<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
カテゴリ:お出かけ( 91 )
猫にも好みがある。
2012年 「桜」写真。


やはり、“流行に乗る”ということは

大事なのかもしれない…。


今更「桜」といわれても

(*p´v`q*)あらまぁ♪

という、あの旬なトキメキがない気がします。





それを押し通して ゴーゴゴー☆





b0117871_15172027.jpg

2012年の桜は、

b0117871_15172017.jpg

「ぅおおぉっしゃー!コレだ!」と思う

b0117871_1653335.jpg

イイ写真は撮れませんでした(。´・3・)

b0117871_1653418.jpg

そんなに天気もよくなかったなぁ。

b0117871_1653473.jpg

でも今年は、いろんな人に「にゃんこ」という、

黄色い声をかけていただきました(*p´v`q*)


b0117871_1653322.jpg

「あれ猫じゃね?」

「あらなんだや、ねごだっちゃ!」

と聞くことは度々ありましたが、

今年は「にゃんこさんだぁ♪」と、

お孫さんを連れたおじぃちゃまに♪

「や〜ん可愛い♪」と若いママさんに(*´ー`)ぐふふ♪


b0117871_17592510.jpg

そして、この写真の時なんて

土手で花見をしてるおばちゃま軍団に

ヨン様ファンのごとく、みんな揃って

「あら〜!にゃんこちゃん!可愛いね〜♪」

なんて言われちゃって(。>∀<)ぐへへへへ♪


b0117871_18102539.jpg

でも、帰り道ですれ違ったおばちゃまには

小声でこんなことを言われました。

「あれまだ子猫だべや…なゃ!」

b0117871_1905816.jpg



りんごさん生まれたての4年目…。

生まれたばかりの子を連れ回して

ダメだべや と思われたのだろう。



昔は人間もそんな風習がありましたね。

生後何ヶ月間は外に出してはいけないと。

私は結構早めに外を知っていたようですが(笑)

今のハルさんたちのごとく、カゴに入れられ

助手席の床にポイっと乗せられあちこちへ(笑)


ぃやぁ、親子って…

ペットと飼い主って…

似るのかも…

と、しみじみ考える今日この頃(笑)

b0117871_190369.jpg
これなんて私にそっくり(*p´v`q*)

このブサイクな寝顔が…。




人気ブログランキングへ

コレに心惹かれること数ヶ月(笑)

このサイト見てると妄想広がります(。ェωェ。)ぅへ♪






                                     *harukururin*
[PR]
by f89nyankuru | 2012-05-25 19:19 | お出かけ
(。ェωェ)。oO〇
さぁ、元気いっぱい


b0117871_15464775.jpg

こんぬづわーーーーーー!!!!!!!





約1ヶ月後にはクリスマスなんですねぇ(。・ω・。)

クリスマスとなると、うさぎ年も終わりですね。


b0117871_1554651.jpg


先々週、たくさんの雪虫を見ました。

北海道にはもう雪がどっさり(´・ω・`)

もうすぐ仙台にも…

b0117871_15544874.jpg

くる…きっとくる…

あの類に来られるよりはいいか(。´・ ・)





b0117871_15544353.jpg

11月13日は、こんな写真を撮ってました。


b0117871_16132581.jpg

「水」は美しい(*´∀`*)

私の写真はともかく…

誰もいない静かな山、水の音がチョロチョロと…

風流たぁ、このこって…(*´ー`)年とったなぁ。


b0117871_16233851.jpg



最近ブログ更新するのに、ログインボタンが

見あたらず、とうとうブログを書くことも

危うくなってきたと焦っていました。


突然ログインボタンの位置が変わっちゃうんだもんなぁ(υ ・`д・´)




b0117871_15425878.jpg

11月20日。

何年ぶりかで虹を見ました(*´ー`)

消えてしまう頃で、とっても薄かった(。・ε・`。)


b0117871_1545850.jpg

猫さんズ、休憩中。

草を食らっている顔が好きだ。

生きてるって感じだにゃ。



b0117871_1715118.jpg
「家政婦じゃないけどミタ」



りんごさん、よく木にしがみつかせると

こーいう形になる(〃・ω・)




そういえば、今日ハッケンした面白いキャンペーン。

b0117871_17243545.jpg



ドミノピザさんが"史上初すぎるオンライン割引"

アメージングクーポンフェスティバルをやっています(笑)


ピザ好きというワケではないのですが、

キャンペーンページが眩しいほどカラフルで、

割引内容がすごく気になった(笑)

・「独り身」と配達員さんに伝え、出迎えれば割引

・インコと一緒に出迎えれば割引(逃がさぬよう注意)

・配達員さんにやさしく接すれば割引

など、全9種類(°д°●)+.゚。


出迎える方も出迎えられる方も恥ずかしいだろう…

なんておもしろい会社なのかしら(笑)

b0117871_17142958.jpg




人気ブログランキングへ


b0117871_1725377.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-11-28 17:38 | お出かけ
reborn。
お久しぶりでがんす<(_ _)>

いやはや寒い。

家の中でマフラーとモッコモコの

上着を着て生活しております。

b0117871_11251549.jpg



前回のグチグチとした記事に、

皆さまのお優しいお言葉…

とても嬉しかったです。゚(>Дq゚)゚。


皆さまのコメントひとつひとつに

励まされ、「続けたい」という気持ちを

再確認することができました(*´ー`)

本当にありがとうございます(*p´v`q*)





さて、皆さまの暖かいご厚意に甘えて

あっさり進みたいと思います(笑)


紅葉の季節ですね(。-ω-)

すでに遅かりし?


こんな写真撮りたいっ!!

と、長年カメラを構えてきましたが、近づくこともなく(笑)

ま、うちは服着た猫が旅する"旅猫"が勝負じゃ〜(。>∀<)

と…リンクの写真を撮った猫旦那さんが猫しゃんに服を着せて

素晴らしすぎる作品を生み出していることは承知の上で

イキってみました(。´-3-)

(ちなみにリンクはAI・May・PuPu 2011さん。)



私は私なりに面白い写真を目指したいと思いますパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


10月から紅葉を探して

b0117871_12164658.jpg


叔父のデカ外車(GMC/SAFARI)であちらこちら。


b0117871_12265081.jpg


いつもの可愛そうな水色車(HONDA/FT)でぷらぷら。

b0117871_1231281.jpg


(ボヤボヤな写真だけれど、窓に映るりんごの顔が好き(笑))


b0117871_12194349.jpg


そして父の仕事車(NISSAN/CARAVAN)で…何しにいったんだっけ(υ・3・)?


結局紅葉らしい写真は撮らずに帰宅(。・ε・`。)





今のところ、古いCACIO EXLIMというコンデジを

引っ張り出して撮影したり、不治の病 ガタガタ病に

かかっているSONY Cyber shotさんをだましだまし

使っております(o´д`o)




ここからは11月10日にNikon D70さんを

連れてお出かけした写真を(。・ω・。)


b0117871_135768.jpg


久しぶりのお出かけ(*´ェ`*)

めずらしい♪おふたりさん仲良く…

人の上着踏みつぶして良いご身分だね(。ェωェ)



もう寒い季節。

風邪ひいても困るので旅猫は

徐々に休業となります(´・ω・`)予定。


b0117871_13561467.jpg


秋はコートを着て頑張ってもらってます。

b0117871_1352387.jpg


もちろんうちの服は全てharukururin母ブランド(〃・ω・)

b0117871_1351325.jpg


私が作っていると思ってらっしゃる方がいるようで、

黙って器用な女設定にして頂こうかと思いましたが

やっぱり善人は黙っていられないの(-∀-υ)ゴホッ…





b0117871_13504642.jpg


仙台市在住。静かな団地の崖っぷち(色んな意味で)

10月〜12月まで我が家の目の前で工事真っ最中。


b0117871_13505028.jpg


ダンプやバックホーなんかの重機が往復しております。


b0117871_1350405.jpg


今までコンクリで崖のようになっていた部分を

ぶっ壊しダンプ①が瓦礫を運び出し、

ダンプ②が土を運んできて、

バックホーがその土を階段のように固めています。


b0117871_1465341.jpg


今までの崖コンクリにドドドドドドドドと

b0117871_1465265.jpg


打撃をくわえるわけですが、

b0117871_1465310.jpg


我が家共々ドドドドドドドド((°°ロロ°°lll)))

b0117871_1465215.jpg


いつこんな↑状態になるか…(・^・υ≡υ・^・)




人気ブログランキングへ

ブーさんも中々近づけないようになってしまったな(´・ω・`)

でも夕方工事終わりに鳴きながら走ってきます(。´・д・)


b0117871_1427787.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-11-11 14:38 | お出かけ
ザオウ(#・д・)9
Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :

b0117871_17311525.jpg

(昔こーゆぅウサギ見たんだよなぁ(-ω-υ)…)



8月15日。

真夏日の仙台市から

名所、蔵王のお釜へ行ってきました。





到着までのグネグネした道のりは長く、

だんだんと寒くなってくる(υ・^・)



b0117871_1739542.jpg


窓を開けてみると…真っ白。


駐車場にたくさんの車が見えたけれど、

車と人と地面以外、真っ白…。

まるで加工途中の画像のようだ(〃・3・)


b0117871_17355886.jpg

ど?










ついに到着。

b0117871_1744389.jpg


涼しい(。・ω・。)

すばらしすぎる快適温度☆彡

しばらく滞在したいと思うほど

気持ちの良い場所でした♪




b0117871_1748537.jpg


寒がりなりんご氏には少々低気温。(+人間恐怖症)



人気のない場所へ移動して…パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

b0117871_17585297.jpg


注)シューズでこなければなりません。
  ズッコケ集団多数(当人含め)




b0117871_1845726.jpg




b0117871_1851212.jpg




b0117871_1881768.jpg




b0117871_1811093.jpg




皆さまも、宮城県にお越しの際は

ぜひ今が適温!"蔵王 お釜"へお越し下さいませ<(_ _)>




人気ブログランキングへ


b0117871_18141445.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-08-26 18:16 | お出かけ
なつやすみ。
♪なぁ〜つが過ぅ〜ぎぃ かぜあざみ

b0117871_1910670.jpg


 誰の憧れに〜さまよぅ

b0117871_191064.jpg


 あ〜ぉぞらぁ〜にぃ〜残された

b0117871_1912749.jpg


 私の心は夏模様〜。

b0117871_19161694.jpg


きったねぇミラー…(υ-д-)-3



夏といえばの一曲。

最近はもっぱら井上陽水様です(。-ω-)


今までは、TVでもよく聞く

"夏といえば"はTUBE様でした。


でも近頃、何かと頭の中で

「少年時代」が流れるのです(〃・ω・)

夏ですねぇ〜(。-ω-)






仙台は今週ずっと夏日…。

先日、宮城県は大崎市にあります

"ひまわりの丘"に行って来ました。


b0117871_10542111.jpg


デジイチ持ってこなかった…。

ひまわりの丘目当てで外出した

わけではなかったので(・д・υ)


b0117871_1111742.jpg


コンデジちゃんはやっぱりの

役立たずだったので、

すべてiPhoneで撮影しました。


ここまで暑いとは思わず、

「ちょっとだけ」と猫さんにも

ご同行いただいたのですが、

可愛そうなことをしてしまいました( ;3;)

b0117871_10562658.jpg


今度は人間だけでデジイチを

持って再チャレンジの予定です(。・ε・`。)




そういえばこの日、コスプレ姿の女性が

カメラマンさん?と一緒にいらしてました。

りんごを見ようと振り返ったら、

背後に黄色い長髪おさげ女子が(°д°*)!!!

b0117871_1161087.jpg


「セーラームーン来てるやん♪」と思ったら

「プリキュアなにですか?って聞いてきな!」

と前方のお母様。


…時代はプリキュアか(υ・^・)

今の子供はセーラームーンすら

知らないのかもしれないな…( ;∀;)

年老いた…と感じた瞬間でした。




゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




b0117871_11102162.jpg

。゚+Thank you+.゚。





人気ブログランキングへ

そろそろお盆休みですね(。・ω・。)

皆さま熱中症など十分お気を付けくださいまし<(_ _)>



b0117871_1112799.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-08-10 11:13 | お出かけ
トップ&サイドバーを更新しました。
"もう4月も終わり…"

なんて言葉を最期に2ヶ月近く

放置していた我がブログ(。´-д-)

放置記録過去最高かすら?


AiXiAカレンダーを毎日めくることも

しなくなってしまい、大事なくるみの日

(6月14日掲載)
まで通り越してしまっていた(。´-д-)

b0117871_9481229.jpg


3匹写ったブログトップの写真に

しようと思ったのですが、なんだか

1匹がアップで写ってる写真の方が

受かるかしら?なんて思い投稿した、

ハロウィン仮装中のくるみさんでした。




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





b0117871_17544394.jpg


春だわぁ〜(*p´v`q*)

と心地よく感じていたのもつかの間…。



22日の仙台は30℃超えの猛暑(υ´Д`)

23日は雨が降る夏日…。

ベタベタと暑い日(o´д`o)

秋生まれの私は夏が一番ニガテです…。








震災の影響で親戚が無職になったため

ちょこちょこと県外へ日帰り旅を

させていただいちゃいました(υ´∀`)



b0117871_1811038.jpg


岩手県 平泉。

中尊寺・毛越寺などを見てきました。

金色堂という場所が有名だそうなのですが、

宮城からガソリン代、食費をかけ、

中尊寺・毛越寺拝観料+駐車料を払い…

800円の金色堂には入る勇気がありませんでした…。

私にとっては高級料理が食える値段だもの。

b0117871_18575512.jpg



やはり暑い日は猫を連れて歩くことが

できないので、つまらん…写真も

ほとんど撮りませんでした( ;∀;)







b0117871_15313112.jpg


冬生まれのりんごさんなのに

寒いのがニガテなようで、

暑い!死ぬ!と感じる日もずっと

布にくるまって寝ています…。
[PR]
by f89nyankuru | 2011-06-23 15:57 | お出かけ
2011年の桜(iPhone写真のみ)
早くも4月が終わりそう(°д°*)


今までかかったワケではありませんが、

やっぱり動画をアップすることが出来ない…。

出来ないというか…やる気がないというか…。


あ、やる気がないんだ(〃゚∀゚)!





ということで、「つづく」と記して終わった

前回の話のつづきは「やる気がない」

という理由で廃止…(-д-υ)いつか出てくるかも…



ブログというものは…恐ろしい。

こうしていかにふざけた人間かという

ことまで判明してしまうのですねぇ…。





勧められ、なんとなく はじめたブログ。

とら(ハル)と べーじゅ(くるみ)ではじめた とらべーじゅ。

b0117871_17502776.jpg
iPhoneでの一番古い3ショット。



とら(ハル)から生まれた とら と べーじゅ柄のりんご。

b0117871_17582367.jpg


ブログタイトルのためではなく、

とら&べーじゅ柄のりんご氏を我が家に迎えたのは、

柄の関係(ハルとくるみ色だったため)でした(υ´∀`)

b0117871_1812571.jpg




なんとなく過去のブログを読み返していたら

誤字脱字など間違いが多い…。

気をつけます<(υ_ _)>








あと約2ヶ月ちょっとで、くるみが脱走してから

1年が経ちます(´・ω・`)

今日、くるみが喧嘩ふっかけていたご近所の

ビーグルちゃんのご主人様に「見つかったの?」

とお声をかけていただいた(。・ω・。)

未だに気にしてくれてる方もいたんだな(*´ω`*)

まだ見つからないと言うと「誰かかっさらってたんだ!」と(笑)。


b0117871_16441563.jpg


かっさらわれて、ブランド物の首輪でもして

優雅に暮らしているんだろうょ(。・ω・。)


ね、くるみしゃん。








*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜








今年はどこでも大々的にお花見と

騒いでるところは見ない気がしますね。



4月24日の日曜日。

こんな時ではありますが、外出する用事があったので、

ついでに「ご近所の桜で…」と諦めていた桜を

猫サマ達にご協力頂き、みてきました。


今年はくるみのいない2匹のお花見です。

b0117871_18363659.jpg


毎年恒例、宮城県大河原町の一目千本桜から。

b0117871_18323872.jpg


地面を桜の花びらでピンクに染まっていました。

b0117871_18463541.jpg



ほどよい風で桜吹雪が!

b0117871_1839925.jpg


最高のお花見日和でした(*‘ω‘ *)

b0117871_1841817.jpg





b0117871_1842382.jpg


写真はあまりキレイではないけれど、

後ろには蔵王の山があり、雪で白く

染まっているのがとても素敵な景色でした。



b0117871_18445670.jpg










こちらは角田市の高蔵寺というお寺の下の公園。

b0117871_18502875.jpg


桜でも種類が違うだけで、色も違いさらに感動です。

b0117871_183099.jpg


春はカラフルでイイですね〜(*´ω`*)

b0117871_18595755.jpg


熱いくらいの日でした。

b0117871_193621.jpg








被災されております皆様が、

一日も早く笑顔に戻れますように。

心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>




人気ブログランキングへ



b0117871_197444.gif

[PR]
by f89nyankuru | 2011-04-27 19:12 | お出かけ
猫と海。
海をバックに砂浜で犬と

走り回っている写真を見ると

とてもうらやましく思います。


猫飼いには外で猫と走り回る

なんざ脱走された時くらいだ。

そういう意味では幾度か経験済み。


b0117871_10552862.jpg





「海と猫」。

やってやれねぇこたぁね〜だろ!

という気持ちで、やってもらってきました。









一眼レフを置き忘れたことになど

気づかずに出発。


b0117871_15575047.jpg










到着してみりゃ曇り空…。

人の姿が視界に入っただけで、

縮んでいくりんごさん…。


b0117871_15575031.jpg



帰りました…。















予定外の2ndチャレンジが

訪れました(またもやコンデジ撮影)



b0117871_15575490.jpg


カワウソ…。







b0117871_15574860.jpg


2度目の海は晴れ晴れとしていました。






b0117871_15574958.jpg


ハルさんカメラ目線(〃ʘ∀ʘ)



b0117871_10473149.jpg


初砂浜。




b0117871_15574980.jpg


なんとか「猫と海」の撮影に成功。



b0117871_15582327.jpg


次回はぜひ一眼レフで

撮らせていただきたい。






b0117871_10563711.jpg


ご苦労様でございました<(_ _)>















AiXiA日めくりカレンダーは、

365匹分の飼い主さんとにゃんこの

名前・所在名が記載されています。

(ちなみに我が家のくるみドンは6月14日(笑))


b0117871_10565778.jpg

2月17日:北海道 "マイケル林"

この方は名前と顔のダブルパンチ。


私のツボであります。





人気ブログランキングへ



b0117871_1185972.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2011-02-23 11:19 | お出かけ
モミジばっか。・ω・)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*



。゚+ダサカレンダー プレゼント+.゚。

ご挨拶として、うちのオリジナル ダサいカレンダー、

ダサカレを3年前より…かな?送らせて頂いてます。

ダサイの覚悟で飾ってくれる方、大募集ヾ(*>∀<*)ノ゙



サイドバー記載のメールアドレス、もしくは

コメント欄にて非公開投稿お願いします(。・ω・。)


必要事項 −・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

*送り先
*お名前& (あれば)ハンドルネーム
*お電話番号(可能であれば)
 お電話は致しませんのでご安心を(笑)
*ほしい数

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・



上記項目を送信お願いいたします〜♪













紅葉や銀杏のキレイな場所で猫を美しく撮る。

やはり写真を撮っていると憧れますよね。

カレンダーになるような写真撮れたらなぁ(。-ω-)




今年は、撮りたかった銀杏・紅葉を撮ることが出来ました(*´∀`*)


我が家の近くに神社があり、そこに大〜きなモミジがあったのです。

知っていたけど、知らなかった(υ・^・)

知らぬフリをして、行かなかった(υ・^・)?




11月16日からちょいちょい撮影していましたが…。




b0117871_1839537.jpg

Nikon D70

23日の様子。

使い慣れない設定のまま気づかず撮影…。


16日からの初期写真は観られるものではありません…。

焦っていたのか、ブレまくり…ピンボケ…真っ暗…真っ白…。

天気も悪く、そのわりには人も増えてきて、早々と撤収。



b0117871_18395496.jpg


16日から「早くしないとすぐに枯れてしまう!」と思っていたのですが、

23日でも、理想よりまだちょっと早かったかな?といった感じでした。



b0117871_18395486.jpg


やはり、いつ行ってもでも人がちらほら(υ´∀`)

みなさん立派なカメラや三脚かかえてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

奥様はケータイ片手に「まぁ〜スゴイスゴイスゴイスゴイスゴイスゴイ…」

まぁ〜急がしぃ(υ・^・)


人が多いと、どこにいれば邪魔じゃないか考えるだけで疲れてしまう(υ´∀`)




b0117871_18472762.jpg


これは、上の写真の翌日24日お昼に撮影。

紅葉を狙いはじめてから、天気の悪い日が続き、

雨やら強風やらで、地面には新鮮そうな

紅葉がぐちゃぐちゃと…(υ・^・)


24日は、まだ天気の良い方でした。

でも写真に撮ると暗いですね〜(υ・ω・)




b0117871_18514779.jpg


私は皆さんご存じの通り(?)カメラのど素人。

もっぱらカメラひとつ抱え、オートで撮影(*・∀・υ)ゞ



b0117871_1964269.jpg


光の加減や、モード設定、三脚なんかを揃えて

撮ってらっしゃる方の写真て驚くんだろうなぁ♪



b0117871_19123356.jpg


とは思うのですが、三脚やら担いで撮る勇気がありません(*・∀・υ)ゞ

やはり、コンパクトに、目立たず収めたいものです(。´・∀・)


最近デジイチを使うようになったのは、コンデジの調子が悪いから…。

でもイチデジはなんだか夢広がります(笑)!


やはり女性向けの小さなデジイチって憧れるわぁ(〃・ω・)




b0117871_2043992.jpg

コンデジ/SONY Cyber-Shot



b0117871_2043864.jpg


やっぱりイチデジと比べると、片手でサッと撮れて、

EASY設定でもブレもなく、色もキレイかなと納得してしまう(*・ω・υ)



b0117871_2062930.jpg


やはりまだまだコンデジ軍かな(*・∀・υ)ゞ






b0117871_19555698.jpg

iPhoneドーン…。






人気ブログランキングへ

当たり年!宝くじが当たりますよーに(*-人-).。oO

まずは、購入ができますように(υ-人-).。oO



b0117871_19564445.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-12-08 20:22 | お出かけ
「別れ」。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*



。゚+ダサカレンダー プレゼント+.゚。

ご挨拶として、うちのオリジナル ダサいカレンダー、

ダサカレを3年前より…かな?送らせて頂いてます。

ダサイの覚悟で飾ってくれる方、大募集ヾ(*>∀<*)ノ゙



サイドバー記載のメールアドレス、もしくは

コメント欄にて非公開投稿お願いします(。・ω・。)


必要事項 −・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

*送り先
*お名前& (あれば)ハンドルネーム
*お電話番号(可能であれば)
 お電話は致しませんのでご安心を(笑)
*ほしい数

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・



上記項目を送信お願いいたします〜♪









意外と長い間更新してなかった…(*・∀・υ)ゞ





〜2010 秋〜


b0117871_14482276.jpg


この休日がラストオータムじゃ!と、

この1日に期待を寄せ出かけたらば、快〜晴快晴!

暑いくらいのお天気でした(*・∀・υ)ゞ




b0117871_14482149.jpg


この日は宮城県角田市にある、高蔵寺というお寺に…

行く予定じゃなかったけれど、フラッと寄ったら

まぁ!いちょうがキレイでした(*´∀`*)

秋って美しいですねぇ♪





b0117871_14551377.jpg


失礼ながら、きったない池に鯉をハッケンし パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





b0117871_14551153.jpg


キレイなお水にハルさん急にJUMP!

ゴクゴクと飲み始めました!

水を見ただけで逆毛になるのに…暑かったのかしら?




b0117871_14551322.jpg


飲み終わった瞬間、ビックリしてました(笑)

やっぱり冷静になったら怖い場所だったみたい(υ´∀`)



b0117871_15254819.jpg


大きな木の根元に猫が丁度入れそうな穴がありました。

スッポリ入られたら(特にコイツは)絶対出て来なくなる

だろうと思い、頭だけ入ってみました。



b0117871_15254620.jpg


正しく大木(〃゚O゚)



b0117871_15322835.jpg









b0117871_1523469.jpg


次に向かった場所は、松島!

松島っぽぃ写真撮るの忘れた…。



b0117871_1523618.jpg


途中の公園?にちょこっと寄ったらば…






逃げられた…。


りんごには前科があるので、前科者ばかりに気を配っていたら、

ハルが私の背中を踏み台にして車から脱走。


急いでトランクを閉め、全力疾走している家猫を

大声出して追いかける飼い主 ε=┌(||| ʘДʘ)┘



猫って早いですよねぇ(υ´∀`)


なにやら山へ駆け上ろうとしていたようなのですが、

どのあたりから駆け上がろうかと考えて立ち止まり、

その都度 背中にタッチ(*°∀°)ノ!



加速…(υ゚Д゚)ノ



大きめの石ころが敷き詰められた地面をヒールで更にダッシュ。

「頼むから止まって(υ>人<)」という思いと

「お願いだから転びませんように(||υ>Д<)」という思いが

頭をかけめぐっていました…。





また山へ駆け上がろうと止まった!

チャンスだ!

最後の力を振り絞り「ハルーーーーーー!!!!!」と叫んだ瞬間

視界の右端で釣りをしているオッサン!(||ʘДʘ)ハrッ…



今度こそガッシリと捕まえ、車へ全力疾走ε=┌(υ;Д;)┘



早く出してくれ!

一刻も早くこんな場所から去ろうじゃないか(υʘ∀ʘ)b!

さぁ!アクセルベタ踏みで、レッツらゴー!!!!



願いもむなしくドライバーは食事中…。



b0117871_17405991.jpg




…い、いいさ。別に恥ずかしくないもんっ!

結果良ければ全てヨシさっ(υʘ∀ʘ)b!

逃した魚はきっとちっさいだろう!

それぐらいだったら買って返してやる!



と覚悟を決めた瞬間、発進…。



公園から出た時、オッサンが駐車していた場所に立っていた…。








人気ブログランキングへ


ごめんよオッサン( ;∀;)

「別れ」 終。



話の途中に関係ないりんごの写真(宮城の海)を
iPhotoから直接載せたら、一番目立つ写真になっちゃった(*・∀・υ)





b0117871_1724166.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-12-03 17:42 | お出かけ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ