の中不快感でたっぷりですよ!
(経験済み)
会社の方に見て頂いてコメントまで頂いて有頂天ですわ♪
あげなもの有料には一生なりませんのでご安心を!
ぜひぜひダサカレを会社の方や、そこらを歩いてる子供達にでも
配って変なおじさん呼ばわりでもされてみて下さい(笑)!
久々のコメントとっても嬉しかったですよ!ですよ!ありがとうございます☆
<< お休みお休み嬉しいな♪ 人間が勝手に定めた猫の日。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ