<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< じゃらしへのジェラシー|ω・`... 雪がない寒い日は嫌(#`Д´)ノ!! >>
おやついっぱいヾ(*´∀`*)ノ゙☆彡
最近くるみさんはポッコリお腹の分までガッツリ食べます(・∀・)b
b0117871_20145830.jpg

ハフハッフハァフッ♪


いつもと変わらぬゴハン方式で生活していたらば、テーブルにあがっていた朝食の「お鮭様」を持ち逃げ=3=3  ハァッΣ(ʘДʘ|||)!!!!

「うぉおいッヽ(*`Д´)ノ!!」と叫びテーブルを叩くと、
「ヤァァァ━━ヤン(>^<|||)・°・」と反省鳴き(´;ω;`)


そのとき、「はっ(;゚Д゚)!!」とお腹のCATSを思い出し、私が反省しなければ!と「お鮭様」をプレゼント゚+.゚。

そぉいえばくるみさんは、今まで通りじゃ足らないんだなぁと思い、ダッシュでいきつけホームセンターへε=┌( ;>Д<)┘ぬぉおおぉ!!



b0117871_20401982.jpg

。゚+.ドドーン!!ヽ(#`Д´)ノ゚+.゚。





金欠だった為(進行形。今回無理して購入)しばらく缶詰コーナーに目を背けていたのですが、まぁまぁ!!
味のがすんげぇごと!!

ワックワク気分で購入したのは、コチラ

1,SHEBA バラエティパック 3つの味が楽しめます。
2,♪ネッコだぁいすきFriskies
3,愛情物語 <まぐろ カニカマ入り>
4,carat懐石 <ささみ かにかま入り>
5,Miaw Miaw <かつお節入りまぐろ>
6,AixiA 金缶 <まぐろにサーモン入り>
7,Monpetit <牛肉の和風角切り煮込み仕立て>←早口でヾ(>Д<υ)どぞ!!


Monpetit(モンプチ)はホントに味の種類が豊富で人間様でさえ食べたことのないよーな、なんたらかんたら「風シチュー仕立て」みたいな感じのがたーくさんあって(*゜Д゜*)☆★☆彡
また、年齢でも分けられてるんですもんね(υ´Д`)ゞいやぁ、こらマイッタ!!


b0117871_21135384.jpg

おにゃんこ様様ですなヾ(*>∀<*)ノ゙!!





.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




くるみさんの出産予定日はいつ頃なのでしょーか(#・3・)???ドキワク
b0117871_21221011.jpg

まだ子猫って感じの顔なんですけどねぇ(´・д・`)

お金に余裕さえあれば、ちゃんと病院に行って診てもらうのに(ノ^・。)

まぁ、無事に生まれてくれればそれでいーんだけどε-|ω・`)フゥ
出産部屋もつくったことだしε-(*‘・・‘ *)フンッ!

気が早いけれど、心配なのは里親さんが見つかるかだなぁ(υ´^`)ゞ



b0117871_2139952.jpg

冬のにおい(*´∀`*)

[PR]
by f89nyankuru | 2007-12-08 21:40 | 日常(人)
<< じゃらしへのジェラシー|ω・`... 雪がない寒い日は嫌(#`Д´)ノ!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ