<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 書きため まとめてドーンヾ(&... 改名!! 三毛子改め… >>
終わり方がワカラナ〜ズ(*´∀`υ)ゞ
先日、子供のお小遣いほどの、残金少ない財布を握りしめホームセンターへ

猫ゴハンを買いにいってまいりました( *・ω・)ノ

いつもは3.2kg入って、6、700円という激安のゴハンを買っていたのですが、

この日のホームセンターは、高かった…( ;∀;) 800円代。なぜだ…


思ったよりは安いお値段でしたが、2kgという少ない量でしたので、チョット迷いましたが、新発売に弱く買っちゃいました(*´∀`υ)ゞ

購入しましたのがコチラ↓ 最近新しくなったカルカン1歳からのごはん(*‘ω‘ *)060.gif
b0117871_1344642.jpg


そして、カルカンのお隣は、こちらも初めて買ったゴハンで、ミオデンタルケア 毛玉対応という…商品名がイマイチピンとこない感じですが(υ・3・)ゞ

カルカンが食べ終わってからあげる予定なので、私も臭いとか、色とか、形とかみてません( ゚д゚)ノ 早くあけたいわぁ(´∀`人)060.gif

b0117871_14253830.jpg
カルカン試食中|∀・)♪ 割り込み2名。順番待ち1名。|ω・*)偉いぞりんご!!


+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*


そーいえば、ちょっと前に新発売Shebaを買ってあげていたのですが、
くるみさんが、Shebaを食べた日連日嘔吐(´;ω;`)。

それ以来あげることが出来ず、高級Shebaがまだたくさん残っています。
b0117871_13565289.jpg
袋をあけると喜んで食べるのになぁ…(υ・3・)ゞ


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



あっという間に子だくさん家族になってしまった我が家(*´∀`υ)ゞ

今月にはくるみさんの避妊手術を予定しています(´・ω・`)
b0117871_14124965.jpg
〜ドアオープン待ち(・∞・)〜


お腹を切らなきゃいけないのが可愛そうだけど、しょうがないんだな(´;ω;`)


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



こないだ、猫服作りの為に、押し入れから掘り出してきた、犬のぬいぐるみを

かなり警戒し、怖がっていた猫が一匹…|ω・`)
b0117871_14155836.jpg
りんごさんです。

※「リンゴ酸」ではありません。



b0117871_1421224.jpg

あいつぁ、誰だ…((°д°|||))ガクブル



b0117871_14265991.jpg

かなりブレてますが(;゚д゚)、叩こうとしている瞬間です|w<。 )



b0117871_14291574.jpg

最後にはガブッ!!と一発ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  すぐに慣れましたぁ…

060.gifへんなおわり〜ヾ(´∀`υ)ノ゙060.gif

[PR]
by f89nyankuru | 2008-04-14 15:13 | 日常(人)
<< 書きため まとめてドーンヾ(&... 改名!! 三毛子改め… >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ