<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
カテゴリ:日常(人)( 92 )
ショッカーさん…頑張って(・ ・`*)
b0117871_1530346.jpg


夏がニガテです…

明日は立秋ですって!


b0117871_16144335.jpg


ふ〜ん。








もうじきお盆休みですね(。・ω・。)

b0117871_15303413.jpg
※虫が恐くて触れません。


みなさんどこか行かれるのかしら?



お店は連休にに向けて頑張っているようですが…

b0117871_1612767.jpg

お客さんを呼ぶために真夏に全身黒タイツは

拷問ではないだろうか(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)?


今回ばかりはショッカーを応援しよう。

(赤や黄色のヒーローらしき全身タイツもいました)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




以前、「よく神社にいますね」というような

コメントいただきました(。・ω・。)

特に神社巡りをしているわけでもなく、

神社愛好家というわけでもないです。


b0117871_15303475.jpg
(奥の滝?に神様トンボがい〜っぱいいた!)




でも…確かに神社なんかによく出没します(笑)

神社ってこの季節、涼しくて

すごく居心地がいいんですよね(*´∀`*)

個人的には誰もいないところが尚高ポイント(笑)!


b0117871_15303566.jpg
(頭に乗るのは失礼かと思って横に押し付けた)




でも神社やお寺って、蛇さんが祀ってあったり、

狛犬さんがいたり、猫歓迎!なイメージはなく、

場違い(;・ェ・)?と、人がいると余計に考えます。


人がいない時は「失礼します」とお賽銭をおいてきます(。-人-。)



b0117871_15303665.jpg

自分で嫌い水に何度ものぞきこみ、

ものすっごい驚いた顔をするハルさん(笑)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




7月の14日でくるみさんが

脱走してしまってから2年が経ちました。


7月某日、朝5時に目が冷めた。

真夜中にものすごい大きな猫の乱闘声で

飛び起き、走って外に出ると、ハルとくるみが

激しい取っ組み合いの喧嘩をしていた。


…ハルさんボッコボコ(;・ェ・)

くるみ凶暴化してるわぁ…と思いながらも、

ふたりを抱えて家に帰ってきた。







とても短い夢でしたが、

くるみの体重や毛の感触を

ハッキリと感じました。

相変わらずちょっとプヨッ腹(笑)


やっと帰ってきたか(´д`;)

と思ったのですが、やはり夢でしたねぇ(・∀・`; )




一度目の夢は、どこぞの親切な年配の女性が

くるみを抱えて連れてきてくれました。

二度目は、はなっから家にいたんじゃない!

三度目は、私が走って「とっ捕まえてきたどー!」

という夢。




記憶することが得意ではないので、

覚えいる夢はこんな程度ですが(;・∀・)

くるみさん結構夢に出てきてます(*´ー`)




b0117871_16144386.jpg

夏の夕日はきれいだね。





夏は頭が働きません。

すべてにおいて。

ホントいうと夏だけじゃないけど…。


人気ブログランキングへ




                                       *harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-08-06 18:22 | 日常(人)
虫の季節到来…li(OωO`)ilil|li
ブログ放置。

最長記録ではなかろうか?


皆様お久しぶりです(。・ω・。)

春はみんな忙しい時期ですね。




桜散っちゃったなぁ(*´3`*)

b0117871_1044193.jpg
4月30日 お向かいさん宅の桜



「桜」って、散ってしまうと

どうしてあんなに

寂しいのでしょう。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




b0117871_198372.jpg

〈ハルヒ〉さん  3月29日撮影

| 我が子を我が子と思っていない
| 和食を好物とする 中高年期:40歳



b0117871_198368.jpg

〈りんご〉さん  3月29日撮影

|座高40cmほど
|近頃「頭が悪い」と家族全員から
|言葉の暴力をうけている 成年期:30歳




猫にとって“ひげ”とは、

(以下Wikipedia引用)

毛根部分に感覚神経や血管が密に分布しており、

口の周りだけでなく、眼の上、顔の横にもあり、

それらの先端を結ぶと顔を一周する大きな円になり、

これで狭い通路を通り抜け得るか否かを判断できるので、

獲物の追跡、敵からの逃走に重要な役割を果たす。


ひげは生え変わるが、無理矢理抜くと酷い場合は

ストレスで死んでしまうこともある。




… ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




昔、くるみさんとハルさん+子にゃんこ、

総勢10匹で暮らしていた頃、

くるみはヒゲかじり、ハルは耳かじりで、

よく口元・耳を真っ赤にしてた子をみました。


b0117871_15112915.jpg


こちら当時のりんごさん。

ヒゲの存在って…(;・ェ・)

当時ヒゲ・耳かじりを阻止するのに必死でしたが、

私はALS◯Kさんではないので

24時間体制の監視はできず…

ヒゲなし子ちゃんが何匹がおりました(・∀・`; )





そして2012年5月現在!

b0117871_10405833.jpg


復讐が始まったのです…。



b0117871_10482431.jpg
愛すべき「どや顔」。










人気ブログランキングへ

次回、今年の桜写真をアップしようと思います(○'ω'○)





                                     *harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-05-11 10:55 | 日常(人)
思いっきり私のせいでした…。
昔ドラマの最終回ばかりをよく見忘れた。

今はテレビすら見ませんが(;・ェ・)


先月、運転中の出来事。

b0117871_19184874.jpg


信号で停まろうと減速しているとき、

チラッと顔を横向けたら、作業服を来た

男性が急に全力ダッシュ(゚Д゚≡゚Д゚)!


b0117871_19184867.jpg
3月18日のお墓参り。



ものすっごく気になって、

停車後にガン見したものの、

全力でかけていく男性は、

私の角度からは見えない場所へ ;°д°)ノシ<お、お待ちなんし!!


信号が青になり前進。

男性を探しましたが、もういませんでした(。´・3・)


b0117871_19184851.jpg
寒くなってきたので。



気になりすぎて、今でも忘れられません。


彼のあの1日にはきっと壮大なドラマがあるに違いない!

そんなことを考えていたら、

なんだか楽しくなった一日でした(*´ェ`*)


b0117871_194138100.jpg
譲れないほど美味しい水道水。




あのドラマの結末は見逃したくなかったなぁ。

一体なにがあったんだろう。









タイトルは…知ってる人は知っている。

知らない人は忘れて忘れてください(-∀-`; )


b0117871_1945336.jpg
早く桜がみたいなぁ♪



私の恥ずかしくて言えないほどのミスで

1日ブログ内で大騒ぎ(- -`; )嫌だわぁ…。


b0117871_19474064.jpg
ハルの訪れ近し(?!)




ブログ開始当初からこれをやりたかった!



動画貼り付け(●´艸`)春だわぁ♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お誕生日コメントありがとうございました(。uωu)

実は…すっかり忘れてしまって(:.;゚;Д;゚;.:)

「ややコロ日記」を観覧中、うちもだっ!!!

と驚いた次第です(°ω°;)

近々美味しいご飯を提供したいと思います(-∀-`; )

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




人気ブログランキングへ
ブログランキング…参加してました(・∀・`; )





 *harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-03-28 20:53 | 日常(人)
言ったことを忘れ、言おうとしたことを忘れ、忘れたことを忘れる。
震災後、ずっと探していたものがありました。

それがコレ(-∀-`; )

b0117871_1075468.jpg


なんだかわかりますか?



b0117871_1081493.jpg


車のリアガラスです(2011年3月15日の記事より)


私が作ったりんごさんの顔。

(今考えたら、いつ落ちたんだろ?3月15日の写真ではついている…)

拾ってしまったもんだから捨てられない(-∀-`; )

b0117871_10102837.jpg




大切にしまいすぎて見つからず、

なくしたと諦めていたのですが…

必死に探したら、たくさんある空き箱の

1つにちゃんと入っていた(´д`;)

(貧乏性で空き箱・袋がいっぱい…)


b0117871_12461048.jpg
このひとも元気です。
(ゴミ屋敷状態だったため、最低限の切り取り(´д`;))



「被災地の方々がほんとうに必要なもの」と、

TVで呼びかけているようですが、

本当に必要なのって、モノじゃなくて

お金ですよね…(。´・3・)


職場がなくなったりして、新しい職を探すにも

バスや電車の交通費、履歴書を買ったり、ごはん食べたり…。


世界中からたくさんの義援金をいただきました。


でも、そのすべてが本当に必要な人すべてに

届くわけじゃないんですよね…。




=* 3月の首輪 *=

b0117871_1246982.jpg

もう3月も終わってしまいそうですね。

早くも春を先取りの桜鈴♪

b0117871_1253750.jpg

今回は後ろにもリボン付き(○'ω'○)










〜・〜・〜・〜・〜 。゜+ Thank you +.゜。 〜・〜・〜・〜・〜




3月8日(どんだけ放置してんねーんヽ(#`Д´)ノ)
b0117871_20143248.jpg



ぃや…それ私へのプレゼントよ。

なぜ堂々と座ってその顔?

そーいう顔なの?


b0117871_1025869.jpg


あややややや〜ヾ(*゜Д゜*)ノ゛

こらまたいっぱい☆

美味しかったぁ♪

ごちそうさまでした(*p´v`q*)

どうもありがとございましたっ<(_ _)>



                                    *harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-03-21 12:55 | 日常(人)
無病息災を祈る。
震災から1年ですね。


写真を探すために過去記事を見ていたら、

3月の記事のコメント欄に、たくさん残された

「心配です」

「大丈夫?」

「頑張って」

のメッセージ。



…今見返しても潤んでしまいます(ノω-。)


当時は自分のことばかりで…。

ブログURLがない方、

はじめてコメントを残してくださった方。


コメントくださったみなさんから、

元気をもらいました(*´∀`*)

とっても嬉しかったです。


あの時の記事に関してだけでなく、

皆さんが残してくださるコメントは私の宝物です(*´ェ`*)

b0117871_1929935.jpg


本当にありがとうございました<(_ _)>




なんだか最近何もやる気がおきません…


あれから一年。

今日は ただこれだけを…

b0117871_19184673.jpg








*harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-03-09 11:57 | 日常(人)
太陽光が室内にほしい(ノд-。)
b0117871_11593849.jpg

君は陽が射すだけで、血統書付きの

にゃんこのような毛並みに見えますね(*´ー`)


b0117871_1015279.jpg

最近部屋の模様替えをしました。

キャットタワーが入り口から

真逆の窓際に移動したら、

朝、高い位置で日光浴している

姿をよく見るようになった。

(といいつつ、写真が見つからない…)


動物園にそんな景色があったな。






近頃ブログを片手間にやっていた(´д`;)

暗くても写真加工しないし…

便利なことに写真をドラッグするだけで

掲載可能になったエキサイトさん。

b0117871_1031118.jpg


今までは、

1.色やボケなどを少々加工
  ↓
2.掲載可能なサイズに縮小
  ↓
3.別名保存にてブログフォルダに保存

という工程でしたが、今では

1.写真をひっぱる。

b0117871_1064036.jpg


ぇえ、終わりです(・_・;)


世の中が便利になるにつれて、

人間は退化している気がする…。



便利なドラッグ投稿機能を利用してから

写真の管理ができなくなってしまった…。

(予想はしていたけれど(´д`;))

b0117871_10111349.jpg


ので、PCも新しくなったことだし、

昔のようにちゃんとブログ用の写真を

つくろうと ボクは思いました。

2年1組 ハルクルリンっ。

b0117871_10435729.jpg







〜・〜・〜・〜・〜 。゜+ Thank you +.゜。 〜・〜・〜・〜・〜



2月24日
b0117871_1138872.jpg

黒いモコモコバッグにたくさん

詰まっていたプレゼント!!


b0117871_1138956.jpg

左の赤い左の赤いトラベルバッグは、

最初の写真でチラリと見える花柄のもの(笑)

左の紙袋に入っていたのは、

お化粧ポーチ?その中にさらに更に猫メシ☆

そして中央の紙袋にはには一口ようかんが

入っていました(〃・ω・)

どうもありがとう〜(*p´v`q*)♪


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


同日数時間後。

b0117871_11423075.jpg

メッセージ付きチョコだ(≧∀≦*)

毎年いただいてしまってる私(笑)

b0117871_1142306.jpg

とっても可愛くてさっそく食べました(笑)

どうもありがとう(*p´v`q*)


とっても嬉しいです(○'ω'○)♪

ありがとうございました☆


                                    *harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-02-25 12:13 | 日常(人)
グランドキャニオンバーガーは高さ8cmらしいです…大丈夫食べれる!
お手元にダサカレンダーございますか〜?

b0117871_13433995.jpg
母 作。


「頼んでんのに来ねぇヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚」

なんて方が万が一いらっしゃいましたら、

お手柔らかにご連絡お願いします<(_ _υ)>


b0117871_14345215.jpg
実は12月28日からNikon J1使ってます(*・∀・υ)




皆さま、到着のご連絡と感想をくださり

本当に嬉しいかぎりです(*´∀`*)+.゚。

この場をお借りして、皆さまへ…

どうもありがとうございます<(_ _)>


b0117871_13434077.jpg
かなり長いこと舐めてたなぁ。

と、ビックリしてたら水が入ってなかった(υ ・`д・´)

ホントにビックリしてたのはハルだわね…。




今年もダサカレンダーで笑顔になって

頂けたらと思います(*p´v`q*)


(今年もミスとくるみを探してね〜(笑)!!)



b0117871_13434122.jpg
雪だるま嫌い!とディスプレイの後に隠れてた。




あ!それと、皆さまからの年賀状、

ため息が出てしまうほどどれも素敵で

とっても嬉しかったです(*´ー`)

ありがとうございました☆彡


皆さん年賀状のお年玉は22日ですよ〜(笑)♪


b0117871_13433982.jpg
今日1月11日。恒例のミニ猫投げ大会。

いつものコンクリ駐車場に、突如風よけの壁と

物置が構築されてしまったため、陽が当たらなくなってしまった…。

さほど盛り上がらぬまま、終了(。・ε・`。)

…足って、前後同時に上がるんだっけ?!




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



ブログに載せた晴れ着写真が

まぁ〜皆さんに褒めて頂いて、

調子こいてまた撮影しました(笑)


なんて、実は母が写真用紙に印刷して

人にあげたいということで、

ちゃんと撮ろう!

(せめてビールとか掃除機とか映ってない写真を…)

ということで今日再撮影。

b0117871_134339100.jpg


何気にりんごさん衣装チェンジ(。・ω・。)


b0117871_1343401.jpg


りんごさん前の写真よりお手々なんかが

可愛らしく見えないのはナゼかしら…?



b0117871_13433914.jpg


こちら、現在私のデスクトップ壁紙(*´ー`)

非常にカラフルで見づらいですが何か?





b0117871_13433868.jpg
(ェωェ。)あら!どうも。



b0117871_13433875.jpg
…(゜ ゜υ)帰るんかぃっ!!!!!





-Fin-





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★

まだまだ我が家のお手製手作りカレンダー

もらってくださる方募集しています(。≧Д≦。)♪

初めてブログを見た方!という方でも、

あの人にもあげたいから追加で!

という方もWelcomeです☆

(もちろん無料ですからねっ(;・д・)ノ!!)


◎お名前(ブログ名などもあれば)
◎ご住所(私が知っていれば大丈夫です(笑))
◎電 話(発送の際記入する為)
◎枚 数

上記内容をコメント欄にて非公開投稿、

もしくはサイドバー記載のメールアドレスまで

ご連絡ください(●´ゝ∀・`●)

お待ちしてます♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★





人気ブログランキングへ



b0117871_1449425.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2012-01-11 15:08 | 日常(人)
タイトルとは名ばかり。
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★

まだまだ我が家のお手製手作りカレンダー

もらってくださる方募集しています(。≧Д≦。)♪

初めてブログを見た方!という方でも、

あの人にもあげたいから追加で!

という方もWelcomeです☆


◎お名前(ブログ名などもあれば)
◎ご住所(私が知っていれば大丈夫です(笑))
◎電 話(発送の際記入する為)
◎枚 数

上記内容をコメント欄にて非公開投稿、

もしくはサイドバー記載のメールアドレスまで

ご連絡ください(●´ゝ∀・`●)

お待ちしてます♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★










悩む…。

b0117871_20503362.jpg


写真があっても文字を入力しようとすると

何と書けば当たり障りがなくニタついてもらえるか…

けっこう悩むんデス。

b0117871_20503265.jpg


ま…悩んだ末があんな感じこんな感じ。

<(_ _)>すみません…。

b0117871_20503141.jpg


そして記事以上に悩むのがタイトル。

投稿画面を開き、最初にタイトルを

つけようとするとあちこち見て悩んで

書こうとしてた本文を忘れ、

更新気分が失せ、更新しない…。

b0117871_20503584.jpg


なんということでしょう(。´-д-)-3

更年期…。

(以前にもこんなこと言った気がする…)


イライラする自分にイライライライライラ

しすぎて喋るのも考えるのも止めます。

b0117871_20503529.jpg


だから余計にロレツも回らなくなるし、

喋ろうとしてる内容もグデグデカミカミで

ラストは「…なんでもないや。」



b0117871_20503768.jpg


さてさて、そんなテキトー人間10日ぶりの更新です。


皆さまダサカレンダーにたくさんの

ご応募ありがとうございますっヾ(*>∀<*)ノ゙☆彡

誠に嬉しい限りでございます<(_ _*)>

b0117871_20503624.jpg


お陰様で、もうすぐ発送できそうです☆彡


b0117871_20503483.jpg


…来年こそは落ち着いて考えながら

作りたいと思います…<(_ _;)>

(とはいっても期待しないでください(; ・`д・´))




b0117871_20503084.jpg


今日がきっと今年最後の更新になると思います。

(と書きながら非公開更新して数日…)




今年は特に、皆様方には大変お世話になりました。

心配して頂き、応援していただき、

多くの方にたくさん支えていただきました。

本当にありがとうございました<(_ _)>

言葉に表せないほど感謝いたしておりますっ!



2011年も残すところあと3日。

2012年、幸多き一年でありますよう、

心よりお祈り申し上げます<(_ _)>



人気ブログランキングへ



b0117871_20574028.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-12-28 20:57 | 日常(人)
ニトリさんの羽毛布団使用中(●´I`)
今まで分厚いジジくさ毛布ひとつで

過ごしていましたが、布団って暖かいんですねぇ((´・∀・`))♪

b0117871_2249116.jpg


夜猫たちに踏みつけられたり、

トイレしたりして目覚めると

寒さで中々寝付けなかったのが、

ずっと使っている薄いアルパカ的

イオン毛布に今回の掛け布団をプラスで、

悩みは解消されましたd(ゝc_,・*)

ニトリ様バンザイ(((o(*゚▽゚*)o)))


そこで新たな悩みがひとつ…

私の体がどこにあるのか見えずか、

みんなして踏みつける回数が多いような(;´・ω・`)

b0117871_22543721.jpg


足元からワシャ…ワシャという足音と共に

大股でジワリジワリと顔まで接近し、

布団の中を覗き込む…

も、また足元へワシャ…ワシャ…。

わざわざ私の足のくるぶしあたりに寝床を設定。

重たくて足をずらせば、ど真ん中を陣取り動かない…。

地味にジワジワ押したり

蹴りを入れたりしてるのに断固として動かない。

いつも寝ているときに顔をくっつけて

「りんごしゃ~ん」なんて触ろうものなら、

(猫もそんな顔するんだ(−_−;))と思うほど

不快そうな顔して後ずさりするくせに、

こーいう時にかぎっって絶対動かない。

結局最後はふたりに布団に入ってきました(;´∀`)

b0117871_2250991.jpg


左腕を占領され、攣る寸前まで…。

慣れるまで布団というものは動きづらいものですね(^_^;)(笑)





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




ささ!

長々と読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

今年もはじめます(ノ*^▽)ノ

○●ダサカレ里親募集●○


え~…

予想している方もいらっしゃるかと思いますが、

現在大急ぎで製作中です(;´▽`A``

年末の挨拶なハズのカレンダーなのですが…

年明けになってしまうと思います(◞‸◟ㆀ)

b0117871_22523655.jpg


そんな適当すぎる高田○次のような家の

ダサイカレンダーではありますが、

うちに飾ってやろうじゃないか!

という心優しい里親さんを募集します(〃´∀`〃)

b0117871_2246274.jpg


コメント欄にて、必ず゜非公開゜

チェックを入れていただき、

下記内容を記入の上、投稿ください(*´・∀・`*)

◎お名前(+ネットネーム/例:harukururin)
◎ご住所(郵便番号からお願い致します)
◎部 数(ご遠慮なく何枚でもどぞ!)


不安な方は、サイドバー記載のアドレスまで

送信ください(●´ゝ∀・`●)

(★は@へ変更ください!)


お待ちしてま~す。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
[PR]
by f89nyankuru | 2011-12-18 22:59 | 日常(人)
カメラ欲しぃーーーヾ(●>曲<●)ノ゛
いろいろ…いろいろいろいろろろろ


…ありますて、更新してなかったでつ(・ ・υ)

b0117871_13165993.jpg


久々に更新しようかな♪なんて

思ったりもしていたんですが、

コンデジちゃんがいよいよ

正常に動かなくなってしまって、

ずっとiPhoneで撮影していたんです。

b0117871_12323942.jpg
りんごの唯一の友。



でもやっぱり、今までコンデジやデジイチで

撮影した写真にトキメいていたので、

撮影機能を持った電話で撮影した写真は…(・д・υ)

b0117871_1232151.jpg


やっぱり、コンデジとはいえ、素晴らしい性能をお持ちで。


私は、まずiPhoneでブレない写真がほぼ撮れません。

指でピントを合わせている間に猫は何処へ行ってしまうし…。

b0117871_12515512.jpg


デジイチは使えたのですが、気合いを入れて

撮影するゾ!という気持ちにならねば、自分の顔ほど

あるデカくて重いカメラを持って行くことはまずナイ…。

b0117871_12522271.jpg



今年 山寺へ登った時、

「プロのようなカメラをお持ちなので1枚イイですか?」


と、撮影を依頼されてしまって、非常に恥ずかしかった…。


b0117871_12585392.jpg
自宅前の崖? 9月27日



今のデジイチってホントに小さいですよねぇ♪

外見も中身も美しい〜(*´∀`*)

最近発売したNikon J1(*p´v`q*)☆彡

あのカメラが気になってしょーがない今日この頃。


b0117871_133348.jpg
自宅前の崖? 10月24日 奥のお家は取り壊される予定



そして今一番の問題が…

今までMacへiPhoneを接続してiPhotoへ

取り込んでいたのですが、私のMacは10.4.11。

すべてに置いて行かれたお古さん…。

今年の初めから、iTunesは無反応。

数ヶ月前よりiPhotoへの反応もしなくなってしまった…。


b0117871_1343149.jpg
猫になりたいわぁ…。



曲だけは!とノートPCを借りて更新していたのですが、

写真まで私のデータで占領してしまっては…と、

iPhoneが写真でパンク寸前です(´;ω;`)

現在ポロポロとメールでPCへ写真を送っています…。


b0117871_135433.jpg



あしながオジさんが我が家に札束を

おいて行ってはくれんかのぉ(*-3-)♪

ぃや、短足でも、人間でなくとも構いませんが(υ・ω・)






と、いうワケで、ブログをやめてしまおうか

悩んでおりました(o´д`o)

b0117871_13221716.jpg


更新も仕舞にゃ半年に1回とかになってしまいそう…

「目標は毎日更新」

…1ヶ月と達成したことないわぁ(-Д- lll)

b0117871_13231243.jpg


あ、ちなみにみんな元気でおります(。・ω・。)v


これから冬まっしぐらですね。

体調くずされませんように、

みなさんお気を付けくださいね(o・ェ・o)


次の更新はあるかしら?

なんつって(*・∀・υ)ゞ







b0117871_13225624.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-10-25 13:27 | 日常(人)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ