「ほっ」と。キャンペーン
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
カテゴリ:誕生日( 7 )
初めてYouTubeにアップしてみました(笑)「harukururin」で検索ください(*・∀・υ)
1月21日は、りんごさんの

4回目のお誕生日でした☆彡

b0117871_1334217.jpg



りんごさんの誕生日プレゼントに

懐石?のレトルトと、オモチャを

買ってきました(*´∀`*)


b0117871_12561268.jpg

500円のオモチャは楽しそうで何より♪

ま、何でも最初は楽しいけどね(。´-д-)-3



b0117871_12533172.jpg

このひとも肖って、美味しいごはんとオモチャ拝借。



b0117871_13355269.jpg

(色んな意味で)隠れアイドル。

太郎改め、現在「ブヒ郎」も元気(〃・ω・)

ホントに食べながら、鳴きながら

ブヒブヒ言います。

※パパ疑惑あり。



b0117871_123402.jpg

りんごさん、家族になって4年?

とは思えないほどまだミニマムサイズで、

ハルが見えないと大騒ぎ(。´・3・)


最近やっと少しふっくらしてきました(*´ー`)

b0117871_12265516.jpg


このひとは一日一回は必ずコケてます。



b0117871_1238319.jpg
ひぃいぃ〜やめ〜て〜ょ〜!!!!!!




猫って、音を立てず、しなやかに、

障害物を避けて歩くイメージが

浮かぶのですが…やはり現代の

オール電化住宅で過保護に

育てられた猫は、すでに猫ではない…。

b0117871_1239251.jpg


猫の類である、猫っぽぃ生物であろう。


…ま、猫じゃなかったとしても

元気に生きてくれればそれでよか(。・ω・。)ね。

b0117871_1341734.jpg





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★

まだまだ我が家の手作りカレンダー

もらってくださる方募集しています(。≧Д≦。)♪

初めてブログを見た方!という方でも、

あの人にもあげたいから追加で!

という方もWelcomeです☆

(もちろん無料ですからねっ(;・д・)ノ!!)


◎お名前(ブログ名などもあれば)
◎ご住所(私が知っていれば大丈夫です(笑))
◎電 話(発送の際記入する為)
◎枚 数

上記内容をコメント欄にて非公開投稿、

もしくはサイドバー記載のメールアドレスまで

ご連絡ください(●´ゝ∀・`●)

お待ちしてます♪

(※1週間経っても届かねえ!という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご一報ください<(_ _)>)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★





人気ブログランキングへ




b0117871_13464323.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2012-01-23 13:58 | 誕生日 | Comments(29)
セェェ〜フ!!なんとか今日!! ハル&くる4才を迎えしました(*・∀・υ)ゞ
皆様おひさしぶしでございます<(_ _)>

先週よりどょ〜ん…としておりました(。・ε・`。)

本日より復活です(*・ω・υ)


今日は記念すべきお誕生日でございますv(〃^Д^〃)v

まずは、愛すべき『猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)

の創立1周年記念日〜(*・∀・*)☆彡

b0117871_22275340.jpg



まだまだ部員さん募集しておりますので、ぜひぜひご参加下さい!

お堅い行事やめんど〜な参加手続きなどは一切ござんせん(>ω<υ≡υ>ω<)!

猫好きみんなで楽しく過ごそうやなかぃ!という倶楽部です(*>∀<υ)ゞ

(私ではかなり曖昧になっております…部長、フォローの方よろしくお願い致します<(_ _)>)

          ↓    ↓    ↓

詳しくは「ちょこちょこ日記」部長までご連絡お願い致しま〜す♪



・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



そして本日は我が家のハルヒさんと、くるみさん姉妹の、

生誕4周年の記念日でもあったのです(〃ʘ∀ʘ)♪

ブログお友達でも結構今日が誕生日です!という方がいらっしゃって、

運命を感じてトキメいていたのですが、冷静なってよく考えてみると、

動物ってだいたい生まれる季節は一緒ですかね(*・∀・υ)ゞ(笑)



ハル&くる 幼少時代のから現在までの写真を掲載するつもりでしたが、

古い写真は安全のために全てDVDに灼いてしまい、

Macちゃん本体はDVDを読み込んでくれない+いつも使っている

CD読み取りちゃんは、家族内で盗難被害に合い…いずこへ?














b0117871_21385869.jpg

…はじめは2匹の生活が当たり前でした。


b0117871_2224387.jpg

いつしか脱走される日々が続き…。


b0117871_22504470.jpg

いつしかお腹中心の肥満が気になり…。


b0117871_22515320.jpg

数週間違いで、お互い母になり、たくさんの幸せに包まれました。

子供が子供である期間など、親から観たら、ベン・ジョンソン…いや、

ウサイン・ボルト並のスピードで過ぎ去って行く期間なのです…。

あっという間に、皆無事それぞれの新しい家族が決定し、

ふと振り返ると、少しずつ去ってゆく子を悲しげに見つめ続ける視線…(´;Д;`)

は全く感じられなかった(*エ∀エυ) ひとり残ってれば気にしないでしょう…

と、母の身を案じて(ということを理由に)ふたりの柄を混ぜた合わせたような色の

ひ弱そうな少女をふたりの子として残しました(。・ω・。)

b0117871_22593586.jpg

そのマヌケも今年の1月で無事2才を迎えることができました(υ´∀`)



b0117871_236349.jpg

そして本日の主役達も、無事大きな病気をすることもなく4才です(*p´v`q*)


やっぱり健康が一番ですよね(*・∀・*)

これからも元気一杯、楽しく生きて欲しいと願う 今日この頃でございました<(_ _)>






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





ぜひ、皆様にオススメしたい情報です(*´∀`*)☆彡

私自身も、ブログお友達のお館様(館の王子)から教えていただきました!

vivipriさん!

キャンペーン期間中(4月7日まで!!)L判を100枚まで1枚1円プリントして下さるんですー!!!!!



b0117871_23223263.jpg

私は10種類の写真を各10枚注文して、計100枚(*p´v`q*)♪

コンビニ払いも出来て安心のクロネコさん発送です(*・∀・*)

仕上がりは大満足(*´∀`*)

ぜひ皆様も試してみてはいかがでしょうか?

無料会員登録からスタートです!さぁアナタも(〃ʘ∀ʘ)!!!








人気ブログランキングへ

ぼげぇ〜っとしてる間に、自身やら強風やらいろいろありましたねぇ(υ・Д・)

皆様なんの被害もなく済んでおりますでしょうか(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)



b0117871_2329353.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-03-23 23:30 | 誕生日 | Comments(23)
欲望には、果てしがない(*・д・)ノ!!
突然映画が観たくなったので、色々調べていたら…。




IMAX(アイマックス)デジタルシアターという技術により、

専用メガネをかけずに、3D映画が見られるそうですね(°д°*)!!!

日本ではまだ、神奈川・愛知・埼玉・大阪の4箇所でしか普及していないそうです(。;^;`。)


映画というものも何年も観ておらず、3Dなんて未体験(*・∀・υ)

来年あたりには仙台にもできたりするかしらぁ(*´∀`*)〜♪

SONY Cyber-shot
b0117871_18132870.jpg


映画って、だいたい一般1人2000円ほどしますよね?

貧乏人にとっちゃぁ高くて(*・^・υ)悩みどころだったんですが、

数日前"サービスデー"の存在を思い出したのです(〃゚O゚)!!

だからといって行くこと決定ではないんですが(*・∀・υ)(笑)

SONY Cyber-shot
b0117871_18133495.jpg


でも…時間とお金が余っていたら久々に行ってみようかなぁなんて考えてます(*‘ω‘ *)♪

やっぱり人気俳優さん4人主演の注目作Dr.パルナサスの鏡を観たいですねぇ(●´3人)♪

この作品が本当にMr.ヒース・レジャー最後の作品みたいですし…(´;ω;`)

4月になれば、大人気Mr.ジョニー・デップ最新作アリス・イン・ワンダーランドが公開されますね(。・ω・。)

デップ様大忙しですな、パブリック・エネミーズ…Dr.パルナサス…アリス…

なんでもファンサービスが素晴らしい俳優さんNo.1だそうです(〃・ω・)人気の秘訣かしら♪











*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜










さて、1月21日はりんご氏、2才のお誕生日でございました。


昨日夕方やっとお誕生日を思い出し、ペットショップへ行って参りました(*・∀・*)♪

閉店1時間前で、ワンさん・ネコさん熟睡中でございました(*p´v`q*)





SONY Cyber-shot
b0117871_1727248.jpg
お誕生日プレゼントにしては安いけど、気持ちを込めて(人∀`●)

モンプチ クリーミースープ3種と、新しい猫じゃらしと、猫サラダを買って参りました(o・ェ・o)

SONY Cyber-shot
b0117871_17354084.jpg







そしてコチラも私、飼い主から(*p・v・q*)

健康でいてくれてありがとう。

一緒にいてくれてありがとう。


そういう思いを込めて…。



SONY Cyber-shot
b0117871_17484690.jpg








なんつって(*・∀・υ)ゞ

真っ赤なウソでござんす(。・ω・。)

知人がお店をオープンされたので、ご挨拶の為のお花です(〃・ω・)

りんご氏は、お花に興味を示しませんでした(。・ε・`。)

やっとシートの下から這い上がってきた瞬間、目の前にあったのでついでにという感じでした。






そんでもって、クリームスープを晩ご飯に出そうと予定していたのに…

またまたすっかり忘れいつも通りのゴハンをだしてしまい、

23日の朝食となりました(υ´∀`)丿いやはや申し訳ない。

SONY Cyber-shot
b0117871_18184459.jpg









クリームスープも、サラダも、オモチャも、大好評でございました(*p´v`q*)♪



CASIO EXILIM
b0117871_18301498.jpg



CASIO EXILIM
b0117871_18302463.jpg



CASIO EXILIM
b0117871_18303438.jpg




Nikon D70
b0117871_18345959.jpg



Nikon D70
b0117871_18362858.jpg



Nikon D70
b0117871_18373566.jpg


Happy Birthday

Nikon D70
b0117871_18331975.jpg


りんご








人気ブログランキングへ


b0117871_18405160.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-01-23 18:44 | 誕生日 | Comments(15)
Happy Birthday 3th HARUHI&KURUMI
今日3月23日はハル坊くるみの生誕3周年の日です(ノ∀≦。)ノ

。゚+. Happy Birthday ゚+.゚。


b0117871_12212060.jpg


生まれて3年もたつのかぁ(*´∀`*)

あんなにミニサイズのりんごも1歳と3ヶ月だものねぇ(>w<。)


健康に長生きしてほしぃもんだな(*p´v`q*)


みなさまどーぞ、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>






.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*







先月から春の風景を探してあちこちまわっていました(*・∀・υ)

毎日少量のガソリンで、「ランプ付くまでに探すゾ」と、ハラハラ

しながらの旅でございます(υ・3・)ゞ


先日やっとお目当ての梅ちゃんを発見しました(*´∀`人)♪

b0117871_13272534.jpg

咲いとる 咲いとる(●´3人)♪♪♪

車のドアを開けると、春風と共に梅の香りがふぁ〜っと(*-・・-)フンフン♪


b0117871_1332451.jpg

すばらしき快晴(*´∀`*)゚+.゚。


b0117871_13354363.jpg

ピンク色の梅ちゃんがキレイでしたねぇ(*p´v`q*)



b0117871_13384362.jpg

こちらは白い梅ちゃん(>w<。) 一眼レフ Nikon D70にて撮影。



b0117871_1346144.jpg

最後はちょっと失礼して、みんな一緒に木の上で パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)







さぁ、そろそろ帰りましょう( *・ω・)
b0117871_13475796.jpg




みなさんのまわりで春はみつけましたか(*´∀`*)?
[PR]
by f89nyankuru | 2009-03-23 13:51 | 誕生日 | Comments(10)
。゚+.Happy Birthdayヾ(*´∀`*)ノ゙゚+.゚。
本日1月21日はりんごはんの1歳の誕生日であります(●>Д<)ゞ☆彡


b0117871_1134230.jpg

現在(座った状態で)縦:37cm 横:17cm 体重:2.6kg



b0117871_1234375.jpg

2008年 1月21日。5匹兄妹の中の…3、4番目?に生まれました。


詳細を語ると、1月20日の夜〜21日の朝方にかけての出産でした。

いつも猫箱の隣で真夜中までお腹をさすってたりしてたんですが、

その日は睡魔に襲われコロっと就寝。


深夜、「キャー!!!!!


Σ(υʘДʘ)なにヤツじゃ!!!!!!


飛び上がって起きたところ、ハルしゃんが出産している最中でございました。


(あ、キャー!!!は子猫さんの声です(*´∀`υ)ゞ)


そして気付くと21日の朝…3時とか4時だったかしら( ・3・)?

やっと無事に全部出ましたよ(*´∀`υ)ゞ

12月にくるみが3匹出産したばかり。

正直ハル坊の5匹出産にはちょい驚き(*・∀・υ)5匹もかぇ!?みたいな


ここからは怒濤の10匹戦争の幕開けでございました(υ´3`)

b0117871_14214838.jpg

まぁ〜まぁ〜、8匹にトイレを教えるのは…涙が出ましたよホント(ノ_・。)




あ!すっかり話題が昔の愚痴になっていました(υ゚д゚)

そうそう、あれからもぉ一年が経つのです(*´∀`*)
b0117871_14325520.jpg





b0117871_11433326.jpg

りんごなんて可愛らしぃ〜名前がついたのは、残念な話、色んな案を上げたものの

全て却下され、ふとパソコンを見て(Mac)、「あ、Apple…( ・Д・)」

りんごで。」と、一番何も考えないでつけてしまった名前でした。


b0117871_1229431.jpg

さ、今晩はどっさりのりんごに囲まれりんごパースデイパーティーです(*´∀`*)♪


。゚+.Happy Birthday Ringo゚+.゚。
b0117871_133216.jpg

[PR]
by f89nyankuru | 2009-01-21 13:31 | 誕生日 | Comments(8)
ハル&くるみ 2歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ゙♪
 2歳のお誕生日
b0117871_12333623.jpg
emoticon-0152-heart.gifおおめでとーヾ(*´∀`*)ノ゙emoticon-0152-heart.gif


b0117871_132187.jpg
              ↑昔の携帯画像の為、若干きたないです(υ・3・)ゞ
うちに来た頃は、こんなにちいちゃかったんだなぁ(*´д`*)

あんまり覚えてないのが悲しいわ(ノ^・。)


b0117871_1335858.jpg

今では家族に恐れられる存在のハルさん(;゚д゚)....


b0117871_13432565.jpg
Σ(ʘДʘ;|||)!!!!!




b0117871_13453735.jpg
若かりし頃。ハルさんは、驚くほど目がデカかった(゚Д゚ υ)ウワ…



b0117871_1357756.jpg
くるみさんは、「脱走兵」というあだ名がつきましたぁ(*´д`*)
[PR]
by f89nyankuru | 2008-03-24 14:04 | 誕生日 | Comments(0)
待望のハル猫誕生ヾ(>w<。)ノ゙☆彡
     やッ!!
b0117871_19574680.jpg
ぬおっ!!


今日の発見(;ʘДʘ)!!
毛づくろいを目撃Σ( ゚Д゚)!! 小ちゃなお口でペロペロと(*´д`*)
そぉいえば、③号に噛み付かれました(υ゚д゚) こないだ噛んだときは歯がなかったのに、今日は痛かったぁ(;゚^゚)ノ....


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


b0117871_20353132.jpg

出産の数時間前(*‘ω‘ *) 予定外の銀のスプーンレトルトver完食直後のハルしゃん(>∀<*)emoticon-0159-music.gif

+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*

いつもは何かしら理由をつけてウェット飯を与えていたのですが、この日ばかりはハルさんが断固として帰らないと他の部屋でふんばっていた為、ウェット飯用の100均皿を「カンカンカン!!」すると…ズダダダーッ!! 騙しはよくない!と、しかたなく…


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


。゚+.待望のハル子さんたちヾ(*´∀`*)ノ゙゚+.゚。
b0117871_20454581.jpg

なんと全部で5匹 Σ(;゚Д゚)スゲー!!


※ハルの子=ハル子くるみの子=くるみ子
b0117871_2193571.jpg
1月20日と21日の境に産まれてました(υ・3・)ゞ

真夜中。ぐっすり熟睡中の飼い主の耳ににゃー!!と悲鳴が…。
またくるみ子たちが潰されてるんだろう(ノД`)~゜。眠たい目をこすり、
カーペットに足をついた所…「冷たい(υʘ ʘ)」何事かと電気をON。
カーペットには血&消臭ビーズの固まり!!…「もしやッΣ(゚Д゚;)!!」

ハルさんは陣痛時に腹痛と勘違いしたのか、トイレでふんばっていた
みたいです(υ´д`)ゞ
トイレから小屋までおととい買ったばかりのふわふわ高級カーペットに血がたれていました(´;ω;`)しょうがないことだけど…こーなるのではないかと思いカーペット交換日をいつにしようか悩んでいたのに、我慢できずに…(ノ^・。)

そしてハルさんは出産直後、育児放棄していました(´・ω・`)
最初のへその緒などの処理は完ペキに処理したのですが、その後
どーしていいかわからず放置という状態に…。
どうやら、くるみ子たちが自分の子だと思ってるらしいです(´・д・`)

今でもたまに放置している様子がみられますが…
でもなんとか面倒みているようですε-(´∀`#)ホッ

+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*

b0117871_2153584.jpg
くるみと似たような感じ…( ・3・)
[PR]
by f89nyankuru | 2008-01-21 21:55 | 誕生日 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
harukururinさ..
by ナナッペマル at 23:05
harukururinさ..
by 鮎 at 21:40
新年から年末になってしま..
by tetsu at 09:49
はじめまして。迷子猫で検..
by わかめおっかぁ at 13:11
放置blogをリスタート..
by tetsu at 12:51
ありがとう!!かわいいね..
by ふく at 09:46
おめでとうございます! ..
by tetsu at 07:03
ナナッペマルさん。・∀・..
by f89nyankuru at 09:46
おはようございます?? ..
by ナナッペマル at 07:36
harukururinさ..
by ナナッペマル at 12:11
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ