<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< もーそろそろハル子たちも… 虎太郎は誰よりも位が低い。 >>
三毛猫とは( ・3・)?
今日「いいとも!」で『猫ブログからこんにちは』?だかって
コーナーをやってましたぁ(*´∀`*)emoticon-0152-heart.gif
知ってるブログばかりが出てて、テンションがあがりましたemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0159-music.gif

そこで、¥30,000,000もすると聞いて…
b0117871_141175.jpg
やはりこのひと↑に目がいきます|ω・ )゚+.゚。 キミハ、マサカ…!!


そのことを家族に話すと…
「コレは三毛じゃないの( `д´)!! 三毛猫ってのはハッキリとしたの三色なの( `_ゝ´)!!」と…。(´・ω・`)
b0117871_1511131.jpg
そんなハッキリな三色猫みたことない気がするけど…とネットで
【三毛猫】ポチッρ(゜^゜ υ)…結果うちのと変わらんがな(υ・3・)

でも、この子はこの子はと分けていたのですが…
最近になって(;゚д゚)....アレッ?! なんかこの子?いやだっけ???

まぁ三毛子がだったとしても¥30,000,000で買ってくれる人はいないだろ(*´∀`υ)ゞ

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


最近の悩み(´;ω;`)━━━━━━━━━━━━

b0117871_1518944.jpg
↑このおヒゲを見てください(´・ω・`)

うちの猫(特にくるみ)はヒゲをかじるのが大好きらしく、いつ見たって
ハルにはヒゲ1本みあたりません(ノ^・。)

そのおかげで、2匹からヒゲをかじられ続ける子にゃんこたちのヒゲにはもはや毛すらも生えてないんです°・(ノД`)・°・

かじりすぎて、傷もついているようです(´;ω;`)
近々お金が貯まり次第大至急で、病院へ行く予定でいます(´・ω・`)

親から離すにはまだ早いので、どーしたらいいか困っています。
一緒にすればまた傷口をかじられ、ひどくなってしまいます。

b0117871_1531275.jpg

現在様子をみつつ、超特急で離乳食をたべさせています(*゚∞゚)

+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*

子猫たちがうろちょろと部屋の隅へ歩くだけでも「に゙ゃぁー〜!!」と叫ぶんです。
b0117871_1533412.jpg
この幸せそうな顔みたら、離したくても離せないなぁ(´・ω・`)
[PR]
by f89nyankuru | 2008-02-24 15:38 | 子にゃんこ | Comments(0)
<< もーそろそろハル子たちも… 虎太郎は誰よりも位が低い。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ