<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 改名!! 三毛子改め… ハルンラルンラぁ♪〜(´ε`#) >>
さらば、ぜんまいくん(仮名)
先日、家族のお見舞いに来た親戚の方がもってきてくれた
笹だんご
b0117871_1554820.jpg
猫にたかられる…(υ´д`)ゞ



b0117871_15153034.jpg

ハルしゃんは私と一緒でモチモチ好き(*‘ω‘ *)(笹だんごはちと硬いですが…)

写真を見ても食べる気マンマンといった感じですが、

ちぎってあげたらプイッとそっぽをむかれてしました(´・ω・`)(丸かじり主義?)



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



しょこたんブログξ*゚3゚)ξを拝見していたところに、
モニター見物大好きなぜんまいくん(仮名)がやって来ました(*´∀`*)060.gif

しょこたんが飼っている猫さんの動画に興味津々|w<。 )…と、その時|Д゚;)!!
b0117871_15553824.jpg

モニターにバンッ!!!!と一撃Σ(ʘДʘ;||)ヒィッ!!!!



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



喜ばしい報告ヾ(*´∀`*)ノ゙060.gif


きのう4月8日(火)の晩。(上の記事は前日に書いたものです(*´∀`υ)ゞ)
b0117871_9411747.jpg

ぜんまいくん(仮名)が里親さんのところへ出発いたしましたぁヾ(*´∀`*)ノ゙

突然の話だったので驚きましたが、ぜんまいくん(仮名)なら
安心かしらぁと思います(*´∀`υ)ゞよかったわぁ…。

でもチョット寂しいですねぇ、家族内での人気急上昇中だったので( ;∀;)054.gif
そぉいえば(´・ω・`)、知らずと母のお気に入りだったらしい…。
b0117871_9532182.jpg
元気でやれよぉ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノガンバレ〜

[PR]
by f89nyankuru | 2008-04-09 09:59 | 子にゃんこ
<< 改名!! 三毛子改め… ハルンラルンラぁ♪〜(´ε`#) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ