<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 今日は、のんびり〜(*´∀`*... Σ(゚Д゚;台風です!!!! >>
熱ッ!! ε=(´Д`;ヘェヘェヘェ
今日はとっても夏びより♪〜(´ε` )
さっき、かき氷食べました。(あずき&練乳味(●*>ω<`*))
私はあまり夏が好きじゃないですが…(´Д`;
動いても、立ち止まっても、何しても熱い( >Д<;)
b0117871_2103871.jpg

ダメ。熱い〜(´Д`; 体もげる〜



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


頂きものの、。゚+.「新じゃが芋」゚+.゚
b0117871_1732765.jpg

ん〜!? この臭いは…


まじまじ見ているのは、他の猫が住んでいる家にあったじゃが芋
だからだと思います(*‘ω‘ *)





ギャアァァァァ━━━━━━Σ(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

たたたたたた大変です!!!! (電車男にて(*´∀`*))
虫大ッ嫌いな私の家に、父の言う「昔トンボ」が出現しました!!!!

※昔トンボ=羽が4枚?だか8枚だかあり、前後バラバラに動き、速度の遅いトンボ。兄が言うには、「ドラゴンフライ」とも言うらしいですが…。

ハルさんが一生懸命捕ろうとして、跳ね回っています( ;∀;) …
写真を撮りたかったのですが、物体がどこにいるのか定かではない
今となっては、事務所から一歩たりとも動くことができません.><。


うちは虫の宝庫なんですね…( >Д<;)・°・

来客した虫→キリギリスとんぼクワガタBIGスパイダー
その他もろもろ、書ききれません(ノ^・。)


事務所の窓から見る景色は、誰よりも早く四季を感じられる大自然が広がっています。
b0117871_2082229.jpg

奥へ行くと小さなダム?(湖?)と、高速道路があります(。・_・。)ノ
昨日は、ものすごいパトカー&救急車の音がしましたョ(*゜O゜*)!!



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


b0117871_20482225.jpg

来月はハロウィンですネ(●*>ω<`*)♪♪♪


…特になにをするわけでもないのですが(*´д`*) 私はオレンジ色
好きなので、なんとなく嬉しいのかもしれないですε-(´∀`*)



b0117871_21583470.jpg

とてつもなく高価なベット(MacBookG4=アップル社ノートパソコン)
寝る、幼き頃のハルしゃん(=゜ω゜)ノ♪

では今日はこのへんでヾ(´ω`=´ω`)ノおやすみなさ〜い.。・:*:・゚`☆



P.S この季節、食あたりにはご注意下さい!!<(_ _)>
[PR]
by f89nyankuru | 2007-09-08 17:45 | 日常(人) | Comments(0)
<< 今日は、のんびり〜(*´∀`*... Σ(゚Д゚;台風です!!!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ