<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 性格。(ブログって…出ますよね。) 芳香剤・柔軟剤…お気に入りはみ... >>
お休みお休み嬉しいな♪
春ですね(。uωu)

b0117871_20391134.jpg
こんな写真初めて撮った気がする(。・ω・。)(色々どかせばよかった…orz)




日本国首都ではすでに桜が開花とか。

花見の話もちらほら出てきちゃいますね。


b0117871_2022189.jpg
春ってしあわせだねぇ。


b0117871_20193574.jpg
こんなにいい顔してらっしゃる…。

b0117871_20283722.jpg


キミのそんな顔が好きだぜ(*p´v`q*)





今日はiPhone写真のみで投稿してみました。

b0117871_2033442.jpg


キレイですよね〜(°д°*)

あ、このひと団子好きで、残ってしまった団子を

上手に食べる事が出来るんです。

あんまりあげないですけど。


b0117871_20311738.jpg


いつか精細な口腔写真を撮ってみたい管理人でした。



人気ブログランキングへ

この画像変えたいけど、何がどこにあるか忘れてしまった…
ってことないですか?私は日常茶飯事です。 1年1組 はるくるりん。


b0117871_20342243.jpg
[PR]
by f89nyankuru | 2013-03-20 00:00 | 日常(人)
<< 性格。(ブログって…出ますよね。) 芳香剤・柔軟剤…お気に入りはみ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ