<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 最近のリンゴ…(((((;,`... HOLIDAYは、こやしの香り... >>
[続]HOLIDAYは、こやしの香りと共に帰宅。
b0117871_1182287.jpg
最近ハルさんは、一番のビビリであることが判明した(。・_・。)

走行中、あまりの快晴にウィンドウをビー…
ズンチャカシャンシャンドン…


観光地ではおじさんバンドが演奏を披露していました(´∀`人))パチパチ
b0117871_11262938.jpg
Σ(||;ʘДʘ)なにッ!!


瞬時に座席下へ潜り込み、瞬時に顔をのぞかせたハルしゃん(υ・^・)ゞ


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


b0117871_12173671.jpg

到着場所は…場所は忘れましたが「やまびこ吊橋」だそうです(*´∀`υ)ゞ

緑がキレイですねぇ(´∀`*人)053.gif

b0117871_1225566.jpg


橋の下には、川?ダムだったかしら(*´∀`υ)ゞ? があり、
マイナスイオンがたっぷり053.gif(*´∀`*)



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




b0117871_11342733.jpg

5月17日の休日。最後に寄ったところはココ↑ 白石市水芭蕉の森・どうだんの森。
といっても、看板付近のつつじの写真を撮っただけなんですけどね(*´∀`υ)ゞ

夕方に現地到着。しかもツキノワグマ生息地となΣ(・Д・;ノ)ノ アラッ!!
怖がる人間もおり、森の中には入れませんでした(*´д`*)


ちょっとだけよ〜(*´д`*)ノ と猫持係と共にチョットだけ奥へ(*´∀`υ)ゞ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
b0117871_1142214.jpg
ニャワ〜ァン!!
(↑ハルしゃんがよく発する、独特の猫犬声。)




実は、帰り際に猫持係が気付いたのですが、ハルしゃんが登っているこの木には、熊のマーキング跡(爪痕)が・・・ヒィー((((;゚Д゚))))ガクブル
b0117871_1157544.jpg

赤丸の中に、2本の太い爪の痕がくっきりと残っていました(°д°υ)
[PR]
by f89nyankuru | 2008-05-22 12:34 | お出かけ
<< 最近のリンゴ…(((((;,`... HOLIDAYは、こやしの香り... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ