<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< 先日の連休のおはなし(´・∞・`) 個性とは一言で( ・^・)? >>
ネタ切れ( ;∀;) 週末に期待したい…。
先日長々とブログを書き、別サイトリンクをおしてしまい全て消えました…。

なんだかなぁ…。同じこと書けないし、やるき失せたし…。と、

その日は半日ボー…( ・ ・)





b0117871_16345784.jpg
きょーぉはどーこへ行こぉっかなっと〜。


最近ハマってしまった、海外連続ドラマ「プリズンブレイク」

その中で、バックウェルという人物の声をやっている方が、

「人志松本のすべらない話。」のナレーターでお馴染みの若本規夫さん。

私の中ではバックウェルはずーっとすべらない話と言ってる気がして、

そしてバックウェルがいつ「すべらなーいはなーしぃ。」と言うではないか、と

緊張しながら見ていました(*・∀・υ) 言いはしませんでしたが、何だか♪♪♪


ぜひ!オススメですよ( *・ω・)ノ


あ、で、私が言いたかったのは、くるみのセリフを若本さん風に

読んで欲しかったんです〜(*´∀`υ)ゞ





.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






ネタを探しに行ってきま〜すε=┌(υ>Д<)┘

と前回の記事を終了したものの、ネタが見つからず、悩んでばかり…。


プリズンブレイクも見終わってしまい、デスパレートな妻たちも放送終了…。

最近たのしみが減っていく(ノ^・。)






そぉいえば、先日こんなことが( *・ω・)

省エネエアコンへの取付工事中。

b0117871_15551171.jpg

室内での作業は終わり、外から配線の様子などをみています。

b0117871_15522444.jpg

みなでタワーに上り、そこ一点を見つめる。




その時、ひとりが立ち上がった(#・Д・)
b0117871_16372037.jpg




b0117871_16341528.jpg
何してやがんだ!!出てこいッ!!顔を出せッ!!

(ʘДʘυ)ハァッ!!!! やめんしゃいッ!! くるみちゃんッ!!






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*






ハルはしょうゆ味が好きらしい。

冷凍焼きおにぎりを食べようと机においたら食われてたり、

今日もせんべいをむさぼり食っていて、振り返ったら…
b0117871_17502312.jpg
ガリリリッガリッ

あ(υ・Д・)…


b0117871_1754719.jpg
ガリリリッガリッ
[PR]
by f89nyankuru | 2008-10-30 17:55 | 日常(人) | Comments(14)
Commented by zuncoco at 2008-10-30 18:45 x
こんにちは~♪

チョ~~~わかります!!!
思わずリンク押してしまって、慌てて戻ったら…あ~ら真っ白(´Д`|||)
それが嫌で、今ではメモ帳に書き、それをコピペしてます。
うっかりミスがなくなりました~♪harukuruさんもいかが?

はるしゃん、相変わらず目が綺麗…ホレボレしちゃいます('-'*)
突撃大将くるみちゃん、その勇気!
ずっと応援するゼ~☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
Commented by ナナッペマル at 2008-10-30 20:11 x
こんばんわ。
harukuruさんの気持ち よ~く分かります!
時々スランプに陥りますよね(*_*;
絶好調な時は ポロポロ言葉が出てくるんだけどネ・・・
時々 使えるって思ったことはメモってます(^^♪
歳のせいか すぐ忘れる~・・・
ハルちゃん くるみちゃん りんごちゃん 三人並んで見入っているところが 微笑ましいです。
コード線が動いてたのかな!? 工事の方も ひょっとして 面白がってたかもね!!
Commented by at 2008-10-30 21:41 x
消えちゃいましたか~
私もちょくちょくやります(゚Д゚;)
そういう時って、やる気なくしますよね。。。

一点を見つめるにゃんず、興味津々!いい表情ですね(*^_^*)

えッ 猫が煎餅食べるんですか?
焼きおにぎりも?今度我が猫にも試してみるべ。。。
Commented by ふく at 2008-10-31 10:32 x
3ニャンそろって・・・並んであの襟!!(///∇//) いいわあああ。
一緒にいるとかわいさ3倍ですな!
ハルしゃん、醤油味がお好きとはこれまた渋いですね(^^)
せんべいをかじるお顔がおっさんはいってるわ!(^m^)
Commented by f89nyankuru at 2008-10-31 11:31
zuncocoさん´ω`)ノ
こんにちは〜♪
あぁ!!メモ帳で記事を書いてねぇ(*ʘДʘ) 素晴らしい!!
私もそーしようかしら( ・3・)

ハルの目が綺麗( ・3・)?
我が家にきたばかりの子猫ちゃんだったときは
ブルーアイで喜んでたんですけどねぇ(*・∀・υ)
いつの間にか、緑?になってましたねぇ(´∀`υ)ゞ

。゚+.ありがとうございますぅ(*´3`*)゚+.゚。
Commented by f89nyankuru at 2008-10-31 11:36
ナナッペマルさん´ω`)ノ
ども〜☆彡

そぉなんですよねぇ〜(´・ω・`)
もぉ今となっては、「なんもいえねぇ」って感じです( ;∀;)
私なんかメモることも忘れます(*´∀`υ)ゞ
忘れることも忘れて、しまいにゃぁ…((((υ゚Д゚))))ガクガクブルブル(怖)
私がおばぁさんになったら一体どーなるのかしら(・^・υ≡υ・^・)

。゚+.ありがとうございますぅ(*´3`*)゚+.゚。
Commented by f89nyankuru at 2008-10-31 11:40
鮎さん´ω`)ノ
やっぱり皆さんやりますかぁ(・Д・υ)
嫌ですねぇ〜、あぁいうこと経験しちゃうとパソコン
恐怖症になりますわぁ(*´Д`υ)ゞ

あ、せんべいは好物ランキングに入る程の食べっぷりでしたヨ(*・∀・υ)

。゚+.ありがとうございますぅ(*´3`*)゚+.゚。
Commented by f89nyankuru at 2008-10-31 12:19
ふくさん´ω`)ノ
ありがとでーす(○・ω・○)ノ☆彡
襟ピンポイントで褒められたの初めてです(*p>v<q*)♪
醤油派なおっさんハルですな(*´∀`υ)ゞ
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2008-10-31 15:42 x
記事が消えてしまって残念でしたね。
私も一度失敗して以来、念のためにワードに書いてから、
コピペしております。
このくるみちゃん、可愛い〜♪♪♪
私の好きなマンガ本「ゾッチャの日常」のゾッチャみたい。
うへええええ〜、このハルちゃん!
お目目がまん丸で最高に可愛いです!
harukuruさんの所の3ニャンズは可愛くていいなあ〜。
こんなに可愛いのが3匹もいたら人生しあわせっすよね!
ちょこもおせんべ好きです!

Commented by さくらのにゃんこの母上 at 2008-11-01 19:48 x
harukuruさんは海外連続ドラマはケーブルでTVで見てるんですか?(^_^)
母上も海外ドラマ好きです。今はCOLDCASEにハマってます〜。
一点を見つめてる3ニャンズが可愛くって、見入ってしまいましたヽ(^。^)ノ

もしかして「別サイトリンクをおしてしまい〜」と言うのは。記事編集中の中に貼りこんだリンクのことですか?
あの〜。万が一的外れなこと言ってらゴメンしてくださいねねσ(^_^;)
↓ コレ、さくらのにゃんこへ飛んでく呪文なんですが、
「<a href="http://blog.goo.ne.jp/office-sakura" target="_blank">さくらのにゃんこ</a>」
さくらのにゃんこのアドレスの後にある「"target="_blank」。
これを書いておくとリンクサイトへ別窓で飛んで行っても編集中画面は残ります。
あ、でもホント「こんなことじゃないのよ(-_-#)」だったらスミマセン!!
Commented by f89nyankuru at 2008-11-04 15:44
ちょこのお姉ちゃんさん´ω`)ノ
やはり皆さん、失敗から学んでますねぇ(*・∀・υ)
ゾッチャの日常!検索して見ました♪(表紙だけ(*´∀`υ))
初めて見る絵でしたぁ(*゚∀゚) ちょっと読んでみたくなりました。
私の中では猫マンガは「こなみかなた」さん作品と、「プーねこ」
がイチオシですぅ(●´3人)♪
あらま!ちょこさんもおせんべい食べるんだぁ(〃゚O゚)!!
うちだけかしら?なんて思ってました(υ・∀・)

。゚+.いつもありがとうございます(*´∀`*)゚+.゚。
Commented by f89nyankuru at 2008-11-04 15:55
さくらのにゃんこの母上さん´ω`)ノ
ケーブルTV…かしら(υ・3・)すいません、よくわからんで(ノ^・。)
COLDCASE聞いたことあります(〃゚O゚)♪

あ、リンクの説明ありがとうございます(人∀`●)♪
私のブログ「Excite」では記事編集中のリンクから
飛ぶことはなできないんですぅ(*・∀・υ)ゞ
あの時は編集中に、ソフト上のブックマークバー(お気に入り)
というところを押しちゃって(*´∀`υ)

でもでも、あんな丁寧な説明嬉しかったです(*p´v`q*)゚+.゚。
ホントにありがとうございましたぁヾ(>ω<*=*>ω<)ノ♪
Commented by ナナッペマル at 2008-11-05 14:59 x
こんにちは。
harukuruさん お元気ですか!?  今日はコメントありがとうです^^
そちらは すっかり寒くなったのでは・・・
ネタ探しの旅はどうですか? ニャンズちゃんは相変わらず元気ですか?
何か 「?」ばかりのコメントになっちゃいましたね (^^ゞ
Commented by nanaoakira at 2008-11-08 13:17
配線工事の気配を追求するくるみちゃん、気ぃ強っ!!(笑)
うちのはよその人が来るとこそこそ隠れちゃうんで、びっくりです。

あ、ちなみに猫さんに塩味のあるもの食べさせてはいけませんよ~~~!
猫さんの腎臓に悪いので、塩分厳禁なのであります。
いや、猫も塩味を「おいしい!」とは感じるらしいのですが(先代猫が臨終間際、食欲が落ちた際、「もうなんでもあげてください」とおっしゃった獣医さんが教えてくれた)、とにかくなにしろ確実に身体に悪いので、「明日にも死んじゃうかも」な猫以外はダメなのです。
その他、玉ねぎ・ねぎ・ニンニクも猫にとって毒。直接あげなくても、スープなどにエキスが入ってるだけでもダメ……って、昔あげちゃったことあるよ~と思いました。orz

あと、ふつーは絶対猫になんか食べさせないと思うんですが、あわびをあげちゃうと耳が壊死して落ちちゃうそうです……>ふつー、あげませんよねぇ……てか、人間サマだってめったに食べないのに!

<< 先日の連休のおはなし(´・∞・`) 個性とは一言で( ・^・)? >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ