<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< [いやしぃりんご]と[おりこう... ハルしゃんもついに…。 >>
夢は叶う!…ホントかよ(・д・)
夏よはよぉ、過ぎ去れ、金が減る前に…。 by harukuru
b0117871_1971229.jpg

↑こちらは、とっても愛らしいモドキちゃん(人∀`●)♪


私は熱さが一番耐えられない(´・д・`)

寒さは、着たり、動いたりしてるうちに解消されるが、

熱さはどーにもなりまへん(υ´Д`)ゞ

アイスだけやのぉて、脳みそまで溶けそうだわ(υ´^`) ろれつがぁ…



初っぱなからだらけてすんまへん(*´∀`υ)ゞ

実は今日、恒例の親戚家の掃除に行ってまいりました(*´д`*)

こんなに熱くなるとはつゆ知らず…。うちのも連れて…( ;∀;)
b0117871_19414737.jpg



b0117871_1914090.jpg
さんタロたん&モドキっちゃん ども〜´ω`)ノ♪ お邪魔しますよぉヾ(*´∀`*)ノ゙



b0117871_1916557.jpg

あらまぁΣ(・Д・ノ)ノ!!あげなとこさ、すずさ〜んヾ(´ω`=´ω`)ノ♪



そして今日は、久しぶりに番長に会ってまいりやした(〆`^´)ノ゙

b0117871_19293355.jpg

ミミちゃ〜ん(ノ∀≦。)ノシ♪ おひさしぶしぃ〜(ノ∀≦。)ノシ♪

完全無視ではありましたが、ゴハンも食べてくれたようなので、一安心(*´∀`*)




さっ、掃除掃除っと〜(υ・3・)ゞ と言いつつ、8割型撮影に夢中な私…。

はい、こっちみてぇ〜。 動かないで、動かないでよぉ〜。
あぁブレた。はい、こっち!こっちよぉ、!こっちみてぇ〜!!
b0117871_1946791.jpg

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

うまいことブレずに撮れたのは、十何枚も撮ったうちの、ほんの3、4枚。



私の夢は、うちの猫と仲良くみ〜んなで写真撮影会をすることヾ(*´∀`*)ノ゙♪
b0117871_19531925.jpg


b0117871_19532827.jpg


b0117871_19533742.jpg


無理なの知ってる(´・д・`) だから“夢”( ;∀;)
[PR]
by f89nyankuru | 2008-07-16 19:56 | お出かけ
<< [いやしぃりんご]と[おりこう... ハルしゃんもついに…。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ