<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 春の日差しでぽっくりと…(*´... 今日の出来事。 >>
初体験ヾ(*>∀<*)ノ゙☆彡
昨日3月20日は休日ということで、お墓参りに(*´∀`*)060.gif
で!!
b0117871_10461857.jpg

やはり、お彼岸ということもあって、お墓にはたくさんの人がいました。

その中でハルしゃんだけを連れて行ったんですが…。
強い風と、たくさんの人とでハルしゃん大パニック!!

写真を撮ることもなく、ひたすら鳴き叫ぶを温めていました(υ´Д`)ゞ

次第にも降ってきて、のんびりお掃除して、お供え物食べて…
を想像していましたが、とてもそんな天気じゃなかった{{(>Д< |||)}}ガクブル



* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *



お墓参りも無事終了。
ある人の発言から、車内で「ふきのとう(山菜)」探しが始まりました。

※「ふきのとう」探しの話に続きはありません<(_ _υ)>


お昼すぎ。空腹を満たすためコンビニへ。

そこで私はおにぎりを購入。

車内で( ̄#; ̄)食べている最中、興味をもった1匹の猫。
b0117871_11451975.jpg
うちの子さんです。


他は魚に興味を示さない変わった猫共なのですが、
正常な猫がうちにもいらっしゃったようですな(*゚ー゚)


他の猫は地べたにいましたが、さんだけは、
b0117871_1214945.jpg
ハルしゃんお得意のポーズでヘッドレストにのっかってました。
DNAぉ|ω・*)(しょこたんブログだお|ω・*))


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



b0117871_1105727.jpg

初体験というのは、車もそーなのですが、
実は、ついに、買ってしまったんです(υ゚д゚)!!
b0117871_112437.jpg

。゚+.キャットタワー゚+.゚。


汚い画像ですいません(*´∀`υ)ゞ 部屋が汚すぎたもんで、まわりを消しちゃいました。

ヒィヤアァァァァ━━━━━━(>w<。)━━━━━━!!!!!!


なぜか猫を飼う前から欲しかったキャットタワー(*‘ω‘ *)053.gif053.gif053.gif

ホントはベージュの方を欲しかったのに、「グレーしかありません(・ー・)」
ムッキィー(>^<。#)!!という気持ちを抑え(お金があるのは今だけ…)じゃあ、それでいいです( ・・)」と購入。

でも、部屋においてしまえば色なんて関係ないですね(*´∀`*)060.gif


自分も登ったりして一緒に遊びたいなぁ012.gifなんて思っていたらば、
[耐荷重24kg ※猫4匹程度が目安です。] ( ;∀;)いくら頑張っても無理だわ。
[PR]
by f89nyankuru | 2008-03-21 12:18 | お出かけ
<< 春の日差しでぽっくりと…(*´... 今日の出来事。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ