「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 夢は叶う!…ホントかよ(・д・) ♪くる きっとくる きっとくる… >>
ハルしゃんもついに…。
お金の都合などで、避妊手術の日取りが決まらずにいたハルしゃんですが、
ついに来月手術決行するおはこびとなりました((((>^<υ))))ガクガクブルブル

b0117871_112564.jpg

りんごはんやくるみちゃんを、叩いたりかみついたりする為の一時隔離。


避妊手術後、猫ちゃんは体質や性格が変わると言われていますねぇ。

うちのくるみちゃんも以前手術をしました。
b0117871_1343881.jpg

前と比べると、食べる量は確実に増え、最近では目に見えるほどお肉が…

そして、性格は、慣れっこくなった気がします(*´∀`*)

↑これは一番嬉しいことですヾ(*´∀`*)ノ゙♪



現在のハルしゃんは、
b0117871_1223849.jpg
・・・。 なにきやすくさわってんだよ!


近くにいただけで、激怒。 自分から近寄っても激怒。


b0117871_12551198.jpg


そして一人になり…黄昏。


…猫にとったら可愛そうなことだけど、早く済ませたいわ(´・ω・`)
b0117871_1719738.jpg









暑い日が続き、いつも以上に水分補給…(υ´Д`)ゞ



b0117871_17213066.jpg

うおぉおΣ(゚Д゚ υ)!!!!
[PR]
by f89nyankuru | 2008-07-15 17:23 | 日常(人) | Comments(5)
Commented by ふく at 2008-07-15 22:21 x
はるしゃん、黄昏てるお姿がなんともステキよ♪
手術は術後がとても心配ですが仲間もいるから大丈夫よ!
なんといっても肉付きプラス!懐きもプラス!でかわいい
私は術後の猫ちゃんたちが大好きですわ。
はるしゃん頑張ってね!!!!
Commented by ふく at 2008-07-15 22:21 x
はるしゃん、黄昏てるお姿がなんともステキよ♪
手術は術後がとても心配ですが仲間もいるから大丈夫よ!
なんといっても肉付きプラス!懐きもプラス!でかわいい
私は術後の猫ちゃんたちが大好きですわ。
はるしゃん頑張ってね!!!!
Commented by ふく at 2008-07-15 22:21 x
はるしゃん、黄昏てるお姿がなんともステキよ♪
手術は術後がとても心配ですが仲間もいるから大丈夫よ!
なんといっても肉付きプラス!懐きもプラス!でかわいい
私は術後の猫ちゃんたちが大好きですわ。
はるしゃん頑張ってね!!!!
Commented by ふく at 2008-07-15 22:23 x
ごめんなさい。いっぱいはいっちゃった(--)
申し訳ないです(p_q`)
Commented by f89nyankuru at 2008-07-16 18:02
ふくさん
気にしないでくださーい(ノ∀≦。)ノ
私もよくやってしまいます(*´∀`υ)ゞ
たくさんコメントしていただいて嬉しいです(≧∇≦)v☆彡

やっぱり術後性格変わりましたぁ( ・3・)?
不安だけど、でも術後くるみみたいに、今まで以上に飛び跳ねたりしてるのを見てると少し楽しみですねぇ(●´3人)♪
<< 夢は叶う!…ホントかよ(・д・) ♪くる きっとくる きっとくる… >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ