「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< ネタ切れ( ;∀;) 週末に期... 我が家の単細胞猫(ʘДʘυ≡υ... >>
個性とは一言で( ・^・)?
b0117871_11104171.jpg
おはようございます…

おちょぼ口のモドキっつぁん(●・3・)




私はイマイチ「個性」の意味がわからない(´・^・`)

個性:個人または個物を他から区別する固有の性質。

辞書にはこのよーに載っています。

羞恥心にも勝るバカな私には、この意味すらもよぉわからん┐(*´∀`υ)┌





b0117871_126162.jpg
これは個性でしょうか?






モドキっつぁんの母?か叔母のすずちゃんは、お水もごはんも、
b0117871_128432.jpg

お皿から手で取りだしてから口に運びます。
b0117871_12102546.jpg

これは個性…とは言わない( ・^・)???





個性って?と人に聞かれたら、簡潔になんと説明したら良いのでしょう。



たとえば、くるみハルに比べ、毛深いりんごはん。
b0117871_1204431.jpg

コレは個性というのか。

他から区別する固有の性質…。





人一倍毛深く、いつも鼻毛が飛び出している人がいたら、教えるのではなく、

個性として見守った方が良いのか?


誰かそんなことを言ってる人がいた気がする…。


b0117871_12243130.jpg
あ゙〜食った食ったぁ゙〜…。



カツラを見分ける能力には自信がある私。

もしヅラがズレてる人をみつけたら、そっと直してあげるべきか…。



…ハァッ(ʘДʘυ)!!!!! 私としたことがっ!急にズラの話になってしまった…。




頭が痛くなってきたので、ゆかいな話に変えましょうヾ(・ω・=・ω・)ノ


+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×



先日、すずちゃん宅からお花をいただきました。


あっ、花だ!
b0117871_13181635.jpg












ε=┌(υ>Д<)┘ネタを探しにいってきまーすッ☆彡 ヾ(・ω・υ=υ・ω・)ノ
[PR]
by f89nyankuru | 2008-10-25 13:50 | 日常(人) | Comments(10)
Commented by at 2008-10-25 20:21 x
はい、カギしっぽも、毛深いのも、
お皿から 取りだして食べるのも、毛がないのもアレレ???失言
みんな ステキな こ、せ、い、( ´ー`)...っつぅ事で!見守りましょう♪
昨日、健康診断に行って来ましたよ~
やっぱヘソ出して、腹回り測られました。゚(゚´Д`゚)゚。
この腹も、個性って事にしてもらえないンですかね~
そうそう学校の、座高チェックも嫌いだった私
あれ、なんの意味があったのかなぁ?

↓ ↓ ↓ りんごちゃん、めっちゃ かわいいよ ☆☆☆
草ついてるしー (´ー`* ) いい写真だわ~
Commented by ナナッペマル at 2008-10-26 11:27 x
こんにちは。
harukuruさん おもしろ過ぎデス!  
「鼻毛」と「カツラ」に ひとり笑い転げております (^^♪
確かに どれも「個性」ですね。。。
りんごちゃん 膝の上で リラ~ックス~ そーとー気持ちが良いんですね!
くるみちゃん 満腹で大開放中・・・  モッフリなお腹がステキ!!
きれいなお花に ハルちゃん「おっ! 花にゃッ」って感じかな♪~
Commented by ふく at 2008-10-27 10:42 x
どーこのおっさんかと思ったら!くるみは~ん!
かわいすぎるわい!(^^)b
Commented by f89nyankuru at 2008-10-27 14:08
鮎さん´ω`)ノ
ですねぇ(笑)毛がないのも個性ですねぇ(*・∀・υ)ゞ
ひっ(・Д・ノ)ノ健康診断…。いやだわぁ〜。
ホントに、私のメタボも個性や!って
いってほしいですよねぇ(*´∀`υ)ゞ

ありがとうございま〜す(*´∀`*)゚+.゚。
Commented by f89nyankuru at 2008-10-27 14:13
ナナッペマルさん´ω`)ノ
こんにちはぁ。
面白いですかぁ(〃⊃ω⊂〃)嬉しいかぎりです(*>∀<υ)♪
個性ですかねぇ( ・3・)
りんごちゃんのあの写真は、100%強制です(*´∀`υ)ゞ
3秒くらいジッとしてる間があったので、「そのままね」と
カメラをむけたとたん、暴れ出して、両腕をおさえて貰ってます(・∀・υ)
Commented by f89nyankuru at 2008-10-27 14:14
ふくさん´ω`)ノ
くるみのおっさん化はあまり見れないので
私も、連写で撮りました(*・∀・υ)ゞ
Commented by zuncoco at 2008-10-27 20:34 x
遅ればせながら登場┌(;・_・)┘トコトコ
ちょっと体調崩し、病院送りになってました^^;

う~ん、個性ですかぁ…?
つまるところ、個性なんていうものはないと思いま~す!
だって、生まれながらに生き物って姿形・行動・思想が
命一つ一つ、全て違うでしょ?
だから個性=個人であって、個人がある限り、
個性はあるのが当然のもの。
ゆえに個性はないという結論を見出したのであり…
自分でも言っててよぅわからんのであります(@_@;)

それよりなにより…
なす術なしのりんごはん&花見てビビリfaceのハルしゃん、
たまらないのであります(*`д´)b
そして今回も、笑かしていただきましたよ~ヾ(´▽`*)ゝ
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-10-28 17:09 x
こにゃにゃちは。
確かに個性ってなんでしょう?!?!
うちはharukuruさんの所と違って1頭飼いなので、
他に比べる猫がいないと、ちょこの性格とかよく分からないんですよ。
それはつくづく思います。
ちょこもお水を手ですくって飲む事がありますが、
カリカリはありません。可愛いなあ〜。
「あ〜食った食った」のくるみちゃん、いいポーズ!最高ですね!
ちょこはこういう人間座りが出来ません。
シッポって猫によってこんなに違うんですね!
超驚きです。ちょこはノーマル?な長いまっすぐなシッポです。

↓りんごちゃん、カーテンレールの上を渡れる?!!!
すごい!若くて軽くないと出来ない技ですねえ〜。
で、落っこちちゃうのがまたまたとっても可愛いです〜♪

Commented by f89nyankuru at 2008-10-30 12:03
zuncocoさん´ω`)ノ
病院にまでいってらしたんですか(ʘДʘυ)!!
いかがなされました!?

…素晴らしいですなzuncocoさん( ・Д・)
個性=個人ですか(●・Д・)。゚+. ほぉー…。
こんな的確なお返事が返ってくると思わなかったので
とにかく、ほー…(●・o・)勉強になりました♪

病み上がりの中笑っていただけてよかったです(*p´v`q*)♪
お体を大事になさってください( *・ω・)
Commented by f89nyankuru at 2008-10-30 12:07
ちょこのお姉ちゃんさん´ω`)ノ
こにゃにゃちは♪
ちょこちゃんも手で飲むにゃんこですかΣ(・Д・ノ)ノ !!
可愛いに最高のコメントありがとうございます(*´∀`υ)ゞ(照)
<< ネタ切れ( ;∀;) 週末に期... 我が家の単細胞猫(ʘДʘυ≡υ... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ