<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 車内ではしゃぐりんごの成れの果て…。 蜂の巣はいかに安全に駆除すべき... >>
我が家の今日。
最近仕事の量というと、割とのほほんな日々を送っている(。・_・。)


最近やっとボロッボロになった爪研ぎを交換しました(*´∀`υ)ゞ
b0117871_14561491.jpg
またたび付きだったため、みんなでたかっています( *・ω・)ノ


今日はある人物がいない為、家のあちこちで遭遇するブーさん。

つい先ほどまで、うちの猫どもがたかって舐めていたつめとぎを

まるで自分のものかのよーに、使用中。
b0117871_157296.jpg


b0117871_14504750.jpg
これはオラのだぁ〜(*´∀`*)


b0117871_1515595.jpg
サイコー…。






そんな様子を撮影し、ご帰還された後、我が家の猫どものいじめ現場を目撃!

b0117871_16161077.jpg

「みてみてエイリア〜ン(ノ∀≦。)ノ☆彡」

と、りんごをおもちゃにエイリアンごっこをしていた(°д°;;)



b0117871_16203475.jpg
・・・(;´д`)


もぉお分かりかも知れませんが、撮影しているのはまぎれもない私自身。

証拠となる私の手が写った写真も…。
b0117871_16241538.jpg

一番ノリにのってエイリアンごっこをしていたのは私…(*´∀`υ)ゞ


この遊びでやはりりんごはんが一番フィットしているという結論で一致団結した。


なんともくだらない家族である。












b0117871_16284815.jpg

時間指定ごはんになってからというものコレ↑が日課。

ごはん要求ストライキ。



やはり、動物である猫たちの一番テンションMAXになる時間である。
b0117871_16301144.jpg

満腹になったこのあとは、外出の要求だ。
[PR]
by f89nyankuru | 2008-07-30 16:42 | 日常(人)
<< 車内ではしゃぐりんごの成れの果て…。 蜂の巣はいかに安全に駆除すべき... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ