「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< ♪くる きっとくる きっとくる… 煮え切らない記事(#`3´) >>
8月は仙台七夕まつり開催(人∀`●)♪
7月7日は七夕の日でしたね(*p´v`q*)

でも仙台在住である我々一家(興味のある者のみ)は、8月6日(水)〜8日(金)を

七夕の日としちゃってます(*・∀<*)v♪

まぁ、現代人は、昔に何があったかなんて興味はないのです!

気になるのは、じゃ、ヾ(*>Д<*)ノ゙!!

ということで、毎年恒例の、七夕かざり作りがはじまりました。
b0117871_1813234.jpg

今初めて気付いた…かなりブレとるがな(°д°υ)



フワフワ完成〜ヾ(*´∀`*)ノ゙♪♪♪

b0117871_1832434.jpg
ぐしゃっ ビリリー はぐぁぐ


あ…ぬぉ━━━Σ(ʘДʘ|||)ノ━━━!!!!!!


ばがこのっ!!はやく出ろホレぇっ!!


b0117871_1883250.jpg
ひっ(ノ^<υ)…



b0117871_18104935.jpg
・・・・。

( ゚Д゚)あっ!!



んでホレっ、コレやっからあっちいってろぉ(υ・д・)ノ〜 。
b0117871_18131166.jpg
ビリリィ〜 ぐしゃぐしゃ…


りんごはん、フワフワを辺り一面にばらまき、もぉ来ることはなかった…。

しばらくは…。



東北にお住まいの方ぜひ、
仙台七夕まつり
いらしてみては?


8月6日(水)〜8日(金)の七夕まつり
b0117871_18223666.jpg
楽しみじゃぁ〜!!!!
[PR]
by f89nyankuru | 2008-07-09 18:29 | 日常(人) | Comments(8)
Commented by ハナもも♪ at 2008-07-09 23:33 x
このフワフワのお花は 運動会とかで作るお花のちっちゃいバージョンですね?

ハコにもぐりこんでムシャムシャしてるりんごちゃん めちゃカワユイ。。。

ハルちゃんは チョイ前の女子高生みたいですな(笑)
Commented by zuncoco at 2008-07-10 01:30 x
仙台七夕まつり、有名ですよね!
実は北海道でも(函館方面を除く)、七夕は8月7日なんですよ~!!
何故かは…わかりません^^;

それにしてもハルしゃんは…相変わらずいい味だしてますな(^o^)
「楽しみじゃぁ~!」の鼻がめんこいわぁ♪
Commented by ナナッペマル at 2008-07-10 08:40 x
おはようございます。
仙台の七夕祭りって有名ですよね ! 楽しみですね!
七夕飾りを 噛み々 している りんごちゃん 可愛いですね (^^♪
飾りのケースの中でZZZ~ お祭りの夢を見ているのかな ?
ハルちゃんの 頭 飾りも Goodです (^^)v
Commented by f89nyankuru at 2008-07-10 11:38
zuncocoさん
有名なのかぁ(υ゚Д゚)知らんかった…。
北海道もいっしょかぁー(´∀`人) じゃあ、一緒の日におまつりですなぁ♪♪♪

ハルしゃん、これからもいい味だしていきたいと思いまーすヾ(*´∀`*)ノ゙

いつもありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ゙♪
Commented by f89nyankuru at 2008-07-10 11:38
ハナもも♪さん
そぉなんですよ( *-ω-)ノ
運動会近くに、学校で作らさせた思い出をほじくり返し、作成致しましたぁ(*´∀`υ)ゞ

「りんごちゃん可愛いコール」とっても嬉しいです(>w<。)♪
でも当時は本当に怒り心頭でございました( `_ゝ´)


P.S
毎朝コメントさせていただいてるんですが、今日何回やってもコメントしたものが見れないんですよぉ(´・д・`)
なんでですかねぇ?私のパソコンが変なのかしら( ・3・)???

いつもありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ゙♪
Commented by f89nyankuru at 2008-07-10 11:40
ナナッペマルさん
今は…こんにちわです(*´∀`*)♪ こんにちわぁ。
はい!楽しみです!写真取りまくる予定です(´∀`人)♪

りんごはん…寝ているのではなく、怒鳴られて、驚いている様子です(*´∀`υ)ゞ

いつもありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ゙♪
Commented by ハナもも♪ at 2008-07-11 01:08 x
こんばんは~
こちらこそいつもありがとうございます☆


コメントの件ですが アタシのブログコメントは認証制にしてあるのです~
アタシがコメント確認したらアップされるようになってます(^ω^)

なので f89nyankuruさんのPCはお元気です(笑)
Commented by f89nyankuru at 2008-07-12 16:26
ハナもも♪さん
あらやだッΣ(・Д・ノ)ノ!!!!!
ごめんなさい知らなかった…
いっぱい同じようなコメントしちゃいました(°д°υ) なんてことを…。
<< ♪くる きっとくる きっとくる… 煮え切らない記事(#`3´) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ