<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 山形県で[撮った]ど〜(#&g... 猫洗濯日和ヾ(。`Д´。)ノ >>
成長(・∞・)
りんごはんについて最近家族の間で「成長遅くねぇ?」という噂が広がっている…
b0117871_13756.jpg

2008年1月21日生まれ。2日前に生後5ヶ月に入ったところ(*・ω・ *)


送り出した時のハルくるの子猫たちは、すでにこのくらいの大きさだったと思うんですが…(υ・3・)ゞ

くるみしゃんの子供なんか、もぉくるみしゃんと「同じ大きさだ」と飼い主さんが言ってましたねぇ(人∀`●)♪




りんごはんが口をジャリジャリと音をたてていたので、何食ってんだ?と口の中を見たら、歯の生え替わりの時期だったらしく、なかなか取れない歯が下の歯とかみ合わず、口が閉じなくなってました(υ゚Д゚)
b0117871_13232257.jpg
ジャリジャリいってる最中の写真( *・3・)ノ


写真後ろのガムテープは、数年前の地震でテレビが落下し、床が陥没!! そこに新聞紙を詰め、ガムテで補修したところ(*´∀`υ)ゞ テレビにはひびが入り、水槽の水がこぼれ、1階まで到達。魚は全てじじぃ(1階住人)に捨てられました(´;ω;`) あっ、テレビは現役です(*‘ω‘ *)



そして、先日お出かけの最中やっと歯が抜けましたヾ(*´∀`*)ノ゙
b0117871_13385652.jpg

上段2本がハルしゃんか、くるみしゃんの(*´∀`υ)ゞの歯。 そして下2本が、
今回抜けたりんごはんの歯です(=゜ω゜)ノ かたち…全く一緒ですねぇ(υ゚Д゚)


b0117871_141840.jpg

確実に、日に日に成長しているんでしょうけども…(υ・3・)ゞ


まわりの人は「小さいままの方がいい」と言うんですが、やはり育てている側としては早く大きくなった姿がみたいものですよね(´∞`*)



* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. ** ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *



昨日の夕方、無事に新しい飼い主さんのもとへ子にゃんこをお渡ししました。
b0117871_1472384.jpg

この家で撮った最後の写真です(´・ω・`)

とても良いご家族で、「最後まで大切にします」と…( ;∀;) カンドーシタ!!

受け渡しの時は、ご家族全員で迎えにきてくれました(ノ∀`o)
[PR]
by f89nyankuru | 2008-06-23 14:13 | 日常(人) | Comments(1)
Commented by karan at 2008-06-24 13:38 x
おー、猫の歯抜けたところ初めて見たー
すごいのぉ
<< 山形県で[撮った]ど〜(#&g... 猫洗濯日和ヾ(。`Д´。)ノ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ