<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 里親さん募集してます(*´∀`υ)ゞ アクアマリンふくしまΣ(υ゚Д... >>
アクアマリンふくしまΣ(υ゚Д゚) スッ、スゲー!!【後編】
b0117871_15435246.jpg

やはり一番人気でしょうか?アザラシくんを2頭ハッケン!!したものの、
たくさんの人混みで、あまり良い写真が撮れませんでした(υ・3・)ゞ


b0117871_16111367.jpg

キ・キ・キ・キタ━━━━ヾ(´∀`*)ノ゙━━━━!!!!


かわゆいのぉ(´ε`人)emoticon-0152-heart.gif ホントは子供みたいにガラスにへばりついて
もっとずっと見てたかったなぁ(´・ω・`)



b0117871_1622075.jpg
海 中 で す ッΣ(゚Д゚υ)!!!!



↑ココは△三角トンネルの中です。上を見上げて パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ウミガメ+海中となると、浦島たろうを思い浮かべますねぇ(*´∀`*)
竜宮城へ連れってって〜ヾ(>∀< #)!!!! みたいな…。



アクアマリンふくしまには、このよーな↓ジャングル地帯もあり、フナやうぐい
などという、一般的に見られるお魚さんがいらっしゃいました(。・_・。)ノ
b0117871_18472480.jpg




そのジャングル地帯には、放し飼いのキレイな小鳥ちゃんが(・∀・人)まぁemoticon-0152-heart.gif
b0117871_18555958.jpg




b0117871_191410.jpg
セイウチくんですΣ(゚Д゚ノ)ノ デカッ!!
やはりここにもたくさんの人がいて、ガラス張りの為、お客さんの顔がくっきり写ってしまいます。その為、画像加工で消しているんですが…(υ・3・)ゞ 汚くなった。


b0117871_198833.jpg
こちらはエイくんと、その他大群です。Σ(゚Д゚ノ)ノ エイ白ッ!! こんなやったっけ?


おみやげ屋さんを過ぎたあたりには映画館があり、時間が来ると自動的に上映されてるみたい(υ ゚Д゚)スゲー!! 通りかかっただけでよくわからなかったけど(*´∀`υ)ゞ

もぉ少し進むとKIDS LANDがあり、子供達が大騒ぎ(*´∀`υ)ゞ楽しそうやったなぁ。

b0117871_19223440.jpg

すぐそばには、展望台へと続くガラスのエレベーター!!


ど田舎モンの私は、映画「チャーリーとチョコレート工場」以来初めて見た
ガラスのエレベーター (ʘДʘυ)ひょっとしたら一番の感動かもしらん…!!



b0117871_19412419.jpg

最後は蛇の目ビーチを1周して、福島県をあとにしました(*´∀`*)emoticon-0159-music.gif


久々の長旅に少々の疲れや、筋肉痛はあったものの、それ以上の思い出&写真を
手に入れ、emoticon-0164-cash.gifさえあれば、また近々チャレンジしたいと思う今日この頃でしたヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0159-music.gif


b0117871_19521575.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2008-05-28 19:52 | お出かけ | Comments(4)
Commented by karan at 2008-05-29 09:32 x
やぁ、おはよう!
今日は私、13時から会社説明会で松江ってところまで行ってきます。1人で(´ω`)・・
11時44分の電車に乗りますよ・x・
さっきからキンチョーしてんのか知らないけど、お腹が痛いのであります
でもがんばってくるよ(´・ω・)
Commented by f89nyankuru at 2008-05-30 09:20
返信が翌日になってしまった(°д°;;)…
うまくいったかい???
1人で・・・腹痛、すごーくわかるよ(*´∀`υ)ゞ
Commented by karan at 2008-05-30 12:43 x
こんにちわ!
昨日は、同じところ受ける先輩がいたから、一緒に松江まで行きましたよ^x^
会社ん中の案内と、@説明と一般常識テストがあったさー
それに合格すれば、一次面接なんだけど・・
会社は良い感じのところだったんだけど、でもちょっと違うような~・・って感じで、まだ悩み中なのであります・p・
Commented by f89nyankuru at 2008-05-30 16:48
新社会人大変だなぁ(υ・3・)ゞ 身震いがするガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
一次面接…1回じゃ終わらないとなΣ(・Д・ノ)ノ !!!!

悩んで良いのだ(*‘ω‘ *) 人生一度きり!
やりたいことだけをやって死にたいもんだね(*´∀`υ)ゞ

頑張れー!! フレーフレー新入生!! フンバレ!フンバレ!新社会人!!
<< 里親さん募集してます(*´∀`υ)ゞ アクアマリンふくしまΣ(υ゚Д... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ