<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< グデグデのキモイ記事完成…&l... ふりまわされる猫|ω・`) >>
我が家の猫洗濯(*p´v`q*)
きのうは、あまりの熱さで部屋ごと洗濯すたお(*‘ω‘ *)

(↑またしょこたんブログみてたお♪)


仕事終わりに、まずベットセット一式洗濯機にドーン!!!!!

窓開けて、テレビなどの置物拭いて、掃除機かけて、ウェットで床拭いて、

ワックスかけて、猫も洗いましたヾ(*´∀`*)ノ゙


やっとですヾ(*>∀<*)ノ゙ 脱走ばっかりしていつもお風呂いれたいと願い、

やっと!やっと、きのうみ〜んなキレイになりました(*´ε`υ)ゞ





写真が撮れるのはハルしゃんのみ。

他の猫どもはかなり暴れる為、二人がかりで抑えてないとダメなので…(υ>3<)ゞ


b0117871_11324223.jpg
ささっ、ど〜ぞ´ω`)ノ   …やだよ。



このままだと日が暮れてしまうので、強制的に。
b0117871_11345072.jpg
ちゃぷん。  あ〜ぁ ついちゃったよ…



我が家の猫洗い方1. 横にして十分水に浸す。
b0117871_11391436.jpg
ドキドキ…ドキドキ(υʘ ʘ)…



我が家の猫洗い方2. 水を止め、猫用シャンプーをたっぷりかける。
b0117871_11433827.jpg
うわぁ…もぉダメだわ。



我が家の猫洗い方3. 体のすみずみまでわしゃわしゃとこすります。
b0117871_11454187.jpg
うぅう…。


わしゃわしゃ…わしゃ…

いててってーててぇ!!!  なんじゃ(゚Д゚ υ)?!

b0117871_1149023.jpg
はぅ(・曲・) 噛んでる噛んでるッ コイツ噛んでるッ!!!! 

(ʘДʘυ)!!!!!あじゃぱぁー…(←人ごと。)

嫌気がさしたハルしゃんは、持ち手の人間を噛んでいたらしい(*´∀`υ)



さぁ仕上げだ(*´∀`υ)ゞ
我が家の猫洗い方4. 最後はヌルヌルがなくなるまで流し続ける。
b0117871_11542536.jpg
Noooooo!!!!!!

↑ホントにお風呂の時は「ノ〜」って鳴くんです(*‘ω‘ *)



あとはひたすらタオルでゴシゴシ。 その後放置。
b0117871_1223056.jpg
りんごはん、人生2度目のお風呂。



b0117871_1235982.jpg
・・・。




数時間後|ω・●)
b0117871_14382067.jpg
。゚+.(*´∀`*)ふっかふかぁ〜(*´∀`*)゚+.゚。

天気が良かったので、ほんの数時間で完全にかわきました(*‘ω‘ *)



b0117871_144621100.jpg
りんごはんも



b0117871_14451740.jpg
くるみプーさんもご機嫌です(人∀`●)♪




今度はいつ洗濯してやろうかしら(#>3<)
[PR]
by f89nyankuru | 2008-08-21 14:48 | 日常(猫)
<< グデグデのキモイ記事完成…&l... ふりまわされる猫|ω・`) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ