<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
<< ぷぅちゃんキタ━━━━(・∀・... ネタ切れ( ;∀;) 週末に期... >>
先日の連休のおはなし(´・∞・`)

残念なことに人様のブログを見て、首輪ハゲが出来たという記事を見て、

盛り上がっていあたらば、罰があたってしまったようで…

b0117871_10412963.jpg
パゲましたっ。

なんとまぁ見事に(υ・3・)

そこまで進行しておらず、まだ初期段階だったみたい(*・∞・υ)

目立つのは↑の人のみ。


ふくさんごめんよ(υ・3・*)



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




久しぶりのブログ(υ´_ゝ`)


今まで…ホントに書くことがなく悲しい日々を送っていました(ノ^・。)

でも連休中、仕事をしつつも、ついに塀の外へ出ることが出来ました(ノ∀≦。)

(もちろん塀の外って、獄中にいたワケじゃございませんぜ(υ>3<))



b0117871_16151240.jpg

。゚+.ぱんぱかぱ〜ん゚+.゚。





そんでもって、連休行ってきたところは、コチラ( *・ω・)
b0117871_1721214.jpg
宮城県大崎市 鳴子峡

結構有名な紅葉の名所ですって( *・ω・)ノ

意外と人がいたので、ゆったり風景写真を撮ることができませんでした(・∀・υ)


仕事が一段落した、昼の1時に昼飯のシースー(寿司)を食して、

それから仙台を出発で、鳴子到着時刻 午後4時過ぎ…。

かなり寒い…。 そして暗い…。



「さぁ〜写真だよりんごちゃ〜ん♪(人前ではりんご“ちゃん”で)
b0117871_16182032.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

どなたにも「猫!」とツッコまれることはなかったものの、騒ぎになるのを

避けたい私は、鳴子まで来て↑と全く同じような写真6枚撮影し乗車。


そのまま帰宅し、仕事→風呂→就寝。と若干疲れたスケジュールでした。








突然明日早朝5時に蔵王に出発!!とささやかれ私は0:15に就寝。起床AM3:30(つ 3 =)


ちょっとオシャレしようかしらξ*゚3゚)ξなんつって、カーラーのスイッチON♪

温めている間、トイレへ行き、歯を磨き、顔を洗い、着席。少しボー…(#エ エ)

腰抜かす程寒かったので猫服&猫マフラーもバックに入れ、なんやかんや

やっているうちに、あっというまに朝日も出て予定の5時。

ジャンバーを着込んでマフラーも巻いて、プリズンブレイクを見ていた私。

…シーン。

…AM6:25 パタン パタン シャー… ぬっ|ωエ) Σ(゚Д゚ υ)アレッ!!!早いこと!!!

Σ(υʘДʘ)なぬーっ!!

意気消沈…。腹が立ち、半寝。

後に聞いたらば、「5時なんて言ったっけ?5時6時7時って言ったと思うけど?」

「じゃー5時6時7時のいつ行くつもりだったワケ?!5時6時7時って言ったんだったら5時に起きたって間違いじゃないねッヽ(*`Д´)ノだいたい5時6時7時って、何でハッキリしないのさ!!!それで人に1日のスケジュール伝えたつもりなのかよッヽ(*`Д´)ノ!!!なんでいつも…」



一通り叫きちらし、

AM7:15 行くよー( *・ω・)ノシ (エω|…ま、てっきり世紀末が来るまで出掛けないと思ったよ…。




くるみどんは、最後までダダをこね、キャットタワーに引きこもってしまった為、お留守番。


やっとこさで乗車し、出発。

ブーン( *・ω・*) (エ∞エ|||)…。



b0117871_10514963.jpg





b0117871_10522059.jpg



…数時間後、蔵王に入りました。


第一目的地に到着。
b0117871_1056499.jpg

朝だから誰もいないのかと思いきや、車を駐車したと同時に数台やってきて

あっという間に、ちらほらと人が(*・∀・υ)
b0117871_10574086.jpg



バックに小さく見える白く長いものは、滝でございます。



かなりの寒さに、早々と車内へε=┌(υ>Д<)┘さみー!!!



第二目的地は、蔵王山頂の「御釜(おかま)」というところ。



b0117871_110651.jpg

通行途中の…何かの神様…だったかしらねぇ(υ・3・)ゞ





b0117871_11233747.jpg
こらダメだぁ〜(υ>Д<)


山頂へ近づくにつれ、だんだん霧?が濃くなっていき…
b0117871_12455852.jpg
ゆ、雪だぁーΣ(゚Д゚ υ)!!!!




b0117871_12504196.jpg
何かみえるか〜い( ・3・)???




そして途中で520円もとられ、
b0117871_12584362.jpg
やっと山頂の御釜に到着。


かなりの気温+風で、猫は車内でお留守番していただき、人間2人で外へ。





数日前に「ミスト」という映画をみました。

まさに目の前の光景はその映画のようで、恐ろしかったです((((υ゚3゚))))ガクガクブルブル

御釜の見える場所へ歩いていくと、段々風が強くなり、強制的に早足に。

前が見えないので崖におちる危険性もあり、踏ん張っていたら、すごい風で、

ちょっとした呼吸困難になり、ヨロヨロと店内へ駆け足〜┌(υ>^<)┘

当然御釜なんつーものは見れず、蔵王山頂レストランが避難場所になっていました。


死ぬ思いでレストランにたどり着いたら、お年寄りがわんさかバスから…

「では御釜へ行かれる方私についてきてくださーい」とガイドさん…(゚Д゚ υ)!!!

死者でるんじゃね?と話しながらも、猫の待つ車へダッシュε=┌(υ>Д<)┘


どぅわーがっげほっえっほぇーっ…だぁ゙ーこらアカン…ざぶい゙死ぬ゙〜゙
b0117871_1324193.jpg
だ、誰っΣ(゚Д゚ υ)!!!!!



今の時期に行かれる方は、朝方に行ってはいけません。

お昼時がベストかと思われます。
[PR]
by f89nyankuru | 2008-11-07 16:40 | 日常(人)
<< ぷぅちゃんキタ━━━━(・∀・... ネタ切れ( ;∀;) 週末に期... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ