<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< おじいちゃんがパグを欲しがっている… 温かい日って「どんだけ寝んだよ... >>
「オブリビオン」名前が好き。「ビビデバビデブー」とか得体の知れない言葉が好き。
b0117871_1958598.jpg

夏い…暑いですね。(近頃の仙台は雨続きでひんやりではありますが…)

猛暑やゲリラ豪雨など、災害にお気をつけください<(_ _)>



近頃ハルさんが親孝行である。暖かくなると、戸締りが緩い。

それを見逃している私の頭も緩い。

b0117871_19203489.jpg


お友達とのすかいぺ会話の中で、

「良くなった頭?」と言われ、「頭は一生よくならないよ。」と返答。

b0117871_19512711.jpg
年に何度か訪れるフリーダムな日。(本来はとっても罪な行為を私が勧める)


本当ののところは、「良くなったかしら?」

の誤変換だったらしく、素直に答えた自分にも、

お友達の誤変換にも吹き出した(;・∀・)

b0117871_1944160.jpg


誤変換から生まれる言葉が今は日常的に使われていたりしますね。

ゆとり教育…という時代がありましたね(*´ー`)ゆとりかぁ。





b0117871_19281038.jpg

だいぶ前、iMacさんの電源が1秒足らずしか入らなくなり、新調した。

データ移行のためにふたつ並べていた時、ふと目をやると

ディスプレイから半身だけ出し、こちらをガン見していた方が…

気ん持ち悪っΣ(°Д°;!!!!

b0117871_194724100.jpg


と思い、カメラを用意したらちっともこちらを見てくれないので、

協力を要請し、撮影(´∀`*)おもしろ〜い♪




b0117871_19203443.jpg

今まで肝臓サポートを食べていたハルさん、

食べたがらないので代用品はないかと相談したところ、

健康診断の結果「ほんなもん食わんでいい」との事。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ということで、病院に通い詰め買っていた高級ロイヤルカナン様から

準高級シニア飯に変更。゚+.ヽ(´∀`*)ノいやっほ〜ぅ ゚+.゚




人気ブログランキングへ

衣装合わせの際、未完成のメットをかぶったところ、

耳にボンドがついてしまったりんごさん(υ・3・)

これぞ正にボンドガール…。




b0117871_18415252.jpg
[PR]
by f89nyankuru | 2013-07-29 20:03 | 日常(人) | Comments(4)
Commented by milknyan1 at 2013-08-03 17:21
お久しぶりです〜!
皆にゃまお元気ですか?*\(^o^)/*

誤変換!笑えますよね(⌒▽⌒)
母さん、やってはいけないシチュエーションで、しばしばやらかしますー

面白画像も楽しく拝見??又遊びに来ますね〜
Commented by ナナッペマル at 2013-08-06 11:42 x
harukururinさん 雨や地震の被害はないですか!?

とっても暑い今年の夏。。。 
きっとそのせいで誤変換???
暑いけど 何だか笑えてほっこりです♪
りんごちゃん そ、そんな細い木に・・・
面白い写真も楽しいですぅ~
ハルちゃん 美味しいゴハンになったかな(^^♪
harukururinさん 夏バテしないでくださいね。
Commented by f89nyankuru at 2013-08-30 18:55
milknyan1さん。・∀・)ノシ
お久しぶりです!
みんな元気ですよ〜(*´∀`*)
やってはいけないシチュエーションでの誤変換は
恥ずかしさがハンパないですね(笑)
いつもありがとうございま〜す☆
Commented by f89nyankuru at 2013-08-30 18:59
ナナッペマルさん。・∀・)ノシ
暑いと思考がおかしくなりますね(υ´Д`)ゞ
いつもありがとうございます(*p´v`q*)♪
地震はちょくちょくあるけれど、猫達も慣れてしまいました(;^ω^)
雨の被害けっこう聞きましたね(。´・ω・`。)
こちらは大丈夫ですが、日本列島大変ですよね…。
ナナッペマルさんも夏バテや災害など気をつけてくださいね!!
<< おじいちゃんがパグを欲しがっている… 温かい日って「どんだけ寝んだよ... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ