<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 思い出の写真(=゜ω゜)ノ2!! お友達(?)を紹介します(・∀・∩) >>
思い出の写真(=゜ω゜)ノ
雨ふりです。ネコは寝てばかり…(´;ω;`)
今日は寒くてシーパンに厚めの長袖+長袖の上着という感じですヽ(τωヽ)ノ

なので、本日はチョット昔の写真を紹介しますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

b0117871_1343387.jpg

いー天気だぁ(*´д`*)


春に山へ降りたときの写真です。
(山へ降りたって、どんだけ田舎もんやねん…。)と思った方もいらっしゃると思いますが、(まぁ都会人とはかけ離れてますが…)
うちのとなりはすぐ山なんです!!
全てにおいて、崖っぷちの家と申しますか( ;・_・)


b0117871_13561546.jpg

シャキ━━━━━━ン∠( ゚д゚)/!!!!


とっても自然体(*‘ω‘ *)♪〜♪

でも山には色々な生き物が生活しているわけで…
虫が大ッ嫌いアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!な私にとってはあまり暖かい時期に
行きたくはない場所ですねぇ(;^ω^)


と、そこでめずらしい方に出会いました(。・∀・。)ノ

地上(葉っぱの上)でゴソゴソとうごめく黒い物体!!その正体は!!
b0117871_14135618.jpg

フンフンフン…

モグラちゃんッΣ(・Д・ノ)ノ !!

生きているモグラを目の前でみるのは生まれて初めてだった私は
「ネズミ!!」と叫ぶ始末(;・ω・)失礼

近づくと「キ━━!!」ギャアァァァァ━━━━━Σ(゚Д゚|||)━━━━━!!!!!!
びっくりしすぎて、落ち葉の上にダイブ!(靴やら持ち物やらが散乱)

写真を撮り終えて、山へバイバイヾ(´ω`=´ω`)ノした次の日、
葉っぱの上で死んじゃってました…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あのときのモグラ君本当にごめんねぇ━━━━°・(ノД`)・°・



*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・


b0117871_1754539.jpg

これは蔵王です。今年の5月4日ですねぇ(*´∀`*) 初めての雪*・*・゜

b0117871_1814812.jpg

冷たい冷たい冷たいですよッ!!


b0117871_1872967.jpg

ざっぱ〜ん!!

なんてのないですが、いい写真でしょ〜ヾ(o゚∀゚o)ノ゙



では、今日はこのへんでヾ(´ω`=´ω`)ノ
b0117871_18405160.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2007-08-31 18:42 | お出かけ
<< 思い出の写真(=゜ω゜)ノ2!! お友達(?)を紹介します(・∀・∩) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ