<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< MY DREAM(●´3人)♪ 七夕飾り完成(ノ∀≦。)ノ♪ >>
ぐだぐだ記事…どぞー(υ´∀`)ノ
最近、写真を投稿し、何か当たる!みたいな企画にハマってますemoticon-0159-music.gif

今日もやっと先日購入したモンプチごはんと写真を撮り、投稿しました。

b0117871_11181564.jpg
その写真がコレ↑(。・_・。)ノemoticon-0155-flower.gif

背景もゴタゴタで、ごはんも見えない…。できれば3匹一緒がよかったなぁ…。

ダメもとではありますけど、見て貰えるだけ嬉しいなemoticon-0152-heart.gifなんて(*p´v`q*)



b0117871_11242819.jpg

ホントはこんな写真を投稿しようと思ってたのに、おもいっきりブレてますねぇ…

しかも、うしろに別メーカーのごはんまで写っちゃって(υ・3・)ゞ

気まぐれだから、ずっとかじっててくれるワケもなく…

b0117871_11504837.jpg

ブレまくりかじり写真数枚と、かじり写真(ファイル破損データ)数枚…。

データをパソコンに移すと、即カメラ側データを消去してしまう悪いクセがあり、

二度と戻らぬ、モンプチかじり写真…(ノ^・。)自業自得。




今度は東ハト キャラメルコーンの企画に応募予定です(´∀`人)emoticon-0159-music.gif

早くキャラメルコーンをかわねば(υ・3・)ゞ

みなさんもご自慢のにゃんこたちを応募してみるのはいかがですぅ(●´3人)♪



なんでも、モンプチは1位が「オフィシャルキャット賞」と言って、
。゚+.正式にモンプチの顔に゚+.゚。なってしまい、さらに、
。゚+.モンプチ製品1年分がいただける゚+.゚。とか…(ノ∀≦。)ノキャー!!

私はオフィシャルキャットよりも、モンプチ1年分が欲しい(●>^人)♪

そうそう、オフィシャルキャット賞のほかに、

準オフィシャルキャット賞2匹も選ばれるんですよねぇ(*p´∀`q*)




キャラメルコーンは、
◇大 賞(1名様)
 記念品+入賞作を集めたオリジナル写真集+まぼろしのジャンボCaramel Corn
◇優秀賞(20名様)
 記念品+入賞作を集めたオリジナル写真集+まぼろしのジャンボCaramel Corn
◇佳 作(100名様)
 入賞作を集めたオリジナル写真集+まぼろしのジャンボCaramel Corn


といった感じです(*´∀`*)emoticon-0152-heart.gif 記念品て何かしら(´∀`人)☆彡




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



b0117871_11541973.jpg

キレイなバラが咲きました( *・ω・)ノ



2、3日前やっとハルしゃんが落ち着きました(*´∀`υ)ゞ
b0117871_11592144.jpg
( `_ゝ´)



b0117871_1212430.jpg
つまんね。 アレ…。


b0117871_1213860.jpg
・・・・。



b0117871_127353.jpg

このままずーっと仲良しだといーにゃぁ(>∞<人)emoticon-0159-music.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2008-07-22 12:09 | 日常(人) | Comments(7)
Commented by ふく at 2008-07-23 09:13 x
3にゃんそろいの写真、かわいいわあ(^^)
投稿写真てかまえて撮ろうとすると難しいんですよねえ・・・
わたしも投稿ダイスキですがおやばか写真なので
自分にとってはカワイイ。ってのしか撮れてません(--)
キャラメルコーン楽しみですね!

Commented by zuncoco at 2008-07-23 10:33 x
うまく送信されなかったようなので、もう一度…

ちょっとご無沙汰している間に…
ハルしゃん、お勤め?ご苦労様でした~(;_;)
すっかり復活したようで、ハルしゃんファンとしては
嬉しい限りです~♪♪

キャラメルコーンの記念品、ヒジョ~に気になりますね!
でも、キャラメルコーンとニャンコの組み合わせって…
難しすぎる~^^;
Commented by ナナッペマル at 2008-07-23 11:31 x
こんにちは。
3人で眠っている スヤスヤ写真 すごくいいですね (=^・^=)
こっちも 和みます♪~
Commented by f89nyankuru at 2008-07-23 17:38
ふくさん
ありがとうございますぅ♪嬉しや(*´∀`υ)ゞ
自分にとって可愛いでじゅーぶんッですがな(。・∀・。)!
私は、自分が可愛いと思ったものが全てにおいてNo.1ですε-( ̄・・ ̄)☆彡

キャラメルコーン楽しみなんですが…以外とないんですねぇ(υ・3・)ゞ
昨日捜したんですけども…。どーしまひょ(*´∀`υ)
Commented by f89nyankuru at 2008-07-23 17:42
zucocoさん
ご苦労かけて申し訳ないです(*´∞`υ)

ありがとですぅ〜(●´3人)♪ハルしゃんファンだなんて…(〃⊃ω⊂〃)照
こちらもとっても嬉しいです(´∀`人) あぁいう時期の鳴き声ってホントでかいんですよねぇ(*´∀`υ)ゞ

キャラメルコーンもダメもとなんですけどね( *・ω・)
背景真っ赤なところで、レギュラー味のキャラメルコーンの写真を撮りたいなぁっという想像だったんですが、現物なければいかにも進まん…(υ・3・)ゞ
Commented by f89nyankuru at 2008-07-23 17:43
ナナッペマルさん
ありがとうございますッ(●´3人)♪
3匹揃うことって結構めずらしぃんですよね(*´∀`υ)ゞ

最近更新されないよーですが、お忙しいですか(*´∀`*)?
Commented by zuncoco at 2008-07-24 10:55 x
また東北で地震がありましたね…
被害はありませんでしたか??
3匹はご無事???
こちらも揺れました~^^;
<< MY DREAM(●´3人)♪ 七夕飾り完成(ノ∀≦。)ノ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ