<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< ハルしゃんの帰りを待つ。 我が家の猫洗濯(*p´v`q*) >>
グデグデのキモイ記事完成…<(_ _υ)>スイマセンです。
前回までいいペースでブログ更新していたため、徹夜明けの今日のブログは

かなり久々な(*´∀`*)、新鮮な感じがしますヾ(*´∀`*)ノ゙


さて、本日はものすご〜くお日柄も良く、洗濯&お掃除日和でございますね♪

今日は朝から超特急で掃除・洗濯を終わらせ、現在に至っております(*´∀`υ)ゞ


昨夜7:00「本当にあった怖い話」という番組が放送されました。

怖い話が割と好きな私(。・_・。)
b0117871_1424516.jpg

録画するほど見たかったのですが忙しく、配達中の車内で少しだけ見ていました。

同じく7:00から教育テレビにて「フルハウス」という海外ドラマが放送中でした。

私はこのドラマがものすごく大好きで、昔学校から帰ってきて一生懸命見ていたのを思い出します(*p´v`q*)

皆さんもぜひみてみてください!とっても楽しぃホームコメディです(*´∀`*)♪



Σ(゚Д゚ υ)あっ、話がそれてしまいました…。

それで、ですねぇ(*´∀`υ)
そうそう、ケータイでフルハウスを見ながら車内テレビで「本話」を見ました。

ちらっと見た画面で、こんな画がΣ(゚Д゚ υ)!!!!!!!
b0117871_18155093.jpg
ヒィィィィ━━━━━((((ʘДʘυ))))━━━━━━ッ !!!


(*´∀`υ)ゞスンマセン。りんごはんのアップ写真が撮れたので、どーいう話で載せようか悩んだ結果がこちらでした(υ・3・)ノ

あ、でもでも、お話に偽りはありませんよぉ(*´∀`υ)




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



写真もたくさんたまり、書きたいこともたくさんあるのですが、今日は
b0117871_1431285.jpg

今日のことを載せたいと思います(*p´v`q*)


今日は、大きな仕事もなく、夕方には久々にまったりな時間(●´3人)

お金をくずす為にコンビニへ行き、メタボの原因を買ってしまいました(υ・3・)ゞ
b0117871_18262517.jpg
ふんふんふん…

大好物なのですが、私は甘いものをあまり体が受け付けないらしく、

半分まで食べて、吐き気を催し中断。

…美味しくいただきましたよぉ(*´∀`*) ごちそーさんだす( >人< )
※残飯は他の人間に処理して頂きました、ご心配なく!!


食後の歯磨きしてるひとをハッケン(・Д・ノ)ノ おっ!!!
b0117871_18395064.jpg

おりこ〜さんですねぇ(人∀`●)♪♪♪



b0117871_1841231.jpg
でへへぇ〜




…なんだか久々の記事でグデグデです(υ・3・)ゞ お許し下さい<(_ _υ)>


そうそうだいぶ前、夜我が家にやって来た蝶?なのか蛾なのかわかりませんが、

こんな↓変質者を撮影しました。
b0117871_1848266.jpg

お腹が赤いですねぇ〜(゚Д゚ υ)

b0117871_18502097.jpg

背中?の方をみても、羽の下の方が少し赤いんですよねぇ(゚ε゚ υ)

んで、気になってずーっとネットで検索してたんですが、似たようなアゲハチョウ

しか出てこなくて、結局わからずじまいです(υ・3・)なんだべ?


そうそう、虫つながりでは昨晩にものすごい近距離で変な声がする…と窓を見た所、

こんなキモイ私の大嫌い系統の虫も来てました(´;ω;`)
b0117871_18531266.jpg
キモ━━━━━((((ʘOʘυ))))━━━━━━ッ !!!

ご存知の方もいるかも知れませんが、コイツの足の置き場になってるのは、

「虫コナーズ」でございます<(_ _ )>

「虫コォナ〜ズ( ・'3・)?」「イェスイェス、虫コナーズ!」

この日本人と外国人の主婦のやりとりを見て、気に入って買ったのに、

効き目ゼロ(・'д・) ついでに玄関に置く液体用も買ったのにそれもダメ。

臭いのみで、なんと得もありませんでした(´・д・`)



そうそう赤い羽根の蝶をネット検索している時に我が家のオタコンがやってきて

「へへ…もっとキモイ虫知ってるよ…へへぇ」…(°д°;;)やりすぎかなぁ。

ということ、かなりの時間キモイ虫を画像検索してしまったため、記事も

グデグデで、わけのわからんこと書いてしまってます(τωヽ)

すんません…次回の記事はこんなキモイものは載せません。

ちゃんとします…

(pд`q)
b0117871_19414056.jpg
しょーもない記事ばっか書きやがってバガこのッ!!


すんません°・(ノД`)・°・
[PR]
by f89nyankuru | 2008-08-27 19:44 | 日常(人)
<< ハルしゃんの帰りを待つ。 我が家の猫洗濯(*p´v`q*) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ