<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< アクアマリンふくしまΣ(υ゚Д... 最近のリンゴ…(((((;,`... >>
アクアマリンふくしまΣ(υ゚Д゚) スッ、スゲー!!【前編】
なんとなんと、昨日5月25日(日)に、ついに、念願叶ったり…(´∀`人)053.gif

アクアマリンふくしまへ行ってきちゃいましたですッヾ(*´∀`*)ノ゙ワーイワーイ072.gif

もちろんで、宮城県仙台市から→福島県いわき市小名浜まで(。・ω・)ノ

あいにくこの日はそんなに天気がよろしくなかったですねぇ(´・д・`)057.gif
b0117871_9214792.jpg

海のにおい…生臭ッ(υ ゚・・゚)



自宅からアクアマリンふくしままでの道のり約3…4時間かな…(υ・3・)ゞ
前回は6時間もかかるというナビの教えに従って断念しましたが…

ケッコーな時間車内で寝たり喰ったり…車好きでも飽きまっせ(*´∀`υ)ゞ

口には出さないものの、きっと猫達も苛立ってきてるわなぁ…(´・ω・`)

b0117871_9341164.jpg
・・・・・。


特に、くるみしゃんは、チビの相手までして(*´∀`υ)



さぁさぁ!! ついに到着ですΣ(゚Д゚;||)デッケー!!!060.gif
b0117871_946269.jpg
なんて都会的な建物なのかしらξ*゚3゚)ξ053.gif うつくしぃー(´∀`人)053.gif


館内写真禁止の文字は見ませんでしたが、「フラッシュはダメだろー」という家族会議の末、明るい場所のみ撮影してきました(*‘ω‘ *)

・ペット禁止(盲導犬を除く) ・フラッシュ撮影禁止 etc… 正面入口に書いてあったそうです。

b0117871_17483373.jpg
CASIO EXILIM
実は、私のカメラ…何年も前からフラッシュ切に設定しているにも係わらず、
たまにパシャッ!!とフラッシュをたいてしまうことがあるのです…
それを防止する為に、そりゃまた何年も前からティッシュを被せ、テープでとめているという無惨な結果のカメラなのですが、それでもフラッシュがたかれてしまうのです…ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ナーァゼーェー…






b0117871_947527.jpg

入場券です。とっても可愛らしい053.gif水族館にいるお魚さんみたい(´∀`人)


b0117871_9521025.jpg

はじめにお目にかかったのは、ウミガメしゃんΣ(・Д・;ノ)ノ けっこーな迫力!!


↑の写真は家族がコチラ↓のカメラで撮影したもの(*・o・ #)さすがだわ゚+.゚。
b0117871_1752783.jpg
Nicon D70



b0117871_18111960.jpg

↑こちらはわたくし撮影(・ω・*) やっぱりD70とは違いますねぇ(*´∀`υ)ゞ



* ゚・*:.。.:*・゜+【後編に続く】+.:*・゜゚・*:. *

[PR]
by f89nyankuru | 2008-05-27 18:15 | お出かけ
<< アクアマリンふくしまΣ(υ゚Д... 最近のリンゴ…(((((;,`... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ