<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 本日、脱走びより…。
初ブログNo.1(*^_^*)
みなさん、はじめまして<(_ _)>♪♪♪
うちの看板ネコ(?)の生活をお見せしたく、マイブログを立ち上げ
させて頂きました\(^_^; ブログ初体験です^_^;
毎日更新できるか…あやしいですが、たくさんの方に知っていただ
けるよう、頑張りますのでぜひぜひ、のぞいていってください(^^ゞ



b0117871_14563127.jpg

これがうちに到着して2日目のハル&くるみです☆★☆

到着初日は、とにかく触れるのにいそがしくて写真なんて眼中にも
ありませんでした(^0^;ゞ


b0117871_14581383.jpg


左側のトラが「ハル」で、右側の茶トラが「くるみ」といいます♪
(※↑本名は「ハルヒ」でございます。)
この子たちは、ホームページで里親を募集していた姉妹なんですョ。
似てますかねぇ??? よく似てるとはいわれるんですが…(^_^;)


b0117871_1311984.jpg

そして、2、3ヶ月が過ぎ、キレイな鈴も付けました(*^^)v



そして、あっというまに…
b0117871_9301955.jpg

こんな大きくなりました(^_^)♪
(2匹で全身キレイに写ってる写真がありませんでした(_ _ ))
今月で、生まれて1年6ヶ月経ちます。これからたくさんの成長記録(?)を載せていきたいと思います。


皆さま応援の程よろしくお願いします!!!!
b0117871_1474447.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2007-08-20 18:22 | ごあいさつ<(_ _)>
<< 本日、脱走びより…。


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ