<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< ダサカレ配布します(※重要追記... 「オブリビオン」名前が好き。「... >>
おじいちゃんがパグを欲しがっている…
夏ももう終わりかな(υ´Д`)?

近頃の深夜〜朝方 肌寒い仙台。

暑いの苦手なんで私はいいんですが。


さて、皆様 お盆は休めましたか(。・ω・。)?


b0117871_16364554.jpg

松島いった。

車中アブさん同乗にて大パニック。(私だけ)


b0117871_16364465.jpg

川いった。


b0117871_16364364.jpg

意外と濡れるの気にしない猫もいるんだと知った。


b0117871_16364333.jpg

…親離れって可愛そうだけど、大切なことなんだと知った。


離れたところで鳴いてるりんご見て、

初めは素知らぬ顔をしていたハルさん。


b0117871_16364466.jpg

近づいてきたら知ってるヤツだと気づいたらしい。


b0117871_16492254.jpg

山いった。

証明写真を要求したつもりはないけれど、

ふたり カメラ ガン見でたたずんでいたから撮ってやった。

5分くらい黙ってみてたけど、一向に動く気配はなかった。


b0117871_1649235.jpg

青い色が入った鳥の羽が落ちてた。

あまり触れるのもどうかと思ったけれど…


b0117871_16492335.jpg

ふたりとも立ち上がるほど興味津々。


b0117871_177388.jpg

猿みた。

…だけ。


今年の夏、山やら川やらたくさん行ったけれど、

一番蚊にさされたのは祖母の家だった。

(10分ほど外に立っていたら17カ所も刺された…)




===============================

りんごさん5歳。
b0117871_17141146.jpg

8月21日(水)避妊手術をしました。

--------------------------------------------------------

翌夕方、トイレもして ごはんも食べて、

傷口を気にすることもなく、触っても怒らず、

「なかなかのお利口さん」と太鼓判を押され帰宅。

それから2日間、食欲旺盛でトイレも確認できたけれど、

ほとんど動かず、顔つきも変わり果て…可愛そうに(;ェ;`)と、

夜間のみカラーつきでケージに入れ、その隣にタオルを敷き

監視生活をしていた3日目…。

b0117871_1751913.jpg


ふと目を離したすきに、高台にいたハルのところへ行こうと

ジャンプしていたらしく(…てっきりハルさんかと(;ェ;`))

見に行った時には直立不動…:(;・`д・´);?

眠ったのを確認して仕事に戻ると、

「りんごが震えてる!!」という報告から 慌てて病院に…

「痛みのせいで震えていたのでしょうね…」ということで、

鎮痛剤を注射してもらい帰宅。

心臓バクバクの3日目が過ぎ翌日…ハイパー元気娘になっていた。

b0117871_1751932.jpg


毎日の薬も平気でパクリ。心配していたウンさんも

(相談後お薬をもらい)毎日確認。

30日現在、調子こいて術後服をはぎ取り家内逃走。

まだ階段をうさぎ跳びでしか上れませんが、

じゃらしを持って遊んでくれと鳴いています。

9月に抜糸を予定しています。



人気ブログランキングへ


b0117871_18215882.jpg
[PR]
by f89nyankuru | 2013-08-30 18:22 | お出かけ
<< ダサカレ配布します(※重要追記... 「オブリビオン」名前が好き。「... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ