<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 我が家の今日。 コンデジで花火を撮りたいッ(υ... >>
蜂の巣はいかに安全に駆除すべきか…(´・д・`)
月末わぁ〜、急がしス(*´∀`υ)ゞ

そうそう、しょこたんブログをたまに見ているのですが、

その系列?で、1つハマってしまったブログがあります(*´∀`*)

スカシカシパンマンブログ

いかがです? 笑えません(ノ∀≦。)ノ?

なぜか大ファンになってしまいました(*>∀<υ)ゞ


もともと、スカシカシパンという菓子パンに似た生物がいて、それを見た

しょこたんが可愛いとか言い出して、スカシカシパンマンが誕生したとか(>w<。)

まさか、新聞にまで載るとは、素晴らしスなぁ(´∀`人)♪



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


「老後はいなかに住みたい」って人たくさんいますよねぇ(*´д`*)

でも、虫嫌いな人はやめたほうがいいです!


先日、猫脱走事件が発生した為、みんなして外へワタワタと出ていました。

その時、虫大ッ嫌いな私は、キモイものをハッケンいたしました(°д°;;)
b0117871_11173814.jpg

みんなして、何コレ?何コレ?と近寄り、ゾウムシだと結論出ました。

…何することもなく早々と猫は諦め、家に入ろうとした私が次に見つけたものは


b0117871_11193463.jpg
 とその巣。

玄関に3〜4cmほどの蜂の巣。アシナガバチであろうという結論。


が、さらに…

ベランダ、その隣の窓のかどにもう1つ…。
b0117871_11253565.jpg

家の中からパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

↑ここの巣は5〜6cmはありそう(´・ω・`)

我が家に蜘蛛の巣がいくつも作られているのは日常茶飯事だが、

我が家に同時に蜂の巣が3つもあるのは、さすがに非常事態だ!

ということで、市役所に電話(*‘ω‘ *)

「スズメバチじゃないんで、攻撃性はありません、市販の殺虫剤でどぞ。」

(*・д・*)え…。


ということで、ホコリかぶった殺虫剤で退治してくれる人間は未だいない…。




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



あら!ここまでグロイ写真しか載せてないわΣ(・Д・ノ)ノ !


では、客人が帰還した日の夜のくるみしゃん(*‘ω‘ *)♪
b0117871_11435514.jpg




b0117871_11452572.jpg

口も開いてますねぇ(*´∀`*)

すんません…。最近ネタがなくて…(´;ω;`)

今日はこの辺で…ヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by f89nyankuru | 2008-07-29 11:48 | 日常(人) | Comments(2)
Commented by ふく at 2008-07-29 18:57 x
えええええっ!??
アシナガバチでも充分こわいよ・・・
これは困りましたね。でっかくならないうちに退治しないと!
でもやり手ナシなの、わかります。うちもこんな時は
誰もやりませんよ(--)
退治のときはきをつけて!ご用心ご用心!!

くるみしゃん、かわいい~ (///∇//)
この写真でグロ帳消し♪♪
Commented by ハナもも♪ at 2008-07-30 16:22 x
えっと~
スガシカオオカシパンマンって読んじゃった(*^∀^*){エヘッ

こういうヘンテコなの好きですよ~♪


ハチ コワイですね。。。

アタシはすでに2回刺されているので 次刺されたら大変なことになっちゃうかも~

退治するときは気をつけてくださいな!
失敗すると 集団で襲ってくるらしいです(>ω<)


くるみしゃん 良い寝顔です!

つつきたくなりますなぁ~
<< 我が家の今日。 コンデジで花火を撮りたいッ(υ... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ