<a href="http://torabeige.exblog.jp/">とらべーじゅ。</a>
<a href="http://torabeige.exblog.jp/">torabeige.exblog.jp</a>
トップ
 
カテゴリ:お出かけ( 91 )
クレームブリュレがなかなか言えません…。
はっΣ(゚Д゚ υ)!!!!!

皆さん、明日行ったらまたお休みですね!




やっとブログ再開してから、最近のネタをと

考えていたけれど、ブログお休みしていた期間、

いろ〜んなコトがあったなぁと、フォトビジョンを

見ながらしみじみ考えていました今日この頃…。







b0117871_1244376.jpg


そういえば、AiXiA 2011極楽猫カレンダーに、上のくるみの写真を

使っていただけることになりました(*p´v`q*)♪

購入してみなさんに配りたいくらいなのですが…<(_ _υ)>



まだ鼻がツルッツルピンク!

くるみビーンズができる前の若かりし頃です(。-ω-)




b0117871_12202997.jpg


こちら4月頃のお写真。

くるみビーンズたっぷりざんしょ(笑)
















本日は、10月11日に久しぶりに猫とお出かけした

一日を書きたいと思います(。・ω・。)







b0117871_12343253.jpg


この日の仙台は、暑いくらいのみごとな快晴(*´∀`*)+.゚。





b0117871_12372993.jpg


まずはセルフガソリンスタンドで、新車くんのゴハン。

(少々見苦しい車内で失礼いたします。
 シートカバー装着まで、家中の布で猫爪ガード(*・ω・υ))











目的地は、貧乏人御用達の大自然「山」。

名前はまだ(?)ナイ。 …たぶん…知らない。


b0117871_12455184.jpg




そして猫たちの目当てはただひとつ。


b0117871_12464364.jpg



一人でさっさと車から降りては、辺りを見回すこともなく、

ただただ、黙々と草を食べる続ける。

こうなったらいくら呼んでも、「行っちゃうからね〜」と

茂みに隠れても、完全ムシ…。



b0117871_125032100.jpg










なんでも、私の幼少期も全く同じことがあったらしい。

山に1人おいて車で通過し、家族揃って隠れ覗いていたらしいのですが、

(なんという連中でしょう…幼子を山へ置き去りなんて…)

たったひとりで歌を歌いながら木の棒を振り回し歩いていたそう…。


b0117871_13142869.jpg



「この子は一人で生きていける。」

誰もがそう悟ったとか…。


b0117871_13164638.jpg










この時期の山というと、やはり「栗」。

b0117871_13193887.jpg


自然の栗は当然のことながら、手をかけて育てた

農家の栗を見てしまった後では、お豆のようです(υ´ω`)

b0117871_13244142.jpg






この日の収穫(*´v`υ)ゞ

b0117871_1327365.jpg


これじゃ栗ごはんは悲しいね(*>∀<υ)(笑)








13日… 
b0117871_13351990.jpg

新潟からドーンヾ(*゜Д゜*)ノ゙

中型犬の足ぐらいある大きな栗が…。











b0117871_1385643.jpg


くるみもどこかで この太陽を感じているのかな。



人気ブログランキングへ

♪また君に〜恋してる…坂本さんもステキだけど、

私は原曲ビリーバンバンさんが好きだなぁ(*p´v`q*)




b0117871_1395071.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-10-14 13:37 | お出かけ
せまい山道はこまわりきく車で。
おぉぉおぉおぉおおーヾ(*゜Д゜*)ノ゙!!!!!

いやはや、久々にブログを更新したらば

写真をアップする方法が格段に進化していてビックリ!!!

「載せたい写真をドラッグ」でサイズも自動的に編集してくれて

「1クリック」で掲載完了とは(°д°*)素晴らしい…。



まだまだ使いこなせていない私の今日のハッケンでした(υ´∀`)丿








b0117871_19374072.jpg


暑い日にこの写真はえぇ〜の〜(*・∀・υ)




b0117871_13212455.jpg



水槽の水を手当たり次第飲んで歩いてるくるみさん。

あ、この段階ではただの浄水器のお水です。

水の音がすると走ってくるのですが、やはり風呂や洗面台は大嫌い(笑)


魚さんやエビさんが暮らしている水槽に手をつっこんでいる

ところを見ると、水に触ることは嫌ではないらしいのですが…。





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





日曜日、久しぶりに猫を連れてドライブをしてきました(*p・v・q*)



b0117871_13245560.jpg


山は懐かしい夏の香りがしました(。-ω-)





b0117871_1342156.jpg


大自然のサラダを頂き




b0117871_13433121.jpg


ふくろうとたわむれ




b0117871_1344451.jpg


クマと記念撮影(。・ω・。)










b0117871_1346157.jpg













b0117871_13473486.jpg


小腹が空いたらコレ(*‘ω‘ )ノ

木イチゴ?(腹の足しになるほど食ったらダメです!! 山の者たちがたまげます(笑))


私のまわりではみんなが「グミ」と言っていたので、

疑いもせずグミグミ言ってたのですが、

ネットで検索するとグミはまた違うもののようですね(υ ・`д・´)


そのグミとやらは細い竹を切って、中につっこみ

棒で押し出してグミ鉄砲として遊んでました(笑)

b0117871_1357248.jpg


な〜んて田舎モンなんでしょ(*・∀・υ)ゞ

もう少しいったらもののけ姫になりそうですわ(〃・ω・)








b0117871_12193866.jpg


財布には野口さん1枚しかなかったけれど、久々に癒される旅となりました。









人気ブログランキングへ


今回の旅、他2名はお留守番でした(*・∀・υ)ゞ



b0117871_143137.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-07-05 14:03 | お出かけ
天気の良い日は休日に(。-ω-)
…なんだかダサカレンダー内容までグダグダで

皆サマ本当にゴメンなさいです<(_ _υ)>


私が作ったからか、休みがやたら多い(*・∀・υ)ゞ

休みだったら良いのに…とは思いますが、

あんなインチキカレンダー使えないですね(。´-д-)


誠に申し訳ございません<(; ;)>






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




コンデジ撮影[Cyber-shot]

b0117871_19403043.jpg


5月5日にチューリップ畑に写真を撮りに行きました(。・ω・。)





b0117871_1025106.jpg


休日の人混み+人員不足=くるみさんのみ。


こちらのチューリップ畑、最終日1本200円で販売されておりました。

お会計?の小屋から爆音が流れていたため、

冷静なくるみさんも若干パニック状態(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)も、も、もちつけ!



b0117871_10303052.jpg


結構な気温で、人間もヘェヘェ(o´д`o)




くるみさんは終始鳴きながら車へ向けて歩いておりました(*・∀・υ)ゞ





イチデジ撮影[Nikon D70]

b0117871_10393810.jpg


あ、結構必死に鳴いてた(°д°*)




b0117871_10423682.jpg



チューリップ畑の中からちょこんと顔を出す風景が

撮りたかったのですが、慌ただしく動いてばかりで、

理想の絵面では撮影できませんでした(。・ε・`。)



b0117871_10424714.jpg



そうなるとりんご氏の方が撮影しやすいかなぁ?

なんて思いますが、「あ!にゃんこ♪」なんて近づく人がいようものなら、

怯えまくって仕舞いにゃ、驚くべき速度で逃げるんですよね…。




b0117871_10503394.jpg
トラ次郎に至っては…怯えたあげく、あたりの人間全てに

危害を加える為、人混みなんて危なくて…(υ・^・)




↑の写真は同日、白石市の芝桜公園なのですが(*・^・υ)

到着時刻はPM6:30。

予想以上に真っ暗(*・∀・υ)

タダ帰るのはもったいない!と貧乏根性で撮影したものの…。







b0117871_110997.jpg

おそろしい…(υ・^・)


公園奥のお山よりガサガサという音も聞こえ、

我が母怯え始める(・д・`*)

にも関わらず、そういう場で怖い話を持ち出す母…。





急いで車へ戻り、リードを外し、水やらトイレやらを確認中

ハプニング発生(υʘДʘ)!!!!!!!!!!


コンデジ撮影[Cyber-shot] 同場所16日。

b0117871_11204124.jpg






単細胞りんご氏が車外へ脱走ヾ(*ʘДʘ*)ノ゙!!!!!!!!!!
b0117871_11411496.jpg






マズイッ(゚Д゚υ)!と急いでつかもうとしたら、

ものすごい速度で山の方へダッシュ…。



りんごっっっっ!!! ε=┌(|||ʘДʘ)┘りんごぉおぉおお!!!!!!


段々と顔が「楳図○ずおタッチ」に変化…(|||ʘДʘ)ま゛〜っで〜…(スロー)





駐車場から公園内へ、30段ほどの階段を猛ダッシュで上がったところ、

分かれ道で迷い、スピードダウン。

背中にタッチ!の瞬間加速(υʘДʘ)ノ!!!!


更に迷い、見晴らしの良い花壇に上がったところで

捕ったどぉおぉ〜(υ>Д<)ノ!!!!!!!










…山へ入られたらお仕舞いだと、冷や汗かきながら走りました。

誰もいなくてよかったけど、暗くて怖かったぁ( TДT)



b0117871_1213622.jpg



一、最後の最後までリードは外しちゃいけない(υ ・`д・´)

二、アホから目を離すな(υ ・`д・´)

三、アミを積んでおくべきか…






人気ブログランキングへ


最近の主演女優賞などの「賞」は、作品が売れれば誰でも

頂けるものなのかしら?と思ってしまう…(*・^・υ)


マリオン・コティヤール氏、TAXiシリーズの大ファンな私。

シリーズでしか見たこと無かった女優さんがジョニー・デップ氏と

共演した途端ずいぶんと出世されたようですね(*・∀・υ)






b0117871_12243971.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-05-18 12:24 | お出かけ
ゴールデンウィーク湧いて出る休暇人の中にも黒い制服の姿あり(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)
16日依頼の更新。


最近やたらとtwitterという文字を見かけます。

twitterもダースベイダーも、そこまで詳しくない私…。

先日「伝わりづらいドコモのキャンペーン」を見せられました(。・ω・)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベイダー様が主人を捜し、街を歩き回っています。

都会のビル画面やチラシに自身がアップロードした画像が表示(°д°*)oh!

何もしらない私は…ナンデ? ナニやらかしたか(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)?



動画終盤…062.gifプルルルル (゜Д゜υ)ノ゙

シュ〜クォ〜シュ〜クォ〜…

ワタシノ シュジンハ モット カシコイ…

シュ〜クォ〜シュ〜クォ〜…ツーツーツー。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






なんとまぁベイダー様からのお電話です(゚ω゚*≡*゚ω゚)!?

ベイダー様のお言葉にはいくつかパターンがあるようですね。



後から見つけたリンク先のサイトで、

docomoさんのキャンペーンだと初めて知りました(〃゚O゚)


「このろくでもない素晴らしき世界。」ですね by トミー・リー・ジョーンズ








*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜








お友達ブログでキレイな青空の下の桜の写真を

掲載している方が多くて、うらやましく思っていた我が家も、

4月22〜ちらほらと行って参りました パシャッ! Σp[【◎】]ω・*)









b0117871_12522124.jpg

こちらは25日の一目千本桜で有名な大河原



25日は、窓を締め切ってはいられないほどの夏日でした(*>∀<υ)ゞ

おかげで、明るい写真を撮ることができました。



それまでの写真は「くもり写真」ばかり(。・ε・`。)


b0117871_1335183.jpg

こちらは22日の「船岡城址公園」

ちょっとではありましたが、小雨も降り、人もいない…。




b0117871_1373522.jpg

どうやら1回目の宴会は終了されたよう…(*・^・υ)

カラスさん、おおはしゃぎで散らかしてました。


こんなに人気がないなら3匹連れてこれたかも…(。・ε・`。)





b0117871_1313244.jpg

数少ないヤマザクラが色濃く目立ち、とてもキレイでした(〃・ω・)





b0117871_1314093.jpg

桜&スイセンでパシャッ! Σp[【◎】]ω<*)♪



ホントは3匹一緒に撮りたい…。

毎っ回、どこに出かけても思うことなのですが、

やはり3匹は大変なんですよね(*・^・υ)


そして毎回大人しく、人間好きなくるみさんばかりに…。













大河原は毎年歩いて撮影していたので、今年の人混みには参りました(*・∀・υ)

駐車場にたどり着くかという話ではなく、大河原街が渋滞…。



b0117871_156785.jpg


なので今年は走行中の車内から撮影(´;ω;`)




b0117871_15102661.jpg


渋滞を抜け、人気のない桜の木を見つけたところ

いきなりどしゃぶり…(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)!?

すぐに降り止みましたが、人気も出てきたので

大河原を後にしました。>Д<)ノシ






b0117871_16482970.jpg


その後、思いつく場所を転々と…。


b0117871_1649452.jpg




b0117871_16512264.jpg


我が家恒例の菜の花畑にも行きましたが、満開とはほど遠く…。




b0117871_16555350.jpg


こちらも恒例の蔵王 水芭蕉の里(?)。


b0117871_17451735.jpg


雪が残る蔵王はやはり寒かった…。








すっかり夕空になり、もう一度大河原を通ったところ、

b0117871_17484856.jpg


とってもキレイな夕焼けを見ることができました(。-ω-)

b0117871_17525884.jpg









b0117871_17555148.jpg


場所は変わって船岡の公園 チューリップ畑。

こちらも桜が満開でとってもキレイです!

暗くてよく見えませんでしたが、お店も出ていて賑わっていました。





b0117871_17591316.jpg

私のCyber-Shotちゃんは、長時間使用していると(?)なのか、

起動時に振動が止まらなくなり、まともな写真が撮れなくなります。


チューリップの写真を撮っていた時も、振動していたのですが、

意外とちゃんと写ってましたねぇ(*・∀・υ)ゞ



夜桜をきちんと撮ってみたいな♪と思った春でした(。・ω・。)










人気ブログランキングへ

iPad…ちょっと欲しいかも(〃ʘ∀ʘ)




b0117871_1825088.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-04-30 18:36 | お出かけ
仙台駅で桜まんじゅうが配られてた(°д°*)!! 食べたかったわぁ…。
私は子供の頃から現実的な夢ばかり見てきました。

忘れ物をしてダッシュで泣きながら帰宅する夢、

財布がカラッポなことをお店で気づいた夢、

出かける時間を間違えていた夢。


b0117871_945402.jpg


現実ばなれしてる夢といえば数少なく、無臭の下水管で

ゾンビに挟み撃ちされる夢と…

あ!ハリウッドスターまで登場しましたよヾ(*゜Д゜*)ノ゙

ブラッド・ピットに殺されそうになる夢と、

マット・デイモンに助けられる夢(*´∀`*)♪


b0117871_9534125.jpg
※我が家の猫はお外でトイレしません!…おまるっぽぃですが(笑)



ここに掲載した夢以外にもたくさん夢を見ているのですが、

夢というものは時が経つごとに、記憶が曖昧になったり、

すっかり忘れてしまうことが多いです。

忘れっぽい私でも、濃い夢だからこそ覚えていたのでしょう…。





皆様は最近濃い夢を見ましたか(*・∀・*)?









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜








4月10日。

まだ咲かぬであろう桜を探して、外出(*・∀・υ)ゞ

b0117871_9594320.jpg


久しぶりにみんなでお外に出ますねぇ〜(*´∀`*)

やっぱり春はえぇ〜なぁ(*p´v`q*)♪

この日の仙台は、重ね着&黒ずくめの私にとっては

夏のような、日差しの強いお天気でした(o´д`o)



b0117871_1031659.jpg
なぜかこの方のみ首輪を頻繁に壊す為、コロコロ変わります。※"エコヒイキ"ではありません!




b0117871_10164777.jpg
※ぶん殴ったワケじゃありません!




花見をする人々は見受けられたものの、

結局 遠出した場所に桜は咲いておらず家路へ…(。・ε・`。)



途中、自宅近くに以前桜が咲く公園をハッケンし、

この日初めて公園へ行って来ました(*´∀`*)



b0117871_10325864.jpg
※あ、コチラは自宅から車で20分ほどの我が家の墓地。(所有者ではないです(笑))



夕方になるにつれ、風が冷たくなり…

太陽も顔を隠してしまいました(´;ω;`)

b0117871_10361831.jpg

ということで、お手製チャンチャンコを着用。













b0117871_10485880.jpg
※コチラが初めての公園(。・ω・。)






b0117871_11124366.jpg

公園下の歩道を歩く人間が怖いりんご氏




b0117871_1115136.jpg

この公園は「かたくりの花」や「梅の木」「桜の木」がたくさんありました( *>∀<)♪





たくさんの梅は、7割が満開を迎えていました(*´∀`*)
b0117871_1139293.jpg







b0117871_11405690.jpg
この日一番のお気に入り写真が撮れましたv(〃^Д^〃)v








b0117871_11425380.jpg

結構な種類の梅が咲いていて、とってもイイ香りがしました(。-ω-)♪




b0117871_11453086.jpg
2番目のお気に入りv(〃^Д^〃)v 題して「ナマケネコ」。




来週の日曜日には、きっと満開の桜の写真が撮れるでしょう(*p´v`q*)

春って…イイですねぇ〜(〃ʘ∀ʘ)♪

これからあちこちで、桜まつりや、菜の花まつりが始まります☆彡

待ち遠しいかぎりです(。>∀<)♪




人気ブログランキングへ

皆様の地域では、もぉ散ってしまっているかしら(´・ω・`)?



b0117871_11461797.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-04-12 11:52 | お出かけ
自動でシュパッ!とすかしっぺ
いやはや、色々と波のある日々を過ごしておりますharukuruです<(_ _)>


元旦から今日でちょうど一週間経つんですねぇ(。・ω・。)

なんだかものすご〜く長い間更新していなかった気がして、

どこの写真から使おうか悩んでいたら日付が変わって2日目…。





本日は12月のお話をしたいと思います(*・∀・*) *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..



12月6日 〜予定外のイルミネーション見学ツアー〜

b0117871_12184068.jpg


予定にはなかった為、残念ながらコンデジと携帯での撮影。

(ま、イチデジあっても使いこなせないけど(笑))


寒さと戦いながらの頑張った撮影会パシャッ!Σp[【◎】]^・υ)


ブレまくりのこんな写真だけど、猫と一緒にちゃんとイルミネーションを撮ったことが

なかったので、私にとっては大好きな1枚です(*p´v`q*)♪

3匹揃っていたらどれだけステキか(●>3人)♪



この場所実は、会社なんですよぉ(〃ʘ∀ʘ)!!!!

b0117871_1424383.jpg


我が家から遠くない場所に位置するコチラの大きな会社。

冬になると、大きなツリーに光り輝くたくさんのイルミネーションを飾っています!

いつも車道側から「ここは一体何なんだ…」と走りながら見ていました(υ・ω・)

b0117871_18355436.jpg


気になりすぎて、もっと近くで!と思い玄関側へ回ってみると、

「イルミネーションを見学にいらっしゃいましたお客様へ」という看板発見!

「お手数ですがインターホンを押し、スタッフにお声をかけた上でご入場下さい」との看板。

(υ・o・)…お手数だなぁ。



と感じ、何回かスルーして参りましたが、とうとう「ピンポーン♪」


「はい!」 「ぃゃオッサンかぃっ(#・д・)シ!!!!」と、

おじ様のお声に Σ(゚Д゚ υ)WAO!!!!!

大変失礼な話、なぜか女性が出ることに確信をもっていた為、一時無言…。

b0117871_18394740.jpg



ペットの入場もOKということで、同乗していたくるみさんとご入場♪

b0117871_1845841.jpg
くるみさんとの写真…まともなのなかった( ;∀;)




その後は、知ってる限りのイルミネーション施設をめぐり、帰宅しました(´∀`*)ゞ
b0117871_1993325.jpg






イルミネーションて難しい…(´・ω・`)

夜景モード設定すると とってもキレイだけど、1mmのブレも許されないし(´;ω;`)

コンデジのために三脚?って思っちゃうし…。イチデジ重いし…。救いようがないわ(笑)








*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


高○純次さんじゃないけど、意味わからんタイトルつけて

そのまま終わろうとしてました(笑)無責任だわ(*・∀・υ)ゞ



最近CMでもよく見かける「自動でシュパッ!と消臭プラグ」〜ブーversion 時々シュパッ!と異臭CAT〜


自動でシュパッと消臭芳香効果が広がるという消臭プラグさん。

電池式の古いバージョンを我が家でも使っておりましたが、猫におとされ破損。

猫客のブーさんは近頃それと似ております(υ・ ・)


生まれて初めて猫のおならを聞いたのは2年ほど前、やはりブーの屁でございました。

「ボフッ」という音を耳にした私は何かが落ちたのかと思っていました。

ですが数秒後…モーレツにクサイ臭いが漂って…瞬時にのブー太郎の屁だと気づきました!

それからというもの、ブー太郎のいる日、なんだか臭うのです(#・^・)人間以上かも…。


b0117871_1904522.jpg


ブーさんを心配して下さってた方もいたのに、ブーさんについて語るのすっかり忘れてました(*・∀・υ)ゞ

ブーさんはとっても元気です♪

たまにやってきては、「何で鳴くの?」と本気で聞きたくなるほど鳴き、眠りこけます(笑)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゚












P.S  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




えー、今まで「harukuru」と表記しておりました、管理人名。

2010年より「harukururin」へ改名することにしました(〃・ω・)☆彡

猫の名前からとって「harukuru」でしたが、ブログ開設時3匹に増える

とは夢にも思ってませんでしたが、09年1月りんご氏増員で、

harukuru…1匹仲間はずれみたいだなぁ(´・ω・`)と常々思っておりまして、

新年ここでスパッと変えよう!と思い立ち、1月8日という中途半端な日付ですが、

本日より、管理人名「harukururin」とさせていただきます<(_ _)>


皆様どうぞこれからも、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>





b0117871_1935691.gif
[PR]
by f89nyankuru | 2010-01-08 19:47 | お出かけ
♪時の過ぎゆくままにこの身を任せ〜ていたら時間が足りませんっ(*>Д<υ)ゞ!!!









Nikon D70
b0117871_1324694.jpg


ハル師匠のふてくされ顔が気になり、タコを見たところで帰還(υ・ ・)





前回と同じパターンで、伊豆沼の白鳥を見学(ʘ ʘ#=#ʘ ʘ)

Nikon D70
b0117871_1393785.jpg

いかがですかりんご氏。




Nikon D70
b0117871_13111997.jpg
もぉイイじゃないすか…。



…確かに。飛んだり踊ったりするならまだしも


SONY Cyber-shot
b0117871_13232297.jpg

まさかそれダンスじゃないですよね(υ・3・)?


…差ほど面白くもないでつ(´・ω・`)寒いし。



でもコチラの伊豆沼、毎年飛来の瞬間を撮るべく、バズーカ砲のようなカメラを抱えて

野鳥だか白鳥だかの観察をしてる人?が大勢つめかけるんですって!

先日宮城県のニュースでそのように伝えられていました(〃゚O゚)







場所を変えて、今度は大崎市 鳴子峡

Nikon D70
b0117871_1326409.jpg


外に出ると人の顔を見て泣きまくるハル師匠は最近あまり出番がありません。

時間も早く、寒〜い鳴子峡にはあまり人もおらず、ここぞとばかりに

ハル師匠を連れてきたのですが、

一向に動きが止まらず、あまりイイ写真が撮れませんでした(´;ω;`)




早朝に家を出るなんてことはめったにないので、早起きすると得に感じました♪



さらには山形県山形市 山寺へ(*p・v・q*)

Nikon D70
b0117871_13394391.jpg



駐車料金500円を払いカッチョイイ車の後ろに駐車。

Nikon D70
b0117871_13435179.jpg

こちは帰ってきてから撮影した写真。

うちの車とでも思ったのかカッチョイイ車にまっしぐらのりんご氏(笑)



Nikon D70
b0117871_13515792.jpg

イチョウのじゅうたんがありました(●*>ω<`*)♪

真っ黄色ではなかったけどキレイでしたねぇ(●´3人)♪



iPhone
b0117871_13552672.jpg

こちらはお気に入り♪ 私の携帯電話の待ち受け画面(。-∀-)イヒヒ♪



行けるところまで行こうぜ!という気持ちだったのですが、

駐車料金500円+頂上まで行くのに更にお金を取られるということで…

帰還いたしました<(_ _υ)>








ラストは海です(*‘ω‘ *)

…あ、別に思い詰めていたとか心中希望というワケではなくてですね(*・∀・υ)ゞ

帰り道の近くに海があったということで(*´∀`*)

Nikon D70
b0117871_143513.jpg


思いの外、夕日がキレイな色してました(●*>ω<`*)

海を怖がらなかった猫はりんご氏が初めてでした!

恐るべき単細胞(〃゚O゚)!!!






+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*


ニュースと言えばっ(υʘДʘ)!!!!!

近頃バルーンフェスタがあった岩出山などで、野生のカンガルー

が出現したとか(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)!!!!!


いやぁ白鳥キャンセルで、山に入った方が凄いネタが手に入ったかもなぁ(*´Д`υ)ゞ


+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*×*+*







人気ブログランキングへ

皆さまも、♪年末ジャンボ お早めにっヾ(>ω<*=*>ω<)ノ
[PR]
by f89nyankuru | 2009-12-03 14:06 | お出かけ
〜天使と悪魔〜 いつも心には天使を。















「失敗しました…(´;ω;`) 〜私のDVDレンタル失敗談〜」








数日前、小学生のようにワクワクしながら、

某有名レンタルショップへ、最新作を借りに行きました。

その日は新作レンタル開始日のお昼。

あるハズのない超人気大作の最新作を発見し、手に取りました!!!

(あるなんて!残っていたなんて(。>∀<)どれだけ田舎なんだ〜ぃ♪)

そのワクワクを握りしめ、他に新作1本、準新作2本を手に取り、レジへ。

笑顔の可愛らしい清純そうなお姉さん(*´∀`*)

「こちらは1泊でよろしかったですか?」

「はい(*´∀`*)♪」



お会計し、ワクワクと共に数件用事を済ませ、ルンルン気分で帰宅。


「映画館で観たかったTちゃん♪お金がなくて観られなかったTちゃんどこですかぁ♪」


「え?あれ?何スかコレ(υ・∀・)?」

「ええ?誰コレ?ぇつーかT-4は(υ・Д・)?」




「・・・・中身ぃー!!!(泣)」









見たくもない作品にお金を出してしまった…

それが何よりも後悔で…(ノ^・。)



b0117871_19425976.jpg
きっと持って行ったら謝罪+返金してもらえるわよね♪



b0117871_1922668.jpg

200円ごときに店に駆け込むのは、ウザイ客だろ。



しばらく天使と悪魔が論争を続け…

結局、その後諦めきれない者の助言で、再度本命を探しにショップへ…。



予想通りすでに1本もなかった(´;ω;`)





タイトル確認の上、この透明ケースをカウンターまでおもち下さい

ケースに記載されている注意点です…。




…皆さんも、よ〜くご確認の上、カウンターまでおもち下さい<(_ _||)>













* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *












今年最後の連休に、みんなで小旅行をしてきました(*p´v`q*)


前日に「明日4:30起き〜の、5:30出発だからー!!!!」と騒いで、

またもや… 6:00…「朝ですよー」 「(||ʘДʘ)ヒィーーーーー!!!!!」



ダッシュで準備。15分後、ボッサボサの頭である場所へ。





b0117871_13454710.jpg









b0117871_1317178.jpg


飛んでる飛んでる早くー(υ>Д<)!!!!!!!


2年も前になるんですねぇ(*´∀`υ)ゞ

タイトルめちゃくちゃで、探すの苦労しましたわぁ( ;∀;)






b0117871_1444177.jpg


あ!ということで、ある場所というのは、宮城県大崎市岩出山で毎年開催されてます、

岩出山バルーンフェスティバル'09でございました♪







b0117871_1442659.jpg
Nikon D70


来年は何としてでも時間に余裕を持って、晴れであることを願って、予定を立てて行きます!



b0117871_1414645.jpg
Nikon D70


一斉に飛び立つところを撮る予定が…。 なぜ目覚ましが効かない(#・3・)?!

前回行った時も時間通りに起きられず、撮りたい写真も見たい風景も見られず仕舞いでした…。


b0117871_1601824.jpg
Nikon D70



Nikon D70
b0117871_15505651.jpg
マジやってらんねぇよ(υ・Д・)




Nikon D70
b0117871_16282517.jpg
帰りたーーーーぃ!!!!












[PR]
by f89nyankuru | 2009-11-25 16:37 | お出かけ
カレーは貧乏な家には助かります。
紅葉探しの旅。

なかなか身近にいいスポットは発見できません(´・ω・`)



そんな先日。

ステキなお散歩コースを見つけました(人∀`●)♪



b0117871_12371931.jpg
なぁ〜ん…



小っさ…(υ・3・)

走って逃げると、一応着いてくるハル坊


拡大してみたら、口開けて鳴いてました( *>∀<)(笑)







こちらは、我が家よりそんなに遠くない墓地。

墓地とは思えない程、広く、キレイな公園?です。

ほとんど人もいないのかしら?

この日は夕方だった為、ウォーキングをしてらした素敵なご夫妻様と、

可愛らしぃプードルちゃんのお散歩中の方お一人でした(*‘ω‘ *)



b0117871_13205835.jpg

プードルちゃんを見つけるやいなや、ダッシュで立ち向かったくるみさん。

おかげでプードルちゃんも振り返り、飼い主さんに引っ張られて帰って行きました…。


なぜだ、なぜなんだくるみ氏…。

なぜそんな恥ずかしいことを…。

だいたいにして、走っていって何するつもりなんだ…。

一発殴って帰ってくるつもりなのか…。










b0117871_12432479.jpg
  


霊柩車も通ります…。墓地ですから(*・^・υ)





b0117871_13165524.jpg


とっても静かな公園…。ま、墓地ですし。騒がしくても困ります(*・∀・υ)




b0117871_12502090.jpg


左端白い物体、見えますかしら?

この日、初めて見るほど雪虫がたくさん飛んでいました(*p・v・q*)♪






b0117871_12473738.jpg



やはり木を見ると本能的に登りたくなるんでしょうか?

木を見つけると、途端にダッシュε=┌(*>Д<)┘

走って木に登ったりんごさんでした(*´∀`*)








人気ブログランキングへ

来年はトラ年なんですねぇ〜(●´3人)♪ イイ年になるといいですねぇ(*‘ω‘ *)
[PR]
by f89nyankuru | 2009-11-14 13:31 | お出かけ
東京フレンドパーク出たいゾー°・(ノД<)・°・
先日キツネ村に行く前「古賀政男記念碑」のある場所へ寄りました。


b0117871_1861558.jpg


全く止まらず、ひたすら歩き回る猫さん達…。

「紅葉の中猫が歩いてますよ〜」をキレイに撮りたかったのに…(υ・∀・)

さっぱり紅葉楽しめなかったなぁ(υ・3・)







b0117871_11341321.jpg


ここの記念碑前を通るとセンサーが反応し、古賀政男さんの名曲が流れます。

猫さんたちはそれを不思議に思い、見ているようですね( *・ω・)


そぉいえば立派そうなおトイレまであって、紅葉もキレイで、さらに音楽まで

流れるという、とてもリラックスできるステキな場所でしたよぉ♪





残念ながら、私は古賀政男さんという人物を存じ上げませんでしたけども…。



b0117871_11594188.jpg


ほとんど何をするでもなく、チラッとタヌキの像を見て、帰ってきました。





b0117871_11533276.jpg


落ち葉を投げ、いかにも「今舞い落ちて来ましたよ〜。」シチュエーションを装おうとしましたが、

完ペキなる失敗に終わりました…。







b0117871_1273749.jpg


特大猫用三脚が欲しいところですなぁ(*・^・υ)






秋の晴れ晴れとした天気は、本当に心地良いです!

つい眠たくなってしまうほど…(つД-)・°



ぜひお仕事でお疲れの方、リラックスしたい方、天気の良い日に紅葉を見に行かれては?












* ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. * * ゚・*:.。.:*・゜+ +.:*・゜゚・*:. *












先日、ブログお友達のあざみさんに、お米をいただいちゃいました(>w<。)♪

b0117871_12171676.jpg


。゚+.コシヒカリ猪名川産゚+.゚。



初めて食べる猪名川産のコシヒカリ、とっても美味しぃですっ(ノ∀≦。)b☆彡

真っ白で一粒一粒が弾力のあるお米でした(*p´v`q*)

b0117871_12224160.jpg

炊きたての湯気が不快なご様子のくるみ氏

あざみさん、ごめんなさいね<(_ _υ)>


いつものクセが…。食べるのに必死で、ちゃんと写真撮ってなかった( ̄Д ̄lll)











b0117871_12284074.jpg

今年もカレンダー制作に焦っております(・Д・υ≡υ・Д・)

今月中…最低でも来月上旬には終了しますよーに(υ-人-).。oO








人気ブログランキングへ

年末ジャンボを買う予定のない方〜!ぜひ我が家に当たるよう祈ってくだせぇ(υ>人<)!!!
[PR]
by f89nyankuru | 2009-11-13 12:32 | お出かけ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ネコさん 探しています
from 異次元同調亜空間振動装置
祝  設立1周年
from のんぼう猫といつも一緒
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エスパス モンプチ
エスパスモンプチ