<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 連休の予定はごたごた…(*´∀... 彼の名前はチューバッカ( -人-) >>
肥満回避法…教えてください(´・ω・`)
やっと10キーがない新キーボードにも慣れてきました(*´∀`*)

たった今、画面ズーム方も見つけ出し、スッキリ気分でございます♪





近々、キャラメルコーンにハマっています(*p´v`q*)

…キャラメルコーンというよりは、写真投稿して景品が欲しいというか(*´∀`υ)ゞ

b0117871_11144765.jpg


ホントは3匹で撮りたかったのですが、イスの上だった為、定員数が限られ、

ハルしゃんは入れなかった…(´・ω・`)




キャラメルコーン影響も少なくないとは思います…。

最近日に日に太り続けている気がします(>ε<υ≡υ>3<)イヤー!!!!


でも、もう一方もその噂をささやかれている。




b0117871_1119213.jpg
この子|ω・`)


b0117871_11202311.jpg
むに〜


術後は何もしなければ必ず太ります!と先日宣言された。

何もしてないなぁ…。

と、先日「肥満が気になる猫用」のごはんを購入いたしました(*´∀`*)

今頃…とは思いますが、いかがなんでしょう。

もちろんごはん替えただけで、絶対太らないとは思ってませんが…(´・ω・`)

b0117871_11275989.jpg


明日は缶詰Dayだし…(´・ω・`)

一週間に一度の楽しみを取り上げてしまうのもかわいそうだわ(´;ω;`)

b0117871_11283587.jpg


じゃらしで遊ぶ以外にどんな肥満回避法があるのかしら(●・3・)

b0117871_1130962.jpg






普段の生活にちょっと変化をあたえるとか?

我が家はドライブ可能CATSがいるので、車でおでかけし、新鮮な新しい空気を

すわせるとか(*p´v`q*)


b0117871_11342689.jpg

あ゙〜!!!!

何のブレもない、繊細な写真に我ながら驚きΣ(・Д・ノ)ノOH!!!!

あ、車内の写真、何で鳴いてるのか誰もわかりません(υ・3・)



新しい交流も(*´∀`*)
b0117871_11382379.jpg
わ゛あぁぁあぁ━━━━━!!!!!!!!

Σ(゚Д゚υ)あらやだッ!!



b0117871_1143991.jpg
ぎゃあぁぁあぁ━━━━━!!!!!!!!


モドキおいでッ(ʘДʘυ)!!




b0117871_11484354.jpg
う゛う゛う゛う゛ぅぅぅ…


キョトンとするモドキを前に、永遠うなっていたりんごはん。

交流には失敗しましたが、自然の空気を吸って、ストレスを発散してもらえば

自然と痩せるかなぁなんて無理矢理考えています(*´∀`υ)ゞ


連休ドライブを予定しています(●´3人)♪


みなさん、何か肥満回避法をやってる!なんて方いたら教えて欲しいです♪
[PR]
by f89nyankuru | 2008-09-13 11:56 | 日常(人)
<< 連休の予定はごたごた…(*´∀... 彼の名前はチューバッカ( -人-) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ