<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< アメショっす!にすべての予定を... 第二回 JUMP!!!!!! >>
先日また歳をとったにも関わらず、「銀魂」にハマってます。
今日は割とヒマ(υ>3<)

ず〜っと画像加工してました(*´∀`υ)ゞ

近々ブログ画面両端あたりに、我が猫のお気に入り写真を貼っ付けたいと

思っております(*p´v`q*)

果たして本当に実行されるのか…(お恥ずかしい話、こーいうのは全部オタコン任せになってしまってるので(´∀`υ))


とゆーか、その前にコメントくださる皆さんのブログをリンクさせて頂きたい

のですが、そちらも一向に進まないわ…(´;ω;`)ぅう











前日アップした記事に、すっかり載せるのを忘れていた写真が

あったんですよぉ(υ・3・)



りんごはんて、着地はいつも8割型ズデーン!!!とド派手にいくんです(υ・3・)ゞ


その様子がコチラ( *・ω・)ノ
b0117871_1658158.jpg
ジャンピング〜キャッ…



b0117871_16592538.jpg
ズデーン!!!!!!





スローモーショーン!!!!!(υ>Д<)ノきゅー!!!

b0117871_1705980.jpg
ズッ…デ…ー!!!!


こちらの写真は家族で大爆笑(*>∀<υ)ゞ 今や家宝にまでなりそう。

この写真をよ〜く見ると、DAIGOのウィッシュをやりつ つ 顔面ダイブみたいな
(若干DAIGO風で)


もぉ、わたくしこの写真ツボでございます(*>∀<υ)ゞ

我が猫ながら、今現在もニヤついております(ノ∀≦ *)♪






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




b0117871_18372394.jpg
ずんずんずんずん…



ちょ、ちょ、ちょ待てよ(*`Д´)ノ!! (“キムタク”風に マネ する“ホリ”さん風に)



b0117871_1840569.jpg
ちょっと進んで、バック確認…

いや、見んなよ(〃´_ゝ`)



b0117871_18411085.jpg


とうとう真上まで到着。満足のようですね(*´∀`υ)ゞ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪
[PR]
by f89nyankuru | 2008-10-02 18:44 | 日常(人) | Comments(8)
Commented by at 2008-10-02 19:27 x
あ~それ、画面両端あたりに、お気に入り写真を貼っ付けたい。。。
私もそれやりたと ずーっと夢みておりますが、さっぱり分からず┐(゚~゚)┌
失敗するのが 見えているので、諦めております。
我が家は 旦那も、息子も当てにならないので お手上げでーす(ノД`)・゜・。

りんごちゃん、8割型ズデーン!!!って大丈夫でしょうか?
流石猫!
ワンコだったら 病院行きですよね。
確かに ウィッシュに見えますね(*´∀`)クスクス

えッ? カーテンレール無事に下りられるんでしょうか???



Commented by ふく at 2008-10-02 20:46 x
り!りんごはんっ!あなた猫のハズじゃあ・・・(ノ∀≦。)ノ
豪快ですね。私も失礼ながら大爆笑してしまいました^^
りんごはん、次はくるっと回って!ニャンパラリっ!ですよ
着地は足からでおねがします(ο`∀´)οフハハ
くるみちゃんもお見事ですわ~うちのは重くて
レールがぶっ壊れそう(--)

Commented by f89nyankuru at 2008-10-03 16:11
鮎さん´ω`)ノ
い〜ですよねぇ(●´3人)♪ブログ画面に猫だらけ♪やりたいわぁ|ω・*)
簡単に教えてあげられたらい〜んだけど…(ノ^・。)

りんごちゃん、着地失敗で痛がったりとかは全くないんですが…実はちょっとお体で心配な点がみられ、病院行きか?という話がもちあがっています(*´∀`υ)ゞ じゃらしで遊びすぎると、一時呼吸が乱れることがあるんですよ(υ・3・) たま〜になんですけどね。

あ、くるみどんのカーテンレール渡りですが、部屋の端にテレビがあるので、そこから上り下りしてるんですぅ(*´∀`υ)ゞご心配いただいて、どぉもすいません。

Commented by f89nyankuru at 2008-10-03 16:16
ふくさん´ω`)ノ
そぉなんです!我が家でも「お前ネコだろっ!」というツッコミは毎度のことになってしまいました(*>∀<υ)ゞ
失礼なんてとんでもございません、どーぞどーぞ大爆笑してやって下さい(ノ∀≦。)ノ♪
頑張ってりんごはんにニャンパラリを教えてみたいと思います(人∀`●)♪

こちらこそ大変失礼ですが、ケリーちゃんのレール渡りは恐くて見られません((((υ゚Д゚))))ガクガクブルブル…レールに乗る前に壁にお腹が…。
Commented by ナナッペマル at 2008-10-04 09:47 x
りんごちゃんすごいジャンプだけど・・・
もしかして 頭から着地してない!?
大丈夫だったのでしょうか??? まっそんなヘマはやらないでしょうけど・・・
くるみちゃんテーカンレールの進み具合はいかが (^^ゞ
ウチはカーテンレールは歩かないけど端っこの部分を噛み々するんですよ!
Commented by f89nyankuru at 2008-10-04 10:35
ナナッペマルさん´ω`)ノ
はい(*´∀`υ)ゞいきなり顔面ダイブでございます(笑)(*・∀・υ)

くるみしゃんテンション上がると必ずカーテンボロボロにしつつ、レールまで登っていきます(υ´Д`)ゞ

ナナちゃん、落ちたら大変だから噛み噛みで止めておきましょうね(*´∀`υ)
Commented by ななお at 2008-10-05 07:17 x
うそっ! りんごちゃん、な、なんて危険な着地を……しかも8割落下!?
獲物(じゃらし)をつかまえるべく、限界を超えて挑戦するのでしょーか……
でもでも、ケガしないでくださいね~

カーテンレール渡り、うちのシロも若いころにやりました(笑) なつかしいです~☆
Commented by f89nyankuru at 2008-10-06 14:48
ななおさん´ω`)ノ
そぉなんですよぉ〜。ニブくてニブくて(*´∀`υ)ゞ昨日もキャットタワーからずり落ちまして(*・∀・υ)少し足を痛めたようでした(恥)今はもぉ、駆けずり回っておりますがね(ノ∀≦。)☆彡
やっぱりしっぽが短いせいなんですかねぇ(*´∀`υ)ゞ
我が家には、フツーのキレイなしっぽの子は一匹もいないもんで(υ・3・)ゞ
<< アメショっす!にすべての予定を... 第二回 JUMP!!!!!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ