<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 天気が良いとなぜご機嫌UP( ... ついに購入 最新コンデジカメラ... >>
使いこなせる日はいつか…(´・ω・`)
仙台、本日快晴ですヾ(*´∀`*)ノ゙058.gif
いやいや(*´∀`υ)ゞ、近頃のんびりな日々を過ごしていた為、急に徹夜するほど
忙しくなって、なかなか更新できなかったわ(´;ω;`)


* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *



3月に避妊手術をしたくるみしゃん(。・ω・)
今まで我が家のお食事方法は「皿に入れっぱなし」…という無惨な形であった。

ですが、避妊手術後には太ってしまう例が多く見られる(自身ネット調べ)らしいので、食事について考えてみました(´・д・`)

今まで出しっぱなしだったのに、急にひっこめたら可愛そうだな(´・ω・`)と悩んでいたものの、メタボ猫と言われるほど太ってはそれこそ可愛そう…。

そして決心し、最近6時間置き1日3食という方法へ切り替えました(*‘ω‘ *)

やはり時間指定のごはんなので、ごはんのときはガツガツ食べます(*´∀`*)
b0117871_14264062.jpg



でも・・・


b0117871_14254599.jpg
待ってる…(´・д・`) ごはん待ってるよ…(p^q`)



こんな光景をみると、ついつい少しだけおやつとか(ノ^・#)…

かなしく、つらい悩みです(´・ω・`)057.gif



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



今日から全ての写真が、Cyber-Shotちゃん053.gifで撮影したものですヾ(≧∇≦)ノ゙060.gif

b0117871_19504599.jpg

↑コチラは、プリクラみたいに、撮影した写真を加工できるという機能を試して見ました(*‘ω‘ *)

フレーム&スタンプも何種類かあって、らくがきの文字色もかえられます♪


でも未だにあまり使いこなせていない…謎なことばかりo(`ω´*)o


でも今日1つ、連写機能を覚えましたヾ(*´∀`*)ノ゙

だけど、連写でジャンプする瞬間を撮ったら、かなりブレてて、
ブレ補正&高速シャッター(動く被写体を撮影)という設定をして撮影したところ、
ブレ0ゼロΣ(゚Д゚ υ)!!なのに…
b0117871_1935724.jpg


手を加えないと何にも見えないので、少しだけ明るく加工しました(´・д・`)
何の加工もしないと、全面真っ黒で、ホントに何も見えません(ノ^・。)

暗くならない方法があるんでしょうけど、よくわからんなぁ(υ・3・)ゞ
b0117871_19375043.jpg
↑これは、だいぶ明るく加工したものです(*´∀`υ)ゞ




そうそう、色々カメラをいじっているうちに、いろいろな場所に対応の機能(?)シーン撮影という機能が何種かありました(*´∀`*)

快晴の本日058.gif、その機能を使いこなすべく、近所の公園付近を散歩してまいりました(≧∇≦)060.gif
b0117871_2015833.jpg
くるみしゃん花園へ(*‘ω‘ *) それを見下ろすりんごはん(=゜ω゜)ノ



b0117871_2074235.jpg

カラスをみつめるハルくる(ʘ ʘυ)(見)



b0117871_20155454.jpg
小鳥をみつめるハルしゃん。



b0117871_20244665.jpg
あついから帰るよ!! や゙〜!!!

[PR]
by f89nyankuru | 2008-06-06 20:28 | お出かけ
<< 天気が良いとなぜご機嫌UP( ... ついに購入 最新コンデジカメラ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ