<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 第2回 里親募集Σ(・Д・ノ)... ゴールデンなウィーク!!…のハ... >>
5月5日。たった1日だけのゴールデンウィーク( ;∀;)
今日PM2:00すぎ、くるみしゃん抜糸をして参りましたヾ(*´∀`*)ノ゙

PM5:00すぎ、脱走。

猛ダッシュで向いのお家の立派な柿の木へ2匹揃って登っていました_| ̄|○ |||


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



5日の朝。(明日から忙しくなるなぁ…( ;∀;)結局休みはなかった…)と

一人でブツブツ愚痴を言いつつ、お部屋の掃除をしていた私に、

アクアマリンふくしまいきまひょか〜?」


という、まぼろしのよーなお声がかかったΣ(ʘДʘυノ)ノ なぬを〜!!!!!!!


10:40。猫どもかついで let'sGooo!!!
b0117871_10311468.jpg


アクアマリンふくしまへ向け、アムロいきまぁーす(*>∀< ●)ゝ!!


と、テンションが上がりまくりな人間共は、初めて行く水族館ということで、NAVIを機動 ポチッρ(>∞< #)

アクアマリンふくしまを設定。 そして、悪夢が始まった・・・。

あぁ〜、リードと猫服もってくんの忘れたぁ〜(ノД`o゚)゚。°
ま、いっか、どーせ外でないでしょ(>w<。) キャハハ

♪ポーン モクテキチトーチャクヨテイジコクハ、ゴゴ5:48デス。

もぉ水族館、営業終了してるがな…三 (lll´Д`)


どーしよう・・・。

どこいく・・・。

ちょこちょこ渋滞にはまり、バイク、自転車、歩行者にまでおいこされ…。


ここどこ…。

あ、猫走ってった(‘o‘ #)…


数時間後、NAVIの画面中に石ノ森萬画館ハッケン。

ここいってみるか。  …うん。

石ノ森萬画館に到着するまでの間、町には色んなキャラクターがいましたねぇ。

(υ゚Д゚)ノあっ、ロボコンやぁ!! 仮面ライダーもおる!! アレなんやったっけ…。赤い服の…。


宮城県石巻市にある石ノ森萬画館
やはり、こどもの日ということもあって、かなりの人だかりΣ( ゚Д゚υ) スッ、スゲー!!
b0117871_131197.jpg


大変失礼ながら私は漫画好きな方じゃなかったので、石ノ森 章太郎様も、石ノ森 章太郎様の作品もあまり存じ上げなかった…。


b0117871_13313093.jpg


館内は、全面撮影禁止ということで、外観のみパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

駐車場にいる時点で、ポケットにデジカメを入れていた私は、見つかった時に警備員に連れていかれるのではという恐怖に襲われ、急遽トイレでカメラをバックにしまいました(υ´Д`)ゞハァ…。


一通り見物し、館を出て来たらば、外ではヒーローが子供たちとふれあうというイベントが開催され、特大スピーカーから大音量でヒーローものの歌が流れ出した、急いで駐車場の猫たちの様子を見に行ったら、ハルしゃんが…
b0117871_13455296.jpg
1匹だけシートの下に隠れてた(*´∀`υ)ゞ

b0117871_18332467.jpg

そぉそぉ、有料コーナーを見る為の券を購入すると、帰りにアンパンマンジュース(4コ入り1人)1パックが頂けます(*‘ω‘ *)昨日だけかな?


車内で、たこ焼き2パックを4人でほうばりました(@`н´;)

あったかくておいしかったなぁ(*´∀`*)


うちでは珍しい、なんでも食べる猫のりんごさん。
b0117871_13492335.jpg
たこ焼きも食べ、りんごアメも舐めてましたΣ(゚Д゚ υ) アリャリャ!!



b0117871_13524381.jpg

帰り道の松島で、ちょこっとお写真 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


ホントは水族で写真を撮りまくる予定でいたのにな…まいっか(´・ω・`)
[PR]
by f89nyankuru | 2008-05-06 18:47 | お出かけ
<< 第2回 里親募集Σ(・Д・ノ)... ゴールデンなウィーク!!…のハ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ