<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< チョコレート色の花みてこなかっ... みんなで唄おう♪ケサラ〜ンパサ... >>
かみ合わない家族。
カレンダーづくりは進んでるのか?

まぁ…、仕事をしつつあいてる時間にちゃちゃーっと、

作ってもらってます(*´∞`υ)ゞ

b0117871_12395155.jpg


昨晩完成した帽子。シルクハットを想像(υ・3・)

完全に百均のフェルト生地ですが…。

決して、モデルはダンディなおやじではありません。

それは完成した時に、納得ほしいですぅ(*p´v`q*)♪ あ゙〜ぁコレ!!!みたいな。







.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






最近、家族とこんな話をした。

「ねぇ、フレンドパークでたら何もらう?」

貧乏人はまずゲームをやり、ゲームに勝利すること以前に、賞品のことを考える。

「ビデオデッキ?かなぁ。ブルーレイとか最新最高級の。」

b0117871_1256425.jpg

「そぉ?! オラ(私)は、つづきものDVDいっぱい。
(LOSTとかスーパーナチュラルとかの連続ドラマのこと)


「だってさぁ、デッキとかはお金があれば堂々と買えるけど、つづきものDVDを
店でどっさり買う勇気はねぇわ。」

b0117871_1315744.jpg

「あぁ〜…。確かに。」



と、誰もフレンドパークに出ろとも賞品をやるとも言っていないにも関わらず、

真剣に賞品について考え始める一同。 …なんとも侘びしい家族。
b0117871_1362848.jpg





みなさんの中でも一度くらいはフレンドパークの賞品について

考えたことあるんでね〜の(●エ3エ)??? …なんつって。










あ、そんでもって、タイトルのかみ合わない家族というのは、猫どものこと(*゚ー゚)

ひとりは、かぶりもののモデルとなる、
b0117871_13131294.jpg
かぶりもの担当猫。



ひとりは、あそび相手をひたすら捜す、
b0117871_13171981.jpg
子猫担当猫(今月21日で生後9ヶ月)



ひとりは、「アンタらとは違うのよ」という雰囲気の、
b0117871_13211673.jpg
ごますり担当猫。







   またやってるわ。
b0117871_1328927.jpg
チビ猫が、遊びたくて母にちょっかいをだす。…が




         母ちゃん…。
b0117871_13313271.jpg
猛ダッシュで母は去っていった…。



その後もそれぞれがそれぞれの相手にちょっかいを出し、遊ぼうとしますが、

なんだかのらない…。触っては逃げ。狙ってはいなくなる(´・ω・`)




b0117871_1647710.jpg
結局チビ猫はいつものパターンで。



親猫どもはというと、
b0117871_16513682.jpg
何事もなかったかのように眠りにつく(*ー_ー)zzz…



「ねるこ」なだけに、「寝る」ということだけはかみ合うらしい(●´3人)


b0117871_16545237.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2008-10-15 16:55 | 日常(人) | Comments(12)
Commented by ナナッペマル at 2008-10-15 19:05 x
こんばんわ。
harukuruさん 器用ですね! かぶりものは お手製でしょ!
不器用な私には 凄すぎる~
ハルちゃん くるみちゃん りんごちゃん それぞれに担当があって楽しそうですね!!
ニャンズちゃんの うしろ姿ショットは ほのぼのしてて 癒されますぅ~(^^ゞ
Commented by zuncoco at 2008-10-15 23:05 x
こんばんは~!
またしてもご無沙汰してしまい…なんとか復活しました^^;
かぶりもの担当猫さま、まさにツボにハマっちまった…
いいわぁ!!!ヽ( ´¬`)ノ

フレンドパーク、実は見たことがなく^^;
でも内容は知ってます♪
定石として、宝くじが当たったら…は、必ず想像します!
想像はタダですからね~(*^0゚)v

最後の写真、しっぽが交差しているところが何ともイイ('▽'*)
Commented at 2008-10-15 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f89nyankuru at 2008-10-16 16:27
ナナッペマルさん´ω`)ノ
どぉも〜(*゚ー゚)ノシ
実は…私作ってないんです(>Д<υ≡υ>Д<)すんませんッ!!
手芸大好きオバさん(母)のお手製品なんです(υ>3<)ゞ
私も無理ですわ〜(υ´Д`) ちょっとでも縫い間違えたら
「もーやめだやめだッヾ(。`Д´。)ノ!!」ってなっちゃいます(*´∀`υ)

なんだか猫の後ろ姿ってい〜ですよねぇ(●´3人)♪

いつもありがとうございます<(_ _*)>
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-10-16 16:34 x
最初のシルクハット帽子を被っているのはハルちゃん?
いやあ〜素晴らしいシルクハットですね!
フェルト生地でねえ〜なるほど。
わたくしもちょこにかぶり物をさせてみようかしら?
でもこんなに大人しくしていないと思う。
この3ニャンズの後ろ姿、可愛くて最高ですね!
猫の後ろ姿ってなんでこんなに良いのでしょう?
耳とか可愛くて最高ですよね!
ハロウィンの魔女に扮したのはくるみちゃん?
初ブログ拝見致しました。
可愛い!感動ものの可愛さです。
4枚目の見上げているくるみちゃんとハルちゃん、
これはカレンダーやカードにしたくなる可愛さですよ!
ケサランパサランのハルちゃんも可愛いデス!

Commented by f89nyankuru at 2008-10-16 16:45
zuncocoさん´ω`)ノ
復活しましたかΣ(゚Д゚ υ)!!
おめでとうございますぅヾ(*>∀<*)ノ゙☆彡
いやぁよかったよかった(*´∀`υ)ゞ

ツボにハマっていただけたようで、嬉しいわ(*p´v`q*)゚+.゚。
フレンドパーク見たことなかったですか(ʘДʘυ)!!
面白い人が出るとホント面白いですよ(人∀`●)♪
ホントに想像はタダですもんねぇ〜(。-∀-)ウヒャヒャヒャヒャ♪…

。゚+. ありがとうございます(*´∀`*)゚+.゚。




マジですかぁぁあ!!はこっちのセリフですよ(´;ω;`)
カレンダーもらっていただける方がまた増えて、私はホントに
幸せものです°・(ノД<*)・°・ありがとぉございますッ☆彡

いえいえ、送料などはこちrでもたせていただきます<(_ _*)>
こんな趣味で作っているものをもらっていただけるというのですから、
こちらで出させてください(*・∀・*)

お返しの…雪“虫”(・Д・ノ)ノ!!あんまりい、いらないかも
しれないです(・Д・υ≡υ・Д・)すみません…。
Commented by f89nyankuru at 2008-10-16 16:51
ちょこのお姉ちゃんさん´ω`)ノ
帽子猫はハルしゃんです(*・∀・υ)
ちょこちゃんも暴れちゃう派ですか(*´∀`υ)ゞ
我が家もハル以外はもぉ〜大変です(υ´^`)
ぜひぜひちょこちゃんもやってください(*゚∀゚)♪
ホントに!猫の後ろ姿ってい〜んですよねぇ(人∀`●)♪

ハロウィン三角帽子のはくるみどんでございます(>w<。)
初ブログ!お恥ずかしい(〃⊃ω⊂〃)

いやはや、いつもホントにありがとうございます(*´∀`*)゚+.゚。
Commented by さくらのにゃんこの母上 at 2008-10-17 19:33 x
わかります!! わかりますよ〜!!
母上も同じです。毎回ジャンボシリーズの宝くじを買い、
買った時点で気分は当選者!! で、妄想する…( ̄ェ ̄;)
1等前後賞当選した時のシミュレーションはもうバッチリです!!
Commented by ふく at 2008-10-20 09:10 x
うちではフレンドパークの賞品を
「つーか三菱じゃない車がいいなー」などと
最初から車狙いかよ。出もしないのに・・・という状態です(--)

ハルしゃん、シルクハット、似合ってるわ~!

Commented by f89nyankuru at 2008-10-20 14:49
さくらのにゃんこの母上さん´ω`)ノ
やっぱり妄想しちゃいますよねぇ〜(●´3人)♪
もぉ、ニヤけてニヤけて、キモイ顔になってますよ(*・∀・υ)
Commented by f89nyankuru at 2008-10-20 14:51
ふくさん´ω`)ノ
あぁ!車!うちも三菱は気にもとめてませんでしたよぉ(*´∀`υ)ゞ

。゚+. ありがとうございま〜す(*´∀`*)゚+.゚。
Commented by ナナッペマル at 2008-10-20 18:29 x
こんばんわ。
harukuruさん コメントありがとうです(^^♪
最近、忙しいんですね!?   ニャンズちゃんは元気ですか?
朝晩は冷えますね・・・ 風邪に注意して下さいね!!
更新。待ってますよ~
<< チョコレート色の花みてこなかっ... みんなで唄おう♪ケサラ〜ンパサ... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ