「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 昨日久々に買ったチョコパイ(プ... アメショっす!にすべての予定を... >>
マカロンの恐怖…再び…((((υ゚Д゚))))ガクガクブルブル
今月末はハロウィンヾ(*>∀<*)ノ゙ということで、我が家も飾り付ぇ〜♪

b0117871_18244684.jpg
         ぅぐ…



あまりいい写真が撮れず…(*´∀`υ)ゞ



b0117871_18323226.jpg

階段の左右の壁にちらほらと飾りをはっつけましたヾ(*´∀`*)ノ゙

ほとんどが長年使っていて、木製&プラ製以外は手作りです(*p・v・q*)


先日100円SHOPで新しいものを追加( *・ω・)

b0117871_18385587.jpg

それがコチラ(υ´∀`)ノ ミニかぼちゃとミニこうもりがとってもキュート♪





そして、飾り付けをしていた時、りんごの弱点をハッケン|艸<*)にっしっし…



b0117871_18435912.jpg

それがこのペラペラこうもりくん(#´3人)

ぺらぺらしているので、胴体部分をもって上下するだけで、りんごはんには、

大きな生物が羽ばたいて来るように見えるんでしょうね(*´∀`υ)ゞ


飾り付け当日、家族みんなしてりんごはんをイジメていました(*´∀`υ)ゞ



b0117871_18541071.jpg

しかし、日本人はハロウィン当日に何をするワケでもないのに、なんで

飾り付けちゃったりするんですかね(*´∀`υ)?




こちらは食用。じぃや が新潟で作ったという本物のかぼちゃ(●´3人)♪
b0117871_1822824.jpg

飾る予定ではなく、近々テーブルに並ぶ予定(*´∀`υ)ゞ




そして1階には、スヌーピーのぬいぐるみを…
b0117871_1859881.jpg



どうやら、前日のこうもり騒動で何もかも恐ろしい様子。


こうもりは今でも恐いらしいですが、ぬいぐるみは数分もすれば…
b0117871_193167.jpg
この様子(。・ω・)σ …今は敵視しているみたいだけど(υ・3・)



みなさんもハロウィンの飾り付けってします( ・3・)???




.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




今日、我が家に初めてお客さんがいらした。

とっても明るく、大爆笑が起こるほどのとてもイイ感じの人(●´3人)♪

その方が、ご家族でどうぞ(●´∀`)ノ とうちの大好きなケーキやさんで

お土産をかってきてくれた(人∀`●)



えーっと、丸くて…カラフルで…今流行という… もしや…



b0117871_1974838.jpg
ひぃ━━━━━━━━ヾ(ʘ∀ʘυ)ノ゙!!!!!!!



b0117871_1981489.jpg
またかーいっ!!!!!!!!!

↑ホントはダチョウ倶楽部の「や〜」のネタを作ろうと思ったんですが、

今の時代、ブログでダチョウ倶楽部ネタを考えるのも大変です(・∀・υ)





一番最初に食べた人がココのは美味しいよと言った為、一口「カプ」

・・・・・。

やっぱり私は都会の味には馴染めなかった…(´・ω・`)








b0117871_1922614.jpg
もっと面白い記事が書けるよう努力しますヾ(´ω`=´ω`)ノ
[PR]
by f89nyankuru | 2008-10-08 19:22 | 日常(人) | Comments(10)
Commented by at 2008-10-08 20:38 x
家族みんなでハロウィンの飾り付け ステキ~(*゚▽゚*)
家なんて、そんなン なんもないで~す!
さみしいナ。。。

またマカロンですね(^m^ )
高級そうじゃないですか、
一番右の 黒っぽいのは何あじですかー?
やっぱ まずくても食べたーい。
私、絶対今度目にしたら 買っちゃいますね~。

りんごちゃんの 突っ込みポーズ いいっす(^_-)-☆
Commented by ナナッペマル at 2008-10-09 07:32 x
おはようございます。
harukuruさん家の季節ごとのイベント楽しく拝見しています。
ご家族で飾りつけたりして・・・仲の良いご家族ですね!
ニャンズちゃんもハロウィンを楽しんでるのかにゃ~
案外、ヒトより興味津々の様子ですね(*^^)v

お土産のマカロン! harukuruさん、最近マカロンブームですね(笑)
これを機にマカロンファンになったりしちゃって・・・




Commented by zuncoco at 2008-10-09 09:52 x
こんにちは~♪
大変御無沙汰してしまい…m(_ _)m

ハロウィンの飾りつけ、お見事ですね~!!!
感心して見入ってしまいましたよ~(゚▽゚*)

といっても、こちらではなかなかハロウィンという習慣はなく、
10月と言えば神無月、紅葉、初雪…
そしてマカロンより秋鮭や秋刀魚が食べたいと思ってしまう、
根っからの道産子でございます^^;

またおじゃましま~す(^^)v
Commented by f89nyankuru at 2008-10-09 16:21
鮎さん´ω`)ノ
ステキですって…(´;ω;`)我が家には似合わない言葉ですよ。
ありがたい…ホントありがとうございます(*p´v`q*)♪
100円SHOPでたくさん売ってますよ(。・ω・) 飾ってみてはいかが?

マカロン…わざわざもってきてくれたのは心から感謝してるんですがねぇ…。
黒いヤツ、今日知ったんですけど、「竹炭味」だそうですよッ(ʘДʘυ)!!
ご近所さんだったら、ホイってあげちゃうんでけどねぇ(*´∀`υ)ゞ
ぜひぜひ、経験してみてください(*p´v`q*) もしかしたら美味しいかも。
Commented by f89nyankuru at 2008-10-09 16:25
ナナッペマルさん´ω`)ノ
どーもぉ。こんばんはです<(_ _*)>
ありがとうございますぅヾ(*>∀<*)ノ゙♪
仲の良い家族…なんでしょうかね(*´∀`υ)ゞあまりそぉーいった内面的なこと(?)は話さないので、案外色々隠し持ってる家族だと、私は密かに思っちゃってます(*´∀`υ)ゞ
ニャンズ楽しんでると嬉しいですけどにゃ〜(人∞<●)♪

残念ながらマカロン恐怖症になりつつある今日この頃…といった感じです(υ´Д`)ゞ
Commented by f89nyankuru at 2008-10-09 16:31
zuncocoさん´ω`)ノ
どーもぉ。こんばんはです<(_ _*)>
とんでもない、こちらこそお久しぶりですぅ(*´∀`υ)ゞ
飾り付け感心だなんて、ありがとうございますぅ(ノ∀≦υ)♪

ハロウィンの習慣がないんですかッΣ(・Д・ノ)ノ!! そぉなんだ〜。
秋刀魚い〜ですねぇ。私も大好きなんですけど、魚の食べ方がヘタで、いつもぐちゃぐちゃに残っちゃってイヤになっちゃいます(*´∀`υ)ゞスキなのに…。魚完食までかなりの時間がかかります。完食する前に、ホネばかり気にして途中でお腹いっぱいになっちゃいますしね(*・∀・υ)
ぜひまたきてくださ〜い!私もお邪魔させてただきま〜すヾ(´ω`=´ω`)ノ♪
Commented by at 2008-10-09 17:25 x
は? 「竹炭味」ですか・・・ 
ちょっと 想定外でした~ ひとりで ニンマリしてしまいました (*≧m≦*)
Commented by ふく at 2008-10-09 18:07 x
わ~!飾りつけカワイイですねえ!いいなあ。
うちはなーんもしません(--)りんごはん、あと3週間の辛抱よw
で!で!またマカロンがあ!(^m^)
もう充ぅう分、おもしろいですって!ふはは~(ノ∀≦。)ノ
Commented by f89nyankuru at 2008-10-10 10:17
鮎さん´ω`)ノ
おどろきですよね(υ・3・)食べた本人もゴマ味だと思ってたらしいです。
(*p´v`q*)ありがとうございます♪
Commented by f89nyankuru at 2008-10-10 10:30
ふくさん´ω`)ノ
ありがとーございまぁすヾ(*>∀<*)ノ゙♪
今100円SHOPだけでもスゴイ飾りがたくさん売ってるんですよぉ(人∀`●)♪
あの窓に張る、ぷにゅぷにゅのがあるだけでも可愛いですよねぇ(>w<。)

マカロン…もぉイヤです(´;ω;`)まだ1個残ってるし…。

面白いΣ(゚Д゚ υ) !! ありがとーございますッ(ノ∀≦。)ノ♪♪♪
<< 昨日久々に買ったチョコパイ(プ... アメショっす!にすべての予定を... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ