「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
カテゴリ:日常(人)( 92 )
2/27の記事…。また非公開のチェック外すの忘れたわぁ(-д-υ)
本日、初めてカテゴリという部分をいじってみました(υ・∀・)

項目をつくって、記事を見て設定し、

現在やっと2008年4月分まで設定修了(*´Д`υ)ゞ


いやはや、最初にイジっておけばこんなことには(iДi)


b0117871_18115428.jpg
Cyber-shot 2/20









過去の記事を見ていたら、2月にはすでに春のようでしたね(。・ω・。)

まだまだ真冬のように思っていましたが、もしかしたら来月あたり、

どこかで桜が咲くかもしれませんね(*p´v`q*)♪



b0117871_18142078.jpg
Cyber-shot 2/20

[PR]
by f89nyankuru | 2010-02-27 18:15 | 日常(人) | Comments(2)
本日iPhone photo day(。・ω・。)
はぁ…忘れてばかりでいや〜ねぇ( ;∀;)

今日から新しく記録することが増えました(;ェ;`)

年はとりたくねぇもんだな…(o´д`o)

脳みそ毎日フル活用していればそんなことはないんでしょうけどね!






さて、平成22年2月22日 22:22。

猫と同居されている方なら記念すべき、素晴らしい猫の記念日♪




私は一体何をしていたかというと(。・ω・。)


かわゆい かわゆい猫さんたちを…
b0117871_19335853.jpg
Cyber-shot





かわゆい かわゆ〜い猫さんを…
b0117871_19361319.jpg
iPhone



・・・(。´・д・)






ほったらかして、数年ぶりに映画館で映画を堪能しておりました<(_ _*)>

いや〜映画館ってあの独特な雰囲気が緊張しますね(*・∀・υ)ゞ

私は「Dr.パルナサスの鏡」が観たかったのですが、3Dにはかなわねぇ(υ´∀`)丿

ということで、人生初体験の3D映画「アバター」を観てまいりました(*´∀`*)





いやぁ〜、実は…あまり内容を覚えていません(´・ω・`)

眠っていたワケではないです!そんなもったいないことはしませんョ(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)!!


でも、レイトショー1,200円+3Dの300円=1,500円を覚悟していたのですが、

行ってみたら「本日レディースデイで1,000円です」と可愛らしい姉ちゃんが♪

b0117871_20404430.jpg
ナニッ(υʘДʘ)!?


2人で400円分得したので、キャラメルポップコーンMサイズを土産に2つ( ノ゚Д゚)

想像では小袋…現実はバケツにこんもり…(*・∀・υ)ちゃんと確認しなきゃ〜。


こんもりキャラコンを少々つまんでから入場開始(〃ʘ∀ʘ)ドキドキ♪

21:05〜23:55上映。念のためトイレに行き、着席後さらにキャラコンをモグモグ(〃´艸`)



b0117871_20543142.jpg
はじまった〜(〃ʘωʘ)ぅぉ〜…。



フラットな面をしている、典型的日本人顔の私…(・ω・||)

3Dメガネをず〜と手で押さえました。


b0117871_20554388.jpg
PM9:30








b0117871_20564052.jpg
ぅぷ…。





突然の吐き気…。

なんとも穏やかな ゆる〜ぃ吐き気が絶え間なく襲ってきました( ̄^ ̄lll)


いつの間にか、映画を楽しむことが出来なくなり…






b0117871_2115622.jpg
飛ばないで〜(||>Д<)ノシ気持ちわるー!!!!!!






b0117871_2145166.jpg



もぉクライマックスだよね!アレも成功したしね(*・∀・υ)!!

はぃも〜すぐ、ってまだか〜ぃ(υ>Д<)丿!!!!!








ほぼスタートからずっと…メガネをかけたり外したり。

まるで落ち着きのない子供のように、何度体制を変えたことか(-д-υ)


無論、ポップコーンはぎっちり袋を縛り、足下へ。

時々香るキャラメルの臭いに何度苛立ったか…( ;∀;)あんなに美味しいのに…大好きなのに。










私は3Dに酔ってしまったらしく、久々の映画は悲しい思い出となりました。


…結局、CAST・STAFFのテロップが流れ出した時。

なんという清々しさヾ(*´∀`*)ノ゙一体お金を払って何しに行ったのか( ;∀;)


でも、土産のポップコーンも買ったし、十分楽しんだ同伴者は

「楽しかった〜♪ドキドキした〜(*´∀`*)」と喜んでおられたので、

よかった よかった(*p´v`q*)

2人そろって、「今度は4月のデップ様だな」と(>w<。)♪



…あれ?3Dだったよぉな( υ・д・)







人気ブログランキングへ
いや〜、最近猫じゃらし不自由しないです(笑) ありがとうございます<(_ _*)>


b0117871_2193869.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-02-26 21:23 | 日常(人) | Comments(7)
鬼の形相とは人それぞれ(。・ˇдˇ・。)
昨日車がおかしぃ…恐ろしく運転でけへんわぃっ°・(ノД<)・°・

という事件があり、リコールなどについてネットで色々調べていたら、

「凹んだ」という記事を見つけ、車が大変なことになったのでは(゚Д゚ υ)?!

と気になり、発見したブログを拝見させていただきました。



その記事は「犬をはねた」という内容でした…。



私だったら記事を書く気になんてなるはずもなく、

何より動物の命を奪ってしまったなんて、考えただけでも…。


立ち直るのにどれほどかかるか…

ましてやまた運転しようという気になるのか…

一生忘れられないであろう辛すぎる事件なのに…(´;ω;`)


その方(女性)は、淡々と

「車も心も凹んだ。

 責める相手がいないから辛い。

 犬にはごめんなさいだけど、そのまま…。

 修理代が心配…(省略)


と綴っていました。


PM9:00。交通量の多い広い道路…。

よそ見運転でしょうか(´;ω;`)?


運転の仕方は人それぞれだし、ヘタクソバカヤローと責めるつもりはないけれど、

そのまま放置というのは犯罪ではないのでしょうか?

その方にとっては簡単に済ませられる出来事だったんでしょうね(´;^;`)




見るんじゃなかったと本当に後悔してしまった記事でした…。

そんなこんなで今日1日ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン













*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜












b0117871_12211274.jpg


子供の頃、節分が大嫌いでした。

幼稚園では鬼におっかけまわされ、土下座した覚えがあります(-д-υ)

リアルな夢ばかり見るので、未だに夢か現実か分かりませんが(笑)


小学校の頃、私はお豆が苦手でした(´・ω・`)

家に帰ると祖父は大量の豆を手に持ち、突然爆笑しながら

家中おっかけまわし、豆をぶつけてきました。

落ち着いた頃、豆だらけの家中を泣きながら拾って

口に入れるという行事でした…( ;∀;)

節分という行事は私にとって最大の恐怖であったかもしれません…。


みなさんの節分はイイ思い出ですか(*´∀`*)?










人気ブログランキングへ

手巻き寿司が食べたいなぁ(●´3人)♪

…下の「HaruKuruRin」のロゴ、「ハズクズリン」に見えてしょーがないわ( υ・д・)

b0117871_1244315.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-02-03 12:41 | 日常(人) | Comments(18)
台所のフキンて、すぐカビ臭くなりませんか(。・ˇдˇ・。)?
もぉ週末ですねぇ♪

ここ数日、朝はとても暖かくポカポカ日差しが

とても気持ちイイなぁ(*´∀`*)と感じるますが、

午後からは一気に寒ッ(°д°|||)!!!!と感じますね。

b0117871_1281722.jpg

我が家のイエネコ族は、窓を開けただけで、毛がホワッホワになります。



こんな季節、ノラさんたちがとても気になりますね(*・^・υ)

通い猫のブーさんは近頃あまり来ないなぁ(。・ε・`。)

来るときは頻繁に来るんですけどね、来ないときはピタッと来ません(。´-ω-)

ま、ノラさんですからね、どっかのお家でトラ野郎なんて呼ばれて暮らしてるでしょう(*・∀・υ)(笑)








さて、「書き間違い」なんてコトよくありますよね(*・∀・*)

本日は、私の身近で未だに修正されず残っている、お気に入りの

"書き間違い"を皆さんにも笑っていただきたく思います<(_ _*)>♪




まず1つ目は、私が子供の頃から知る、ビデオテープなのですが、

書いたご本人は、UFOやマジックが大好きなおっさん。

ご存じ、誰もが知るマジシャン、Mr.マリック師匠(〃・ω・)!!!

b0117871_1202357.jpg


その素晴らしいマジック技術を修めたビデオテープの背表紙に、

大きくハッキリと…「マリッタさん」…



初めてテープを手にした私は、書き順的には最終段階である「ク→タ」へ

一本棒を足す時、どのような思いで書かれたのか一生懸命に考えました(*・∀・υ)



「マリッタさんじゃねぇよ!」と(当時存在しなかった)ハリセンボンの角野さんの方ばりに

ツッコんだところ、おっさんは涙を流して…




爆笑していました(ノ∀≦。)b イイ思い出ですよね(笑)♪




b0117871_1203136.jpg



そしてもう1つは、誰が書いたのか不明ですが、我が家に現在収納されている、

やはりビデオテープなのです(*‘ω‘ *)

これは書いたご本人様の字の形にもよる話なのですが、私は疑いもせず、

「ツルベスタスタローン」と読みました。

釣瓶さんなのか?スタローンなのか?スタローン扮する釣瓶さんなのか?

これは明らかにあの有名スターの名を書いたのだと、直後に気づきましたが、

完全に「シ」ではなく「ツ」だったのです…。


未だに中身は見たことがありません。

b0117871_1233278.jpg






そしてラストは、数日前に偶然見つけてしまった紙ファイル。

これは本当に1人で笑いました(>w<。)♪

「NTT bocmo」


エヌティーティー ボクモ? ボクどないしたん? 新しいサービスなん?




こちらは我が家の手芸オバさん作でございます。

ドコモさんのロゴが新しく、小文字になったんですよね。

それでマネしようと頑張って書いたものが「NTT bocmo」。

おしいっ(。>∀<)(笑)♪





















b0117871_1203819.jpg


キサマ何しとんねんっ(#・д・)

くるみさんも何で甘やかしてんの?!


b0117871_12455589.jpg
邪魔してやろうと、近くで名前を連呼していたら、耳が…。

母親に拒否されたら今度は叔母ですか(。´-д-)



もぉりんご氏は…あ゙っ(ʘДʘυ)!!!!!!

チミ、昨日で2才やないけ(υ・д・)すっかり忘れてたわ…。




と ゆーことで、りんご氏
。゚+生誕2周年おめでと〜+.゚。



今晩にでも缶詰かなんか食わせま〜す(*・∀・υ)ゞ






人気ブログランキングへ

前回記事タイトルの「どんと祭いってきた人ォー( ノ゚Д゚)」…ごめんなさい…

「どんと祭」というものは全国で知られている行事と思っておりました<(_ _υ)>


b0117871_15191717.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-01-22 15:19 | 日常(人) | Comments(2)
どんと祭いってきた人ォー( ノ゚Д゚)
果物好きな猫さんはいますか?

我が家には1匹もおりません。



先日、バナナを食べながらパソコンをイジっていた時のこと。





b0117871_17344331.jpg
ちょぃちょぃ…




(°д°*)へっ?!




b0117871_1739967.jpg
ニオイ確認…




(°д°*)嗅げるようになったんだ…




b0117871_17431873.jpg
ひょ…




(°д°*)目が開かない程嫌いでしたよね…?




b0117871_17504486.jpg
ペロペロ…





(°д°*)舐めちゃったよ?!






b0117871_1141353.jpg
そこの人ウザ…。






失敬(*・^・υ)


何故なんでしょう。

メートル離れていても自動的に目閉じてしまうほど

大嫌いなニオイを発していたはずなのに、この日は舐めました(笑)





数ヶ月前には、ソファーにコロッと置いた最強の敵「みかん」をかじっておりました。

瞬時に目を細め、飛び上がって逃げていきましたけども(-д-υ)






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜








b0117871_17304164.jpg
ぅらぅら!新品だぞコルァ〜(*-∀-)


正月三が日、私は数年前から目をつけていた高級品

エルゴラピードという掃除機を購入いたしました(*・∀・υ)ゞゆきっつぁん二人分の高級品だぜ(笑)



ご存じアメショっす!のお宅でも使用されているんです( *・∀・)ノ

やっと探し出した写真には先端しか移ってなかった…(・ω・`υ)


マネするつもりはないんだけど、発見→ご購入のアメショっす!様宅と、

発見→貯蓄→購入のビンボー人では… ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


b0117871_1825827.jpg





長年使っていたゴロゴロ引きずるタイプの掃除機はとても重たく、吸い口部分のロックが

遠い昔すでに破損…。セロハンテープでグルグル巻きになり、固定。変更ならず。

一度はずそうものなら、テープがなければくっつかない(。・ε・`。)


そんな悲惨すぎる掃除の時間を、ラクにステキに(*´∀人)+.゚。♪

ということで、とうとう買っちゃいましたょ ビンボー人(*・∀・υ)ゞ




猫さんたち、今までの掃除機を怖がってはいたものの怒りはしませんでしたが…


b0117871_1746083.jpg
シャー!!!!


スマートな掃除機さんを見て、自分に自信が持てるようになったのか、

近づいてきてめちゃめちゃ怒ります(*・^・υ)




b0117871_17583637.jpg

こちらのお方は、しばらく「ぬぉ—————…」と鳴き続けて、

時間をかけて近づき、振りかぶって殴るというリアクション(・∀・υ)


くるみさんだけは平気なんですねぇ(*・∀・*)


イジメるつもりはないけども、この実験が面白いんだわ(>w<。)(笑)








人気ブログランキングへ

あんこ消費方法、ご存じの方教えてください<(_ _υ)>


b0117871_1728150.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-01-14 18:36 | 日常(人) | Comments(18)
Hapy Merry Christmas…
23日は祝日〜♪

多くの人が早めのクリスマスパーティ開催!

我が家も食卓にぎやかに♪

馴れないごちそう食し〜、腹下すー♪


24日はみんなワクワク クリスマス・イヴ〜♪

夜まで仕事〜♪

通い猫ブーさんに、クリスマスプレゼント、

プチレトルトごはん贈呈〜、私の目の前キレイに全部出た〜♪



ブーさんからの返礼もいただき

25日は〜、みんな大好きクリスマスぅ♪

パソコン壊れて何もかもめちゃくちゃ〜♪

登録しておいた顔文字も記号も全部まっさら〜♪

ソフトも全部入れ直し〜♪

変換機能もなんだかおかしぃなぁ〜♪


みなさんのアドレスも抹消〜

たくさんお喋りした受信歴も送信済みトレイも空っぽさぁ〜(。・ω・。)

未だにメールの設定がわかりゃせん♪
(どなたかメールをくださっていたらば、返信できずにおります…ゴメンなさい)

さぁ〜楽しい年末だぁ♪




みなさん、よい年末をお過ごしください…<(_ _)>






ダサカレンダー年明けちゃっても、ご応募おまちしておりま〜すヾ(*>∀<*)ノ゙
[PR]
by f89nyankuru | 2009-12-25 19:00 | 日常(人) | Comments(15)
〜お知らせ〜 湿気が足らずに連日タラコ唇になる季節です(υ´-∞-`)
お久しぶりでございます。・∀・)ノ

カレンダー・年賀ハガキ制作に追われる日々を過ごしておりました(*´∀`υ)ゞ


そこですっかり忘れていたコトが…。


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが(*‘∀‘ *)

我が家では去年から猫が主役のカレンダーを制作しております<(_ _)>



b0117871_1310100.jpg
2009年度カレンダー(CDケースサイズ)



今年は形もガラリと変更し、少々大きくなりました(●*>ω<`*)☆彡


そして大変残念な…お約束していた方には大っ変、申し訳ないお話がございます(´;ω;`)








実は…年明けに間に合わなそうなのです…     すみません…ごめんなさい…



本っ当にごめんなさいっ<(> <υ)>!!!!!




2010年を迎える前に完成するはず…

この時点で「遅せーよ(#・д・)」とツッコまれること承知でございます<(> <υ)>

本当に申し訳ないです<(_ _υ)>










あっ(゚Д゚ υ)!!!本日は、「遅れたって別にえぇわ」という心の広い、カレンダーご希望の方を

お聞きする作業をすっかり忘れていたのであります(*・^・υ)ゞ


【オラにカレンダーくれ。・∀・)ノシ】とご希望いただける方全員に

。゚+.我が家のくだらない猫カレンダーをプレゼントさせていただきます♪゚+.゚。


コメント覧にお名前 【オラにカレンダーくれ。・∀・)ノシ】 

をコピペしてくだしゃぃな(*p´v`q*) ♪



〜追記〜

コピペできない方はその旨伝えていただければOKです(・Д・υ≡υ・Д・)!!!!!

ややこしいことを失礼しました(*>Д<υ)ゞ






以前に「住所も名前も教えたがな(・д・)!」という方

以外は、「要非公開にてお送り先ご住所と、ご氏名」記載くださいませ♪


たくさんのご応募お待ちしておりま〜す(●´3人)♪












b0117871_13394495.jpg
クリスマスに間に合わないビンボーサンタよりヾ(>ω<υ=υ>ω<)ノ
[PR]
by f89nyankuru | 2009-12-14 13:46 | 日常(人) | Comments(16)
つぶやきタロー。久々のブログ…いろんなことがあったけれど上手く言えません…。
いつもご覧下さってる皆さま、

お久しぶりでございます<(_ _)>


電話がかわったり、なんやかんやで10日以上も放置

ということになってしまいました(*・∀・υ)ゞ


記事を書こうとし、まずコメント下さった方に返信し、

お友達ブログを拝見しコメント…そのうち書くことを忘れてしまい

結果放置ということが多々あります( ̄▽ ̄lll)


先月でまた年老いてしまった私。

これから先が恐ろしいわ(´・ω・`)

b0117871_14341863.jpg
Cyber-shotにて3日(十五夜ということで)撮影。 …ハルさんかぶっちゃってますね。









* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *











今度こそやっと…(ノ^<。) 苦節…どれくらいかすら?

ブレなくて、暗いところでも明るく

キレイな写真が撮れる機能をハッケンいたしましたヾ(*>∀<*)ノ゙☆彡




b0117871_18391690.jpg



一応女の子のハル坊氏。

バトル中のおケツがこんなにまで精細に丸見えです(〃゚O゚)素晴らしい!

あ、別におケツが素晴らしいワケじゃないですよ(*・∀・υ)





大好物ベ×ースターラーメンをむさぼりながら仕事をしていたら…


b0117871_18441688.jpg


同じく大好物を真横の人間に見つからないように、袋から取り出しているくるみ氏。


をブレなく写してしまいますヾ(*´∀`*)ノ゙

いやぁ、人間って頭イイんですねぇ(o ̄∀ ̄)ノシ




でもCyber-shotさん、たまに手までが震える程の振動が始まって、

再起動してもガッタガタが止まらずブレまくりの写真しか撮れなくなるんだなぁ…(ノ_・。)












* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *












最近ケータイ2年縛りから開放され、SoftBankさんになりました(*・∞・*)


CMで話題の「このiPoneにはね(。-∀-)♪」というヤツに。

何ともこのセリフがこざかしいというか、ねぇ( ・3・)(笑)





b0117871_12365539.jpg


まだまだわからないことだらけで、とても恐ろしいです。

もう簡単に電話機を買える値段ではなくなりましたね。

もし落として壊してしまったらもぉ…((((υ゚^゚))))ガクガクブルブル


iPhone仲間はいらっしゃいますかしらぁ( *・ω・)?











* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *











b0117871_1484076.jpg


子猫さんたちが生まれてから、もぉ1ヶ月以上経つんですねぇ(υ・3・)

掲示板に里親さん募集を掲載してすぐ、子猫を指定し、譲って欲しいとの

熱烈なご連絡をいただきました(●´3人)♪

とっても良さそうな方で、にゃんこを以前に飼っていたというお話もお聞きしました。


大はしゃぎで、「ぜひお願いします」との返答をしてどれくらい経つでしょう…。

全く連絡が取れず、サイトの管理人さんにも連絡していただいたのですが、

今や絶望的です…°・(ノД<)・°・

ご指定いただいたにゃんこは、その日の内に掲載中止したのですが、

掲載再開しようかとても悩んでいます(´;ω;`)

b0117871_1431093.jpg
iPhoneにて12日撮影。







* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *








b0117871_14394322.jpg

カルカンさんありがとう!とても助かります(>w<。)☆彡


近頃なすびさんのように懸賞応募ばかりしています(*´∀`υ)

本日はチキ×ラーメン、オリジナルフォトフレーム応募です(★>∀<)♪


b0117871_1448627.jpg


当たるとイイな(*p´v`q*)♪










人気ブログランキングへ


オータムジャンボがもーすぐ終わってしまうー(ʘДʘυ≡υʘДʘ)!!!!!

神よ、私に莫大なお恵みをー°・(ノД<)・°・
[PR]
by F89NYANKURU | 2009-10-14 15:03 | 日常(人) | Comments(15)
健康人間が…( ;∀;)
連休終期より風邪をひいてしまった…

なんともかなしい( ;∀;)アハハ

どーせだったら来週明けくらいからが丁度よかったのになぁ。

本日はまわりにバイ菌のような目で見られるので、

これにて就寝いたしますです<(_ _)>

皆様、くれぐれもお気を付け下さい。


b0117871_110381.jpg



やっぱり人混み行くときは、嫌でもマスクはせんといかんのぉ…
[PR]
by f89nyankuru | 2009-09-24 11:00 | 日常(人) | Comments(16)
オータムジャンボ狙うかぁ(*・^・υ)
早いですねぇ。もぉ9月です(*‘ω‘ *)

とうとう秋でしょうか(*´∀`*)

b0117871_10534087.jpg


近頃寒くて寒くて、連日長袖長ズボン(((≧^≦)))

これから少しずつ虫が消えていきますね…

それを思うと…(〃uдu)-зほっ。






8月でどこのお祭りも終了。

b0117871_1034230.jpg


8月末に仙台大観音にて最後の夏祭りがございました(*´3`*)

b0117871_10485020.jpg

へい!大将。・∀・)ノ



人混み大嫌いな私はもちろん出向きませんでしたが、

部屋から花火見るかぁ(´∀`人)

と乗り気になっていたものの…

ちょ〜ど見えなかった(υ・Д・)あじゃぱぁ…。

でも今年は雨が降ってしまい、中断。

b0117871_10481755.jpg


さんざんだったな(*・3・υ)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-09-03 11:06 | 日常(人) | Comments(8)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ