<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 8月は仙台七夕まつり開催(人∀... 猫も年にはかなわん(υ´^`) >>
煮え切らない記事(#`3´)
あん ぁにゃ〜 にゃんッゃんッ

b0117871_10532286.jpg
Σ(ʘ ʘυ)!?


b0117871_10583489.jpg
どこじゃ…(ʘ ʘ )=( ʘ ʘ)





b0117871_11101253.jpg
どもー( *・ω・)ノ



b0117871_11142818.jpg
はぐはっぐはぁぐ


Σ( ゚Д゚υ)はぁぁあっ!!!!! サイバーショットちゃんのヒモがぁ( ;Д;)やめ…




・・・・。ブーってあんまりネタないんですよねぇ(υ・3・)ゞ



b0117871_1124143.jpg

ワープ!!!!





私はパソコンを使う仕事をしている為、最近どんどん目が悪くなっている。

親兄弟皆メガネ持ち。私は、家族一、視力が良いし、若い(υ・3・)ゞ


こーはなりたくない( >Д<υ)…。
b0117871_13373086.jpg

Σ(゚Д゚ υ) あり、意外と可愛いじゃぁないか。

昔は絶対に「メガネなんかかけたらアラレちゃんやないかぁ°・(ノД<)・°・」

とメガネ絶対拒否姿勢でいたものの、現代のメガネは…可愛い(´∀`人)

今じゃ、おしゃれメガネショップとやらもございますなぁ。

度が入らないオシャレだけでかけるメガネ(・∀・) 今やちょっとしたあこがれ♪

ちなみにこのメガネは私のではありません(*´∀`υ)ゞ
[PR]
by f89nyankuru | 2008-07-08 15:52 | 日常(人) | Comments(8)
Commented by ふく at 2008-07-08 17:23 x
ハルしゃん!のっけからかわいいわ~と思ったら
最後はメガネっこ♪♪
もえ~ですな。もえ~。。。
Commented by ナナッペマル at 2008-07-08 17:35 x
こんにちは。
キレイ色のマットで気分が良さそうですね (^^♪
いきなり ジャンプなんて~・・・
ネコにメガネ・・・結構 似合っています (^^)v
Commented by ハナもも♪ at 2008-07-08 23:37 x
なんでデジカメのストラップって 餌食になってしまうんですかね~

って
スンゴイ格好になっちゃってますね(笑)


ハルちゃん めっちゃ似合ってますなぁ~

次回はサングラスで(笑)
Commented by zuncoco at 2008-07-09 00:40 x
「あん ぁにゃ〜 にゃんッゃんッ」って…
我が家のニャンコも、よくこんな感じでブツブツしゃべってます^^;
きっと聞くに堪えないコト言ってんだろうなぁw

ハルしゃん!!メガネ似合うじゃありませんか~!!!
Commented by f89nyankuru at 2008-07-09 10:47
ふくさん
「もえ〜」の一言。
大変嬉しく思います。ありがと〜ヾ(*´∀`*)ノ゙♪
Commented by f89nyankuru at 2008-07-09 10:50
ナナッペマルさん
こんにちはぁ。キレイな色のマットだなんて(ノ∀`o)、あんなこん汚ねぇマットにお褒めの言葉が返ってくるとは思いませんでしたョ(*´∀`υ)ゞいまじゃ、ブーの爪研ぎマットと化しています。
ありがとうです(´∀`人)♪
Commented by f89nyankuru at 2008-07-09 10:53
ハナもも♪さん
お恥ずかしいポーズのブー、私もびっくりしました(*´∀`υ)ゞ
次回はサングラス、ご期待に応えたいと思っております。
ありがとでーす(*p´v`q*)♪

グラサン…グラサン…( ・3・)
Commented by f89nyankuru at 2008-07-09 10:57
zuncocoさん
やっぱり変な風に鳴きますか(υ゚Д゚)!!
ホント何ブツブツ言ってるんですかねぇ(*´∀`υ)ゞ

親バカです。私も、声に出して「メガネ似合うじゃありませんか〜(´∀`人)」と言ってしまいました(*´∀`υ)ゞ
我が家では、「かぶりもの名人(猫)」というサブネームがついてるんです(ノ∀`o)

ありがとうございますぅ(*>ω< *)♪
<< 8月は仙台七夕まつり開催(人∀... 猫も年にはかなわん(υ´^`) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ