<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
カテゴリ:プレゼント( 22 )
カレンダーをパッと見て今日がいつだかわからないからチェックつけはじめたけどそれすらも忘れる。
最近、パソコンが

新しくなりました。



b0117871_1647142.jpg


iMacちゃん(。・ω・。)(中古(笑))

はじめまして〜。


b0117871_17114589.jpg
おぬし、何ヤツじゃっ?



この方はSnow Leopardさんでつ。


「ライオンじゃないんだ」

とツッコまれた(笑)


でも雪豹ちゃん可愛くて好きだぜ。
(そういうことではないんじゃないの?)

b0117871_1711469.jpg




"マウンテンライオン"出ましたね…(エ エ#)フッ


深くは語らずにおこうと思います。

ぃや、語れるほど知らないし。


前のG5さんはFire FoxにもiTunesにも

「更新できないパソコン」と、

置いて行かれ、度々ブッ飛ぶことも。


でもやっぱり…機械といえども、

なくなってしまうと思うと

寂しいですよね(。´・3・)




パソコンが変わって

残念な方がもうひとり…。


b0117871_13384264.jpg


この季節、厚さ4cmのディスプレイにのっかり、

体を温めるのが日課になっていたハルさん…。




b0117871_16414841.jpg


iMacちゃんは、厚さ2.5cmほど。

指1本の軽い力で画面の角度が変わります。


b0117871_17121430.jpg


設置中、いつものようにジャンプしてきて

ガタンッ!ギ〜 ットス…
(画面傾く→爪をたてる→降りる)

この間1秒未満。

突然のアクションに…(・ ・ )?


その後3度ほどやられましたが、

一度も乗ることができず、

以来、雪豹ちゃんには近づきません(笑)


なんか…ごめんネ(ノд-。)






〜・〜・〜・〜・〜 。゜+ Thank you +.゜。 〜・〜・〜・〜・〜




2月11日。
b0117871_18375573.jpg

たくさんの入浴剤♪と、手ぬぐいハンカチ。

黒い箱の中身は温めて食べるケーキ!?

b0117871_20241055.jpg


温めても、温めなくても激ウマでした☆


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


2月14日。
b0117871_19285753.jpg

こちらは東海限定のお菓子!

…すっかり忘れて食べてしまった。

中の写真撮ってないやないの…(;・ェ・)


きのこの山は、栗きんとんの味は

しなかったけれど(笑)

私好みの味で美味しかったです(≧∀≦*)

こっこも、ふんわりスポンジに

ミルククリーム?が入ってて美味でございました♪


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


同日 数分後(笑)
b0117871_1921729.jpg

冷え冷えなROYCEと書かれた

ダンボールが到着(◎>ェ<)冷ぇ〜。

なんと中身は生チョコレートギフトBOXヽ(*'0'*)ツ !!!!!


もちろん激ウマっ!!

チョコレートって…チョコレートって…

こんなことになってしまうのか(笑)!

b0117871_1181546.jpg


と、感動しすぎて、撮影前にホワイト食べちゃった(笑)

我慢して、少しづつ長々と

食べ続けましたぜ(笑)!


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


2月15日。
b0117871_17574592.jpg

なんて可愛い箱(●´ω`●)ゞ♪(猫ズのおやつ入れ確定(笑))


お気を使わせてしまって、すみませんですぅ(;´3`)

b0117871_20325660.jpg


ゴディバ初体験でしたっ!

お上品な味わいで(*´ー`)♪

中がトローリいちごの味だっ☆

美味しかったなぁ(*´ェ`*)


「ねこ姫」初めて見ました!

奪い合うほど美味しかったみたいです(笑)




皆さん、本当にたくさんのプレゼント

どうもありがとうございました<(_ _)>

ヘタクソな写真ばかりでごめんなさいね(´д`;)


ヒトもネコも、幸せな時間が過ごせました♪

ごちそうさまでした(*p´v`q*)


                                    *harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-02-23 11:19 | プレゼント
ヾ8時だよ!全員集合ノ゙ ホントの笑いは時代カンケーないですね♪
節分はすっかり忘れて納豆巻き。

といっても食べたのは6日ですが。


b0117871_13122787.jpg
なにか?





なんだか毎年"カレンダーのお礼"

なんて頂き物をしてしまうのですが、

ありは"一年ありがとう"のブツですの。

見返りが欲しいんでないのょ皆さん(笑)


ありがたく頂いちゃいますけど(*´pq`)ムフフフ


ということで、また頂いちゃったものを

紹介させていただきます(*´∀`)ノ


b0117871_1959935.jpg
床でごめんなさい!一番キレイだったです(・ω・`;)


こちらはアメリカ留学後。のnypolikoさんより頂きました♪

アメリカにもアジアンマーケットとやらがあって、

日本食なんか普通に買えるんですって!

nypolikoさんからは色んなことを学びました(笑)



猫じゃらしと、チョコレート♪

出前一丁!マルちゃんラーメン!

ピンクの可愛い袋には、リップグロスと、

b0117871_2032352.jpg


チョコレートでコーティングされた

マシュマロお菓子が入っていました!

b0117871_2072951.jpg


どれも美味しかったですわぁ(*´ェ`*)♪


。゚+nypolikoさん、どうもありがとうございました+.゚。





b0117871_1335148.jpg

こちらはうさんぽブログの、

usachibi2001さんからのキャリーバッグです☆彡


最近、買い物中に振り返ると顔の前に

ワンさんの顔があったりしますね。

ワンさんに思わず「…あ、すいません(υ ・д・)」


b0117871_1335250.jpg
入って5分!すでに寝そうでしたよ!



こないだイオン内のペットショップで

ワンさんオヤツいっぱいあるなぁ(〃・ω・)と見ていたら

隣にいた母が「○▲$×&♥◇#◎%!!!!」

指差す方向を見ると…

WHITE BUG に WHITE DOG(°д°*)yeah!!!


可愛ぇかったな〜(*p´v`q*)

うちの猫もバッグから顔出して

ショッピングにご同行いただきたいわ♪


一度だけホームセンターに

ロシアンブルーを抱っこした

ご婦人を見たことがあります(〃゚O゚)

…悔しかったなぁ(笑)

(うちもいるもん!すぐそこの車内にいるもん!って(*>∀<υ)ゞ)



b0117871_18542485.jpg

こちらは、usachibi2001さんお得意、お手製のシュシュです♪

ステキ〜(*´ー`)♪

どうしてこういうの作れるのかしら?


ブログにお邪魔してびっくり!

4点中2点が有名ブランド生地でした(°д°*)!!!

なんだかすみませんヾ(・ω・`;)ノ


大切に使わせていただきます☆彡

。゚+usachibi2001さん、どうもありがとうございました+.゚。



もらってばかりでかたじけない…(;ェ;`)







最後に、2012年2月の首輪(。・ω・。)


b0117871_19511662.jpg

現在青い生地の部分がボロッボロ…。

葉加瀬太郎氏のごとく無数のチリチリが(*・∀・υ)

近々改良されるそうな…。



b0117871_1954525.jpg

ハルさん、カレンダーでも男装ばかりで、

サビトラ柄というだけでも男の子にみられます。


今回はちょっと可愛らしい感じ(*´∀`*)




知ってますか?!

b0117871_1917675.jpg
みんな大好き 日清カップヌードル!



b0117871_1917692.jpg
に、KING! ヌードル界も縦社会…(ʘ ʘ )






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★

まだまだ我が家の手作りカレンダー

もらってくださる方募集しています(。≧Д≦。)♪

初めてブログを見た方!という方でも、

あの人にもあげたいから追加で!

という方もWelcomeです☆

(もちろん無料ですからねっ(;・д・)ノ!!)


◎お名前(ブログ名などもあれば)
◎ご住所(私が知っていれば大丈夫です(笑))
◎電 話(発送の際記入する為)
◎枚 数

上記内容をコメント欄にて非公開投稿、

もしくはサイドバー記載のメールアドレスまで

ご連絡ください(●´ゝ∀・`●)

お待ちしてます♪

(※1週間経っても届かねえ!なんて方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご一報ください<(_ _)>)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★





人気ブログランキングへ


b0117871_18584866.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2012-02-08 00:00 | プレゼント
近場にちっさいゴジラ有り。
去年の暮れから、

ご近所さん宅の補修工事や、

ガケ?の擁壁を作り直す工事、

路地の側溝を取り付けるなど、

工事作業が続いており、

今現在、目の前の道路の

コンクリ下地を作ってるのかな?

b0117871_1432547.jpg



いつバックホーで後ろから殴られるか、

いつクレーンがガラスを突破するか、

ハルさん達と毎日ミニゴジラの襲来に

ドキドキしながら外を眺めるという

期間限定の日常を過ごしております。



「今鳴いたよね?」

「あ、ガードマンさん?」


「…だよね?」

「ねぇ!」


「え?」


「聞いてないのかょ!」


「聞こえない!!」




実に愉快な日々ですぞ(。ェωェ)


b0117871_1432420.jpg





あ、みなさ〜ん年賀状の宝くじは

確認しましたか〜(。・ω・。)♪

b0117871_13394493.jpg


私は最近年賀状のお年玉に気づきました(笑)


去年から家族全員分私が1人で

確認しているのですが、

(当選してたら黙ってとんずら計画(。ェωェ))

今年は3cmほどの年賀状

私の分だけ下2桁「44番」(切手)が

2枚当たりました(・∀・*)♪

どうもありがとう〜ヾ(*>∀<*)ノ゙


b0117871_13455137.jpg


あと数字2つで2等当選だったのにー!!!!!

という1枚があり、来年に燃えます(笑)!!!!


(来年ヘビか…いろいろ面倒だなぁ…)


b0117871_13402466.jpg


宝くじ当選を期待し、ニタニタと見返した年賀状。

便利になった機械だらけの現代(イマ)だからこそ、

形にのこる年賀状やお手紙って嬉しいですよね♪


b0117871_13394241.jpg



便利な電子機器といえば、iPad2とやらが

我が家にもいたっけなぁ(*・ー・)?

他人の所持品程度にしかのぞいたことないです(笑)


最初のiPadが発売された頃、どこぞのにゃんこが

iPadで楽しそうに遊んでいる動画を見て、

それだけで個人的に高評価(笑)

うちの方々は遊ばないだろうなぁ…。





b0117871_19365379.jpg

あ、こちら観てください!!

私の大好きな「えび工場日記」さんのカレンダーなんですヾ(*>∀<*)ノ゙

とっても素敵(*´∀`*)

かなりクオリティ高いですよっ!

ダサカレと比べるものじゃないんだけんど(・∀・υ)(笑)


素晴らしいことに、完売したんですって!

さすがですっヾ(*>∀<*)ノ゙☆彡



こちらのブログとっても面白い

エビ飼いさんのブログなんです!

スッテキなご夫婦でやられてるんですよ♪

ぜひ皆さん覗いてみてください!

笑顔になること間違いなしです(笑)!


えび職人さん、えび娘さん、

どうもありがとうございましたヾ(*>∀<*)ノ゙





そしてそして、「りんごさんの誕生日に」と

誕生日プレゼントをいただいちゃいました☆彡


b0117871_13491345.jpg


悲惨なドアに注目してしまいがちですが…

メインはこのハルさんが開封しようと

している箱ですよ〜!!


舞い上がって1Fへ走り、即開封(・∀・*)♪

b0117871_19341321.jpg
ぅお!りんごさん、すでにお気に入りをハッケン!


まぁ〜こんなにドッサリ(°Д° υ)!!!!!


りんごに500円のじゃらしを買ってきて

「どうだ(。ェωェ)」と、胸を張っていた私…。

「かたじけないでござるょ(。;ω;)…」


b0117871_13393759.jpg


袋ベッドだぁ〜!!

昔私も買ったことがあるのですが、

1度として自ら入ってもらったことは

ありませんでした…。



でもこちらのベッドは…

b0117871_13394014.jpg


頼んでもいないのにいつの間にか

ふたり一緒にはいってる(°д°*)!!!


ケンカ売ってるのでつか?



b0117871_1137786.jpg

ホントに毎日一緒に入ってるんです!

相当なお気に入りのようで(*´∀`*)

ちょっと悔しかったりする飼い主(笑)!

b0117871_11564130.jpg

でもこうして仲良くしているのを見ると、

私としても最高のプレゼントになりました。


ちょこちゃん姉さん、本当にどうもありがとう♪

美味しいご飯もすごい早さで

ガッツガッツ食べてました☆彡


実はモンプチのミニパック…

私のしまい忘れという不注意で、

1袋部屋中にばらまいて勝手に

食してらしたわ…ごめんなさい。






そしてさらに!

私に、ハナコノキモチのハナももさんから(〃゚O゚)☆彡

b0117871_1283764.jpg


モコモコ靴下に、アロマキャンドル、

使い捨てないカイロ、手拭い、

入浴剤(*p´v`q*)♪


どれもぬくぬく嬉しいプレゼント☆彡

靴下はその日の夜から愛用中(笑)

私が毎日使ってるマグカップも

ハナももさんからのいただきもの(笑)


も〜ホントに、ブログで知り合った方々の

おかげで今の生活があるといっても

過言ではありませんね!!

b0117871_13471311.jpg
(*p´v`q*)♥


震災時も色んな方から

助けていただき、暖かいお声を

かけていただき、今思いだしても

涙が出てきそうです(´;ω;`)

本当にどうもありがとうございました<(; ;)>

b0117871_13471331.jpg
あれ…さ、刺さってる?



b0117871_1352314.jpg
さすがのりんごもウザかったらしい。





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★

まだまだ我が家の手作りカレンダー

もらってくださる方募集しています(。≧Д≦。)♪

初めてブログを見た方!という方でも、

あの人にもあげたいから追加で!

という方もWelcomeです☆

(もちろん無料ですからねっ(;・д・)ノ!!)


◎お名前(ブログ名などもあれば)
◎ご住所(私が知っていれば大丈夫です(笑))
◎電 話(発送の際記入する為)
◎枚 数

上記内容をコメント欄にて非公開投稿、

もしくはサイドバー記載のメールアドレスまで

ご連絡ください(●´ゝ∀・`●)

お待ちしてます♪

(※1週間経っても届かねえ!なんて方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご一報ください<(_ _)>)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★





人気ブログランキングへ




b0117871_13534643.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2012-01-31 14:17 | プレゼント
あゝ無情… ※歌に内容は全く合いません。
b0117871_19522826.jpg

「みなさん いかがお過ごしですか。」




8月3日。

仙台は明日から暑いらしい…。

今日まで心地よい気温だったのに…。


夏になると我が家にはよくスズメバチが

不法侵入してきます。


私は"毒"に恐怖を感じるより

大きめの"飛行する虫"が最大の恐怖なのだ。

b0117871_19503073.jpg


殺したくはありませんが、

恐怖から仕事もできず、

猫は猫で捕らえようとしている(°д°|||)!!!

b0117871_210698.jpg


そんな近頃。

手近な50cm定規で

スパコーーーーン!!!!


ヒット!…(・ω・|||)…卓球やりたいな…


b0117871_19564190.jpg

「人間とは恐ろしいものですね…」






b0117871_2029202.jpg


夏の風物詩スイカ入りました〜!

このカウントからすべて切り刻まれて

タッパーに押し込まれるまで数時間。

我が家でスイカの柄が見られるのは一瞬。

(さくらが散るより速ぇ〜や!)


切られる前に急いで記念撮影。

皆が寝静まった夜。

真っ暗なリビングにて小声で

嫌がるハルさんにお願いして

こっちみて早く…ハル!ハァル!

そんな写真はイイことないですな…。




夏は暑くて猫旅をあまりしなくなってしまった。

(ガソリン値上がりも一因…)

日常生活で面白い写真が撮れない!

なぜみんないいこと書いてるのかしら?

ネタとなる写真がないといっこうに進まない我がブログ。


b0117871_2036268.jpg

(意外と危ないシーンだったんです…叫びながら撮影しました(笑))
(我が家でこの場合"助けろよ"は禁句です)







b0117871_218176.jpg


「ブログスランプ…リンゴちゃん…すみません」











。゚+Thank you+.゚。



b0117871_21123156.jpg



b0117871_21112783.jpg


どちらもお初にお目にかかります<(_ _)>

もったいなかったけど、おいしかったなぁ(*p´v`q*)

しあわせいっぱい ありがとう☆彡



b0117871_21135026.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-08-03 21:20 | プレゼント
誰もが大好きジョニー・デップ。
b0117871_1514228.jpg

海外からプレゼントがヾ(*>∀<*)ノ゙

どんだけもらってんだよ!とか言わないの〜(*´3`*)

…恐縮です。あの子どこいったのかしら?


(あ、詳細は消してます)




b0117871_15142469.jpg

私はフクヤマさんではないのですが、

なんだかフクヤマさんに

なれたことが嬉しかった(笑)!!

あ、当人様は私の名前、ご存じです(笑)




b0117871_13142110.jpg


フクヤマ気分でさっそく開封♪

わんさと出て来た人間&猫食(〃ʘ∀ʘ)oh! It's American☆彡


アメリカの臭いがしたかどうか…

嗅がなかったなぁ…(o´д`o)失敗!


猫おやつ、こんなにあったらしばらく保つわ〜(笑)♪

今1つ目の袋を開け、1粒ずつ食べてもらってます(笑)!











b0117871_15314984.jpg


近頃チョコラーの私にはチョコレートさん♥

中からトロッとしたラズベリー・キャラメル

のソースが出て来ました(*p´v`q*)

垂れるほどやわらかいとは思わず、

顔中ソースまみれにして食べました(笑)♪







b0117871_15363029.jpg

こちらは、ピーナツバターチョコレート。

ディスタービアという映画で、主人公が

ピーナツバターをチョコレートに

どっぷりつけて食べているのを見て

勝手にアメリカ代表お菓子と決めました。

あの代表が今我が家に(〃゚O゚)!!!
(ウソです…もうありません)


とっても濃い〜味で、やはりの代表!!

アメリカ人になれた気がしました。


4つ入っていたのですが、一気に

頬張ったら一瞬にして糖尿病に

なりそうな気がしたので、

優しい私は家族にわけてあげました。


なくなってからクセになる味と判明(笑)



nypolikoさん、アメリカンなひとときを

本当にどうもありがとうございました(*´∀`*)

どれもとっても美味しかったですよ!!


猫たちのおやつも大好評ですヾ(*>∀<*)ノ゙

袋をガサガサするとやかましいほど鳴きます(笑)


ごちそうさまでございました<(_ _)>






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜







翌々日。


b0117871_15533070.jpg


またプレゼントを頂いてしまった(*・∀・υ)ゞ

すみませんです(υ・∀・)

お気を使わせてしまって…。




箱のリボンを一生懸命取ろうと

頑張った末に箱に張り付いた

飾りだと知り、一人赤面…。


あの箱についたピンクのお花!

飾りかと思ったら洗濯バサミだったんですよ!

とっても可愛らしくて、カレンダーに

はさんで飾ってあります♥



なんでこんな可愛らしいこと考えるのかしら?

そして私はどうして可愛らしいことが

考えつかないのかしら…。





b0117871_15562223.jpg


中身はこんなに可愛らしいチョコが6個も♥


なんでも手作りだそうなんですよ皆さんっ!!!

考えられない…一般ご家庭でこの出来って…。

お店なんていらないじゃないっ(υ・Д・)


b0117871_1945111.jpg



ほんでもって、美味しいんだわコレが☆彡

いやはや、脱帽です<(_ _)>


b0117871_1945293.jpg





たれ耳モモさん
、美味しすぎる手作りチョコを

本当にどうもありがとうございました。




b0117871_19564811.jpg

いただいてばかりですみません<(_ _υ)>

。゚+しあわせなひとときをありがとう+.゚。




人気ブログランキングへ


b0117871_1954541.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-03-04 20:00 | プレゼント
仙台名産てやっぱり…牛タン・ずんだ・笹かま?
追記

とと、ととととと、とんでもなく失礼なことを…

2月11日

プレゼントを頂いていたのですっ!

一瞬にして平らげてしまい、

掲載したつもりでいた(>Д<υ≡υ>Д<)

ぬぁんと失礼なことおぉぉおー!!!

ふくさん!お許しくだせぇーーーヾ(>Д<υ≡υ>Д<)ノ゙



b0117871_13225834.jpg


梱包用だなんて言って、

こんなに可愛らしいタオル

まで送ってくださったのです♪




そしてたっぷりのヨダレもの♥(笑)

家族にわけようと思ったけれど、

ほとんど自分で食ってしまった(υ・^・)

b0117871_13225845.jpg


美味しかったですぅ〜(*´∀`*)

この日はホントに久々にチョコレートを

口に頬張った日で、チョコレートの

ありがたみに気がついたというか、

よりチョコレートが好きになりました♪


ふくさん、本当にありがとうございました!

(そして、ゴメンなさい…<(_ _υ)>)












2月13日

我が家に大きなプレゼントが!!

こんなに大きな袋にたくさんの


b0117871_1035512.jpg


プレゼントがヾ(*゜Д゜*)ノ゙!!!








b0117871_10385496.jpg


写真の撮り方が最悪なので、

わかりづらいですが(*・∀・υ)ゞ


六花亭さんのチョコレートと

ビスケット(*´∀`*)

どちらも激ウマでした♥



b0117871_1271626.jpg



そしてにゃんこの刺繍が入った

ペットボトルホルダー♪

と、オサレでとっても可愛い

にゃんこのイラストが入ったレター

& Choo Chooのボールペン!


TVで見かけて気になっていたChoo Choo

まさか私のところに(〃ʘ∀ʘ)♥

もったいなくて使い時がわからず

まだ飾ってあります(*・∀・υ)ゞ




yaya-koro(ズ)さん、本当にあんなに

たくさんのステキプレゼントを

どうもありがとうございました<(_ _*)>♪












ニタニタしながら迎えた翌日は

2月14日。バレンタインデー!


毎年金欠ではありましたが、今年は

何の日かわからなかったほど、

過去最高の金欠年となっていた

2011年のバレンタインデー…。














そんなかわいそうな私のもとへ

またもやプレゼントがヾ(*゜Д゜*)ノ゙!!!


b0117871_10505668.jpg


指定日配達のシールを見て

初めて当日がバレンタインデーで

あることに気づきました(〃ʘ∀ʘ)





興奮しすぎて箱に詰まってる様子を

撮影し忘れてしまった…無念( TДT)



b0117871_1141849.jpg


シーバだど〜!!!!!

と、振り回していた時のハル氏の顔。

寝起きにしちゃぁ最高の反応です(笑)


b0117871_11474068.jpg


自分のものと知ってか知らずか

嗅いでる時間が長いこと長いこと…。



b0117871_11512265.jpg


そして「金のだし/ささみの枝」!

こちらは初体験(°д°*)ドキドキ♥


こういう特別なごはんていつあげたら

良いのかいつもすごく迷ってしまう(笑)♪





b0117871_11512270.jpg


こちらは「じゃれ丸」!

またたび臭がするという優れもの!

袋を開ける前から嗅いでました(笑)








b0117871_12254975.jpg

そしてそして、人間にまで

美味しい物を頂いてしまった(;ェ;`)

恐縮です…<(_ _υ)>


b0117871_12272566.jpg


このガサツな写真は白ねぎ醤油

失礼ながら全く知らなかったのですが、

TVで紹介された話題の商品だそうで(〃゚O゚)


ハマりました…。

かなりウマイっす(〃ʘ∀ʘ)

b0117871_12361656.jpg


ちょっと前に話題になった

食べるラー油より、脂っこくなく、

ネギのシャキシャキが絶妙な

ハーモニーを奏で、

まるで味の交響楽団やぁ〜(。>∀<)


…そういえばヒコマロ氏はいずこへ???



猫さんたちには天敵の"ネギ"。

瓶についていたヒモで大はしゃぎ(笑)

b0117871_12495799.jpg


りんごのウザ顔…。

b0117871_12572134.jpg


ハルのどん引き顔…。







そしてバレンタインデーといえばの、

チョコレート〜ヾ(*>∀<*)ノ゙♥

b0117871_12375570.jpg



いやはや(υ´∀`)

沢山の美味しい物に囲まれちゃって

幸せ太りはじめました(笑)


b0117871_12375612.jpg




ナナッペマルさん、

本当にどうもありがとうございました<(_ _*)>♪







人気ブログランキングへ




b0117871_132238.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-02-15 13:05 | プレゼント
初心の笑顔を忘るべからず。
数年前の就寝中…。

まだりんごという存在を

食い物としか考えていなかった頃。

誰か(どちらか、たぶんトラ(。・ˇдˇ・。))に頭を踏みつけられた。

その際その者の足が滑り、

私の額に横線が入ってしまった( ;∀;)

悲しい額と1日を過ごし、就寝。



b0117871_20452068.jpg




翌朝、額には…(プラス縦線=)十字のキズがっΣ(ʘДʘ υ)!!!!!





その頃より、なんとなく「キリスト」が関係する

映画なんか観るようになっちゃったりして(υ・Д・)?








*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*










5月2日に、素っ敵なプレゼントを頂いちゃいました(*>∀<*)


b0117871_19594782.jpg

なんとキャットプレイセンターヾ(*゜Д゜*)ノ゙!!!!







b0117871_2025912.jpg

&ご当地の美味しいお芋さんたち(*p´v`q*)♪


芋大好っきゃねん(〃ʘ∀ʘ)

芋ありゃ人生HAPPYさぁ〜☆彡








そしてコツラの大それた『Cat Play Center』(°д°*)!!

じっくり箱の説明を見てみると…

なんとも可愛らしい猫ちゃんたちが、

いかにもという形で写真を撮られているじゃないか(〃ʘ∀ʘ)♪



これはさっそく組み立てなくては!と箱に手をかけたものの、

プレゼントを頂いた日は。゚+ゴールデンウィーク+.゚。

…グッとこらえ休み明けに組み立てることにした(。>∀<)














そして休み明け初日、さっそくニタつきながら組み立てました♪






b0117871_1945017.jpg

じゃじゃ〜んヾ(〃^Д^〃)ノ゙☆彡




b0117871_19481366.jpg


なぜだか、プレイタワーの写真は何枚撮ってもボケてたり、

ブレてたり、なかなか良い写真が撮れません(*・∀・υ)ゞ








でも猫さんたちは、突如素敵なタワーが建設され、

当たり前のように上機嫌で本日も遊んでおりました(。・ω・。)



b0117871_20114865.jpg

うなりあっていたお二人さんも意味無くタワーへ集結。





b0117871_20231089.jpg

やかましいおチビさんも無言になるほど夢中(*´∀`*)♪








そんな素っ敵なプレゼントを下さった方は、

素っ敵な我がブログお友達、鮎さんでありますっ(>Д<*)ゞ





b0117871_20354237.jpg
鮎さん 大スキです。。。











。゚+本当にありがとう(*´∀`*)+.゚。





b0117871_20424150.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-05-14 20:42 | プレゼント
ペットボトルのジュース買わなくちゃ(・Д・υ≡υ・Д・)♪
我が家のダサカレンダー

モモふじランドさんにて紹介いただいちゃいました〜ヾ(*゜Д゜*)ノ゙!!!!!!

みなさまぜひご覧下さい!!

とっても可愛いモモちゃんと富士丸くんがいらっしゃいます(*・∀・*)


まちゃももさん、こちらこそ どうもありがとうございました(*´∀`*)





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





先日のハルさん&くるみさんの誕生日。

b0117871_12424911.jpg


猫踊倶楽部 部長ちょこちゃん姉さんより、

たっくさんのプレゼントを頂いちゃいましたv(〃^Д^〃)v

ありがとうございます(*´∀`*)♪ 大変、恐縮致しております<(_ _υ)>



b0117871_12472830.jpg

うぉあ〜ヾ(*゜Д゜*)ノ゙!!! 人間にまでこんなに大きな六花亭!!!!




b0117871_13515391.jpg

自分のプレゼントが届いたと知ってか知らずか、鼻がビッショショのハルさん。




b0117871_13541111.jpg

みんなで美味しくMonpetit高級ゴハンをいただきました(〃^Д^〃)




b0117871_13562645.jpg

そしてコチラは、ねこボトルホルダー(赤)v(〃^Д^〃)v

なんとブログお友達のちょこっとさんの作品なんですっ♪

貧乏人、知った当時から「買おうかなぁ♪」なんて思っていたのですが、

タイミングをのがし、いつも財布は氷河期…。

そんな中、いただいちゃいました〜( *>∀<)ひゃ〜☆彡


ちょこちゃん姉さん、本当に、本当〜ぉに、ありがとうございました(。・ω・。)♪
[PR]
by f89nyankuru | 2010-03-30 14:06 | プレゼント
マッハ555ー!!! え〜、本日1枚目の写真No.555…。
b0117871_1583648.jpg
iPhone


一昨日とはうってかわって、本日は穏やかな春陽気の仙台です♪




b0117871_1585731.jpg

厚さ4cmのモニターは、毎朝大混雑です(*・3・)

ひとりが伸びると、もう1匹は座るのがやっと。

伸びたいときは埋もれるしか方法はない。




b0117871_1356819.jpg

お、お口が…。  SONY Cyber-shot:T300


b0117871_15163423.jpg

ひっぱられてますねぇ(*・∀・υ)









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜










先日、我が家にとっても美味しく、ステキなプレゼントが届きました♪


b0117871_15222772.jpg
みて♪我が輩に、冷蔵食品が届いたゾ(〃^Д^〃)

なんや、あのお姉ちゃん「クマガイ様からですね。」などと、

ウソこいたらあきまへんで(笑) でも好きよ♪愛想良くて(*p´v`q*)

1文字もあってなかったけど、よ〜く知っている方からでした♪



b0117871_1529255.jpg

先ほどの包装紙、内側は全く違う柄(υʘДʘ)oh♪

大変失礼ながら、ガバーはずして「ムシー!!!!」と騒ぎ立ててしまいました(。・ε・`。)

100%印刷されたムシです!遊び心もGood(。-ω-)b♪



中身はというと…
b0117871_15454960.jpg

バウムクーヘンだわっ(〃ʘ∀ʘ)!!!!


先日ロールケーキを買いに行ったお店で見かけて以来、

バウムクーヘンが気になっていたところ!

まさかの高級バウムクーヘン到着ヾ(*゜Д゜*)ノ゙☆彡




b0117871_15485112.jpg
ステキ♪ステキ〜(*p´v`q*)

まわりにお砂糖がついてるっ!なんてお上品なのぉ〜♪

(あまりに起きてこないもんだから、無理矢理…も失敗し、結果猫たち合成(iДi))




味はもちろん、バツグンの美味しさでした!

なんでも「es koyamaさん」という有名なお店のバウムクーヘンということ♪

失礼ながら存じ上げませんでした(υ・^・)ゴメンちゃぃ。


そのパッケージの豪華さにビックリ(υ>∀<)b

私の最低写真技術でもおわかりの方もいらっしゃるかと思いますが、

このパッケージ「本」なんです!「Book」ちゃんなんです!



いまではすっかり本棚の小物入れ(〃・ω・)(笑)

b0117871_16394238.jpg


とっても嬉しぃ〜1日ありがとう(*p´v`q*)♪









人気ブログランキングへ

宮城県で桜が観られるのは、やっぱり4月かな。

高知県では過去最高の早さで桜開花ですもんね(〃゚O゚)♪


b0117871_16453660.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-03-12 16:46 | プレゼント
おぉなんと!!今日は平成22年2月22日(°д°*)!!!!!
本日はにゃんともステキな猫の日(=ΦωΦ=)♪

素晴らしいわ〜♪月日だけでなく年までにゃんにゃん(。-ω-)♪



…作成日は紛れもなく2月22日だったのですが、

色々あって、あっという間に時がすぎてしまいました(´;ω;`)

タイトル…記念すべき猫の日のままにしておきました(*・∀・υ)ゞ

昨日更新したものと思ってください<(_ _υ)>




さてさて、恐縮ながら今月だけでブログお友達の方々より

嬉しすぎるプレゼントを3回も頂いてしまいました<(_ _*)>ごめんなさい、そしてありがとうございます♪




2月14日 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


なんとバレンタインデーのこの日、ちゃっぴーママさんから小包が届いたのです(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)

b0117871_9401241.jpg

なんということでしょう…ステキな…こんなに…(。・^・`。)

皆さん「カレンダーのお返し」と言ってくださるのですが、

本当にお気遣いなく…(´・ω・`)





b0117871_9511164.jpg

六花亭さんの可愛らしいハートチョコレートと、セミスイート生チョコレート♪

もちろん家族全員でほおばりましたよ(●´3人)♪

b0117871_9561184.jpg

チョコレートの他に、にゃんこポーチと、とっても肌触りのいいタオルまで♪

それにとてもご丁寧なお手紙(*´∀`*)

一生大切にします♪ちゃぴママさん本当にありがとうございました(*p´v`q*)






そしての2月20日 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


車に乗り込もうと靴をはいていたら、郵便物を手に渡され

急いでいた為そのままハル坊と共に車内へ持参。


差出人…あらヤダ!ナナッペマルさんだわ(〃ʘ∀ʘ)♪

なんでもすぐ開けてしまうクセが発症し、車内にて開封(*・∀・υ)ゞ
b0117871_1121444.jpg
じゃじゃ〜んヾ(*>∀<*)ノ゙♪

ナナちゃんが大ハマリしているという、キラキラボールと、

トンボ&お魚のオモチャです(*´∀`*)

ごめんなさい!翌日撮影した為、キラキラボール1個奪われました(*・∀・υ)ゞ

みなさ〜ん、ホントはもっときちんと包装されているんですよ〜(*´∀`υ)ノシ



トンボのオモチャは車内ですでに破損<(_ _υ)>すんません…。

ハル坊は「むしる」という遊び方な為、どんなものもほっとけば数分で破損( ;∀;)今回新記録かもよ〜♪

(ヘタクソ裁縫復活!昨日トンボ君を補強いたしました(・∀・*))

ハル坊の大興奮、久しぶりに見られました(*p´v`q*)☆彡

ナナッペマルさん、本当にありがとうございました(〃>∀<)♪

お役に立てて嬉しかったです(*´∀`*)





そしてそしての2月22日 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


猫の日の昨日は、のんぼう猫のママchanさんより、またまた小包が(*・∀・υ)ゞ恐縮です。


b0117871_15322747.jpg

ママchanさんからは、猫町の作品と、じゃらし、それからササミ!

b0117871_1302085.jpg


人間にまでこんなに…ウワァァ-----。゚(>Дq゚)゚。-----ン!!!!

のんぼう猫のママchan本当ーに、ありがとうございます( ;∀;)






みなさま本当に、本当に、ありがとうございました<(_ _)>

私も猫たちも、とっても嬉しいです。でも、本当にあまりお気を使わずに…(*・ω・υ)


ダサカレンダーは「一年お世話になりました。これからもよろしくお願いします。」

というご挨拶の意味で皆様へ送らせていただきましたのよ(。・ε・`。)♪

お返しなんて、とんでもねぇですからっ(>Д<υ≡υ>Д<)ノシ








久々大フィーバーのお三方(〃ʘ∀ʘ)

b0117871_13241710.jpg


b0117871_13242424.jpg


b0117871_13243436.jpg




ぐたぐたでごめんなさい…。


人気ブログランキングへ

昨日の記念すべき猫の日に、猫をほったらかし映画を見てきました(*・∀・υ)


b0117871_1329501.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-02-23 13:41 | プレゼント


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ