<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< アクアマリンふくしまΣ(υ゚Д... [続]HOLIDAYは、こやし... >>
最近のリンゴ…(((((;,`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
最近のりんごは最悪だ(・д・)p

b0117871_11521927.jpg
んべろ〜



b0117871_11573547.jpg
ガブッ!! ・・・・。


1, おふざけが過ぎる。

怒りもしない、見もしないなんて、さすがママだわッΣ(゚Д゚ υ)!!


b0117871_144171.jpg
                    ・・・・。
まっ、脱走のことばかり考えたってしゃーない。
気楽にいこーぜ。お互い人生そー長くはねぇだろ。


2, 態度がデカい。

b0117871_14394573.jpg


3, 邪魔。

(#`д´) ホント嫌なヤツ。性格ブスやなコレ。(外見は可愛いと思っている私なのでした…)


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



夏に近い春(υ´Д`)ゞアツー

こんな季節になると、うちには毎年とても恐ろしい来客がやってくる・・・。

人間の命さえも奪うことがある、オレンジブラック縞模様の・・・。


[ピンポ〜ン]
スズメバチです。
 柄のキレイな虫を見ると心臓麻痺を起こす方、嘔吐などの症状が出る方は直ちに
 「アメショっす」のサイトへどうぞ<(_ _)>






b0117871_14212068.jpg
スズメバチ



残念ながら、スリッパで退治されてしまった後の写真ですので、
キモさ・グロさ倍増してございます。長時間直視はお控え下さい(°д°;|||)


なぜだか、サッシの隙間にいらっしゃったようで、りんごさんが一番に羽音に
気づき、殺虫剤&スリッパ&定規で袋だたきの末、殺害。

私は目撃者です(´;Д;`)!!あ〜キモイグロイ。


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



昨日5月22日。子猫たちのお宅へ夜分遅くお邪魔してまいりました(*´∀`υ)ゞ

やぁみんなこんばんわぁ〜(´∀`*)ノ゙ と発したところ…。
b0117871_1443844.jpg
ニ゙ィア゙ーーー!! ニャー!! ニャー!!


Σ(ʘДʘυ)ハッ!鳥!!!??


めっさコワイ・・・。 え、なんで・・・。


最初はお母さん鳥が帰ってきた時の小鳥のよーに、歓迎の鳴きかと思いましたが、
こんなにちいちゃいのに、もぉ私に威嚇してました(゚∞゚;||)!!!

特に…この子は・・・Σ(・Д・ノ)ノ !!
b0117871_1456327.jpg
気が強いみたいですなぁ(υ・3・)ゞ

みんなには、もぉマスクマンというあだ名を付けられています。


抱き上げても怒るか、試しにやってみたところ…(・∞・)

b0117871_1522317.jpg

♪とられたぁ〜(*´∀`υ)ゞ

[PR]
by f89nyankuru | 2008-05-23 15:06 | 日常(人)
<< アクアマリンふくしまΣ(υ゚Д... [続]HOLIDAYは、こやし... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ