<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 文明の利器。電気は大事です(*... 天気が良いとなぜご機嫌UP( ... >>
イラっときた話 (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いよいよ私の好物
b0117871_18522333.jpg

さくらんぼの季節がやって参りました(人∀`●)♪


b0117871_1962454.jpg

この季節はあつい・・・(υ´Д`)

小さい頃からさくらんぼが大好きで、あずけられれば吐くまで食べ続けてしう私…

今ではうちの恒例になった山形県までさくらんぼ買いにいくぞ!!の旅。

今年も一応予算があり、天候に恵まれ、仕事のないがあれば、決行予定。

b0117871_19331738.jpg
無理やろな…



イラっとしたお話ヽ(*`Д´)ノ

今日も近所の公園付近までお散歩に行ってきました(*´∀`*)

家から出ようとしたときに、とっても可愛い柴わんちゃんが、

自転車の飼い主さんに連れられ、小走り散歩していました。

私は自転車散歩を観ていてあまり好きじゃないのですが、

飼い主さんは、ずっとわんちゃんを笑顔で見つめながら散歩していたので、

「あら、いい飼い主さんだわ(*p´v`q*)」と微笑んでいました。


b0117871_1941415.jpg



しばらく進むと、ご近所さんの駐車場前に茶色い物体が1メートルおきにコロッと…

私は一瞬でうんちゃんだとわかったΣ(゚Д゚ υ)


誰もいなかったら公園いこーかなぁと考えていた時、草陰から自転車が見えた。

「あぁ人がいたなぁ…。残念(*´∀`υ)ゞ・・・(ʘ^ʘυ)ん!?」

自転車…柴犬…さっきの人…わんちゃんのおしり拭いてる…Σ(゚Д゚ υ)ハァッ!!!!


あんたかいッ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




ひき続いて悲しいお知らせ(pд`q)

先日またまた子猫さんたちの写真を撮りにいったところ、全部で6匹。

b0117871_2073967.jpg


↑このトラぶちの子が息を引き取っていたそうです°・(ノД`)・°・

ちょっと臆病ではあったけど、元気に見えたんだけどなぁ(υ;^;)



* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *




子猫たちを最後まで大切に可愛がって育ててくださる方大募集しております。

無料で配達致します。宮城県ならもちろんのこと、「東北応相談」です<(_ _)>


ご質問や、興味を持たれた方、コメントいただければ幸いです。 お願いします。
[PR]
by f89nyankuru | 2008-06-10 20:26 | 日常(人)
<< 文明の利器。電気は大事です(*... 天気が良いとなぜご機嫌UP( ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ