<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 怖い話。稲川淳二…ちょっとした... 車内ではしゃぐりんごの成れの果て…。 >>
名取夏まつり花火大会にいってきました(*´∀`*)
先週、¥100SHOPにて、新しい猫おもちゃを買ってみた( *・ω・)
b0117871_18335192.jpg

さぁさ、みんなであそびましょー(*´∀`*)♪

b0117871_18441789.jpg
ぬぅおぉおぉおおお!!!



b0117871_18442839.jpg
てくてく…


りんごはんなんか、自然と持ってくるまでになりました(人∀`●)♪


久々に買って良かったという手応えあるおもちゃで(*p´v`q*)emoticon-0152-heart.gif


その日の夕方、仕事がなかった為急遽、外出(。・_・。)



8月2日(土)は、宮城県名取市閖上(ゆりあげ)のおまつり

「名取夏まつり花火大会」が開催されました(*´∀`*)
b0117871_18595788.jpg


混んだ時のことを想定し、2時間ほど前から、スタンバっていた私たち。

目の前は海。まわりは人混み。 私は人混みが大ッ嫌い( `_ゝ´)

本当は屋台を物色したいところだが、口を開けば一言目から

「超ヤバイ。」それしかいわない種族と近づきたくもない( `д´)ケバイわ!!

ということで約2時間半、潮風にうたれつつバカ者どもの会話を聞く(υ`^´)


大音量で隣の若者がやってきて…

第一声、「超ヤバイ。」 終了。

「あもしもしぃ、○○〜? てゆーかさっきヤクザいたんだけどぉ、てか、あたしヤンキーじゃん、拳銃で撃たれて殺されるかと思ってマジ焦ったしぃ〜(笑)」


電話中での第一声、「てゆーか」
ありえない…現代の若者はこれでマジメな会話をしてるつもりなのだろうか…。


「キモイとか言われたからそろそろ切るねぇ、大好きよ○○(←女性の名)こーして電話してるあいだも私達は同じ空をみていたんだよ。アッハハ…じゃーねぇ。」


これほどまでくだらなく、恥ずかしい会話の為に、親が汗水たらしならが働いて稼いだお金をケータイ代につぎ込んでいるのかと思うと…°・(ノД`)・°・世は終わりじゃ…。




(υ´д`)ゞ 周りがすっかり暗くなり、人も増え、やっとこさ開催お知らせ花火。

そして…Σ( ゚Д゚) スゲー!!
b0117871_19182323.jpg



一斉に「おぉー(*゜O゜*)!!」という歓声のことば。


b0117871_19203213.jpg
ドーン



b0117871_19213457.jpg
パーン



b0117871_19225524.jpg
ドゥドゥーン



b0117871_19235380.jpg
バンッ

かなりブレましたが、こんな形の花火も(´∀`人)


明日はいよいよ、仙台七夕まつり前夜祭です(*p´v`q*) いけるかしら?



b0117871_19271812.jpg
こっからはチョット無理っぽいですねぇ…
[PR]
by f89nyankuru | 2008-08-04 19:29 | 日常(人) | Comments(4)
Commented by ふく at 2008-08-04 19:52 x
新しいおもちゃの食いつきがいいと嬉しいですよね~!
ちょっと感動すらしますよ・・・
花火キレイ!いいですねえ。今年も見に行きたくなりました。
最近の若者、私も近寄れそうにありません・・・。
なんて言ってるのか、わ・・・わかんないし!(--;)


Commented by ナナッペマル at 2008-08-05 09:50 x
おはようございます。
花火大会に行ったんですね!! 写真上手く撮れてますね(^^)v
ハルちゃん 新しいオモチャはどう? くるみちゃんはお腹に抱えて遊んでますね♪~
りんごちゃんはあんなに大きいボールをくわえてスゴイですね~
今日から七夕祭りなんですね! ケガをしないように楽しんで来てくださいネ。
ハルちゃん くるみちゃん りんごちゃん ずっと仲良しで元気でいて下さいネ。
そしてブーちゃんも 可愛がってもらってね!!

by f89nyankuruさん ナナッペマルはしばらくブログをお休みします。
今まで 私のブログを気にかけて頂いてありがとうございます。
コメントも頂いて嬉しいです。本当に感謝しています。
私も ブログをまた再開できるようにと思っています。
by f89nyankuruさん 夢を持って楽しく歩みましょうね!!
ナナッペもナナッペマルも元気なので心配しないでください。

by f89nyankuruさん まだまだ暑いのでお体を大切にして下さいネ!!
今まで ありがとうございます。


Commented by f89nyankuru at 2008-08-06 18:26
ふくさん
やっぱり、新おもちゃの好評って大興奮しますよね(人∀`●)♪
実は、記事にも書いたD70という一眼レフカメラで撮影するハズだったのに、
「持ってきてないよ」と言われ、私のコンデジで撮影しました(´;ω;`)
昨日の七夕前夜花火祭も結局いけずじまい…今度こそはホントに綺麗な花火を撮ってまいります(>Д<υ)ゝ”
できるだけ若者の少ない場所で…。
Commented by f89nyankuru at 2008-08-06 18:33
ナナッペマルさん
ブログお休みですか…(´;ω;`)
…では、再開した時改めてそのコメント下さい(>Д<υ)!! 待ってますから!!
こちらこそ本当にいつも見ていただいて、感謝 感激 ハゲ オヤジでございますッ(υ>Д<)、;'.・ 健康にをつけて、みんな可愛がりますッ( ;∀;)ノ
ナナッペマルさんも元気いっぱいで帰ってきてくださいヾ(;ω; = ;ω;)ノ☆彡
<< 怖い話。稲川淳二…ちょっとした... 車内ではしゃぐりんごの成れの果て…。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ