<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 夏キタか?(*´∀`υ)ゞ…昨... 「ブーたれ」思い出白書… >>
夏はまだかーヾ(。`Д´。)ノ キライだけど。
近頃の夜は寒くて眠れず、暖房を付けて寝ています。でも貧乏人の私は、電気代を一番に気にしてしまいます(υ´Д`)ゞ
「寝る直前にスイッチを入れ、目が開いた瞬間にスイッチを切る」
というチョットした節約(?)を…(*´∀`υ)ゞ
b0117871_10184868.jpg
猫たちにも、寝る直前まで湯たんぽでガマンだ!!と親切においてやってるのに…
(・д・)シ・カ・トですか?!
b0117871_10321267.jpg
りんごも、キチンと布団までかけて寝やちゃってさヾ(。`Д´。)ノ・・・(pДq`)・°・


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


いやぁ昨日はカミナリがすごかったなぁ(υʘДʘ)ノ057.gif

目の前に落っこちた!!っつーほどの、大音響でΣ(゚Д゚;)

調子よくじゃらしで遊んでいたのに…

振り返ったら誰もいない…(*´∀`υ)ゞ
b0117871_1026329.jpg
…おたくが屁をこいたにしちゃぁ、ずいぶんな…


こいてないこいてない((ー^ーυ≡υー^ー))


b0117871_10293153.jpg
な、ななんやの…?


りんごさん、人生初のカミナリにかなり驚き、私が近寄っただけでも逃げまどい、写真写りがこんなんになってしまいました(υ・3・)ゞ


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



先日の5月11日は母の日でしたねぇ(。・ω・。)060.gif

私は安い化粧品をプレゼント053.gifかたじけないッ°・(ノ^`;)・°・

母もばんつぁまさケージのプレゼンド(。・ω・)ノ067.gif053.gif
(母もおばぁちゃんへケーキのプレゼント(*´∀`υ)ゞなまるとこーなんですぅ。


b0117871_10393784.jpg

↑コレはうちのぶん(´∀`*人)

また36STICKSで購入してきましたヾ(*´∀`*)ノ゙

本日のメニューは、「ミルクレープ、クレームブリュレ、ティラミス、ベイクドチーズケーキ、かぼちゃのモンブランケーキ」の5種類各2本ずつ(*‘ω‘ *)053.gif

かなりおいしゅうございました(>w<。) どこかお家にお邪魔する時などオススメ♪
[PR]
by f89nyankuru | 2008-05-15 11:04 | 日常(人)
<< 夏キタか?(*´∀`υ)ゞ…昨... 「ブーたれ」思い出白書… >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ