<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 近頃の生活…メタボってます。 アクアマリンふくしまΣ(υ゚Д... >>
里親さん募集してます(*´∀`υ)ゞ
先日いとこのお宅に配達にいったとき初 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
b0117871_9223158.jpg
↑こちらは、チンチラのシルクちゃんです( *>ω<)ノ

現在サマーカットバージョンになっています(*´∀`*)長毛はえぇなぁ♪


b0117871_9225536.jpg
↑コチラは…名前きくの忘れてしまった(*´∀`υ)ゞ


実は写真左側のにゃんこさんは、なんと
b0117871_9321067.jpg

すずちゃまのご兄姉だそうでヾ(*´∀`*)ノ゙ なんとなく似てますね(*‘ω‘ *)



そしてそして、5月28にすずちゃま&さんタロBABYに逢って参りました(。・ω・)♪

b0117871_1002939.jpg
うじゃうじゃとまぁみんな揃って…1,2,3… 1匹おらんッΣ(・Д・ノ)ノ !!
と思ったらすみっこの方にひとりぼっちで…
b0117871_105833.jpg
ポチョっとすわってた(*´∀`*)

みんな白黒柄ばっかりなのに、この子だけは白トラ柄(*‘ω‘ *)

なんかこーゆうにゃんこっていいですよねぇ(´∀`人)053.gif


りんごもそれで選んだのかも(*‘ω‘ *)♪ 茶トラが多かったからなぁ(*´∞`*)



b0117871_10173641.jpg

この子も、顔が少しトラはいってますねぇ(*´∀`*)060.gif

この子はかなりの臆病モノみたいです(υ・3・)ゞ

一番最初子猫たちみーんながミーミーいいながらかけよってきた中で、
この子だけは、服の中にひっそり隠れてた(*´∀`υ)ゞ

服をめくったらば、さらに奥へ…。 えぇいじれったいヽ(*`Д´)ノ と
抱き上げると、な゙━━━━━━━━━━!!!!!!!!!

ママたち、大パニック!! みんなで大合唱!!


・・・・・いったんきゅーけい・・・・・



復活。


b0117871_1030340.jpg
こちらのアメショモドキたちは…可愛いです(´∀`人)053.gif
差別するわけじゃありませんが、ホントに可愛いですよ(。・ω・)σ060.gif

人間に走ってよってくるんですΣ( ゚Д゚)スゲー!! 甘えられたことない(´;ω;`)



b0117871_10342550.jpg

この子は早くもつめとぎですかッΣ(゚Д゚|||)!?


b0117871_10373355.jpg

6月になったら、お二人の方に譲渡する予定です。

全部はもらってくれないでしょう(*´∀`υ)ゞ


。゚+.里親さん募集してます゚+.゚。

[PR]
by f89nyankuru | 2008-05-29 10:40 | 猫友
<< 近頃の生活…メタボってます。 アクアマリンふくしまΣ(υ゚Д... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ